キラシナの2015年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2015年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2015年夏アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
フレミー・スピッドロウ(六花の勇者)
フレミー・スピッドロウ(六花の勇者)
最初は姫様の方を選ぼうと思ったのですが、オッドアイとその境遇の特殊さから胸キュンだったので選びました(笑)
下乳も最高の武器ですね。

9位
乙坂 歩未(Charlotte)
Charlotte(シャーロット) 第9話 「ここにない世界」 感想
久しぶりに物凄く萌えた妹でした(笑)
まぁ、作品を見ていれば分かるけど元気でなつかれていたら間違いなくロリコンになってしまうキャラだったよ。
助けだす価値は十分にあるね!

8位
アンナ・錦ノ宮(下ネタという概念が存在しない退屈な世界)
アンナ・錦ノ宮(下ネタという概念が存在しない退屈な世界)
こんなに濡れている女の子はなかなか貴重ですよね(笑)
逆に濡れすぎてドン引きされている気がしますけど…
純情そうに見えてエロイ知識には暴走する。しかも巨乳。
主人公は純粋なアンナが良いらしいけど…私はいっこうにかまわないっ!

7位
レクティ・アイゼナッハ(空戦魔導士候補生の教官)
空戦魔導士候補生の教官 レクティ・アイゼナッハ
1位の子とめちゃくちゃキャラが被っているんですけど…
こういう体は目立っているのに内気な子は大好きです(笑)
まぁ、コチラの子はちと体が硬すぎるかな?
あと、決定的な違いがひとつあるんですよね。
それは……?

6位
櫻田 茜(城下町のダンデライオン)
城下町のダンデライオン 第1話 「櫻田王家の9人きょうだい」  感想
残念な絶壁。しかしあえて採用。
茜の魅力はなんと言ってもその恥ずかしがり屋さんの性格。
監視カメラに赤面しちゃうなんて可愛すぎでしょ?
まあ、そんな困った顔を見ると癒されるんだけどね(笑)
この子いつも兄弟にお願いしているような気がしますけど、こんな可愛い子にお願いされたらきゅんきゅんしちゃうでしょう(笑)

5位
直樹美紀(がっこうぐらし!)
がっこうぐらし! 第6話 「ようこそ」 感想
ガーターベルトに釣られたって思っていると思うだろうがそんなこともある(←マテ)
さて、みーくんは唯一の最年少であります。主人公のゆきよりも年下なのにしっかりしているボーイッシュな女の子ですね。
ボーイッシュだけど物凄く女性としての魅力を感じられることが出来ます。
とくに道中出てくるおぱんちゅは必見です!
ゾンビに襲われる時のあの怖がる表情もたまらん!(←コラ)

4位
真柴 直(わかば*ガール)
真柴 直 (わかば*ガール)
女の子としては若葉が良いんだけど、このダラけたキャラがなんか好きになっちゃうんですよね。
まあ、単に巨乳ってだけでもあるんだけど(←コラ)
あと、腐ってましたね(笑)
ツッコミも素敵でした。

3位
ティアーユ・ルナティーク(To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd)
ティアーユ・ルナティーク (To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd)
これは言うまでもないよね?(←マテ)
完璧な美人じゃないですか? 何か欠点でもありましたっけ?
ああ、そういえばドジッ娘でしたね。
最高じゃないか!
メガネっ娘・巨乳・ドジッ娘。
こいつ…隙が無いぜよ……。

2位
一条蛍(のんのんびより)
のんのんびより りぴーと 第5話 「お好み焼きを食べた」 感想
1期放送時のお気に入りキャラでも2位でしたね(笑)
小学生だけどとても小学生とは思えないナイスなスタイル。そして100%純粋な優しさで出来ているほたるん。どれだけ汚したいと思ったか(←マテ)

1位
海老名菜々(干物妹!うまるちゃん)
海老名菜々 (干物妹!うまるちゃん)
おっぱい!いっぱい夢いっぱい!やっほー!
秋田弁にも萌えました(笑)
というかこの子でかすぎでしょ? 最高です。
うまるちゃんじゃなくて、もうちょっとこの子をメインに出してください。
なんだかうまるのお陰で海老名ちゃんがアッカリーン状態な気がしました(笑)

というわけで1位に選ばれた海老名ちゃんですが、どの子も決しておっぱいだけで選んだのではありません(説得力皆無)
1位と7位の違いですけど本当はとくに無いんです。意味深なこと書いてごめんなさい(笑)
でも見ていれば違うところはいくつかあるはずです。
どの娘も男性を魅了するものは多々ありますが、俺はオッパイが大好きです。
そんな視点で今後もアニメを見たいと思います。
紳士としての義務です。
以上。
ありがとうございました。

関連記事
2015年春アニメ
キラシナの2015年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
2015年冬アニメ
キラシナの2015年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【アニメ評価】
2014年秋アニメ
キラシナの2014年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】
2014年夏アニメ
キラシナの2014年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】
2014年春アニメ
キラシナの2014年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
2014年冬アニメ
キラシナの2014年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【2014年冬アニメ】
2013年秋アニメ
kira47が選ぶ、今期(2013年秋)アニメヒロインベスト10 【ランキング】
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する