WORKING!!! 第9話 「危険な事情」 感想

何も変わらないワグナリア…
いや、ほぷらの様子がおかしいぞ~
WORKING!!! 第9話 「危険な事情」 感想
佐藤と八千代の仲に察していなかったほぷら。
でも今回でようやくその仲の意味を知る。
但し、八千代は佐藤のことが好きって解釈でしたw
うん、もうそれで良いんじゃないだろうか?
そういえばこうやって恋愛の話が続いていますけど、俺的には宗太とほぷらがくっつく将来を昔は予想していたものです。
まあ、ほぷらは別の場所ですてきな恋をするということになるのでしょうかね?

音尾の奥さんの春菜が休憩場にいました。
何処か行っちゃわないように連れて来たって子供かよw
しかも鎖でつながれているとはw
超重要危険人物扱いw
ああ~。本当だったら鎖に繋がれた奥さんってだけでエロイ妄想ができるのにそんな気分じゃ無かったです(←コラ)
杏子は春菜の弁当に釣られちゃいましたね。
これから毎回春菜が職場にくるのだろうかねw

店員同士の恋愛は禁止。
えっ? そうだったのw
というかそんなルールあったのか(忘れているだけかもw)
それに異議を申し出た葵。
音尾は二組に関しては大目に見ているようです。
まあ、仕事に支障が出ますからねw
というか、この2組がうまく行ったらもっと店としては回らなくなっちゃうんじゃないだろうかね?

峰岸再び。
母親がワグナリアの調査依頼をしたらしく、峰岸が色々と茶々をいれて来ました。
相馬が関係していました。
相馬なんかに聞いたら調査する意味が無くなっちゃう気がするんだけどw
峰岸は重要な用件を忘れていたので再び訪れる。
まひるがいました。
あ、こりゃやられるな。
予想どおり手をつかまれた瞬間に気持ちの良い一撃が峰岸を襲う。
良いパンチだった。
こりゃドMの峰岸発狂待ったなしか?
と思いきやすぐさまに逃走。
向かった場所は一枝の職場。
みんなの前で復縁を求めるという公開処刑w
こりゃ卑怯だ。
あんな状況じゃ一枝も首を縦に振っちゃうんじゃないだろうかね?
まあ、そんなこともあって復縁成功してしまったのですがw
まひるにお礼をしに来た峰岸からとんでもない情報が。
宗太の母が帰ってくるよ。
一番大事な事を最後に言う。
お約束ですね。
宗太の母親って言うのが政治家らしいのですが…
どんな波乱が待っているのか?
楽しみですね~
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

WORKING!!!の第9話を見ました。 9品目 危険な事情 「絶対に来るなって言ったじゃないですか!何で来るんですか!?」 「ハハハ、その罵声気持ちいい」 「このドM」 「いや、来たらすっごく嫌がるだろうなと思ったんですが、敢えて嫌がらせに来ました」 宗太の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいたまひるに声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺したま...

WORKING!!!「第9話 危険な事情」

WORKING!!!「第9話 危険な事情」に関するアニログです。

WORKING!!! #09

『危険な事情』

WORKING!!! 第9話 「危険な事情」 感想

今回はラブコメの波動が強かったですね。 いよいよ小鳥遊母が登場ですか。 小鳥遊&伊波さんにとってはラスボス扱いな感じですね。 小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

Yes!ラブコメ!!【アニメ WORKING!!! #9】

アニメ WORKING!!! 第9話  危険な事情 Yes!ラブコメ空間十人十色w

WORKING!!! TokyoMX(8/29)#09

9品目 危険な事情 佐藤に杏子さんの話をする八千代。二人をニヤニヤしながら眺めている相馬。いつもの情景だが、ぽぷらが眺めていることに気づく伊波。二人は仲良しだなと思って眺めていたらしい。ぽぷらは佐藤の気持ちに気づいていない? 音尾が出張しないとおみやげが食べられない店長。出社時に心配だからと妻の春菜をお店に連れて来ていた。お弁当を作ってきていたのでお見せに来ることを許す店長。相馬がシフトを参...

WORKING!!! #9

いまだ知られざる、ワグナリアの掟が明らかになるお話でした。(^^; 山田は自宅に帰り、音尾さんも奥さんを見つけることができて、八千代と佐藤も少しずつ関係を深め、伊波と小鳥遊もいい感じになってきています。そんな中、ワグナリアの掟が判明したのでした。なんとワグナリアは、恋愛禁止だったのです! いったいどこのアイドルグループだぁ!と言いたくなりますが、音尾さんによく確認してみると、恋愛が高...

【WORKING!!!】 第9話『危険な事情』 感想 (キャプ付)

WORKING!!! 第9話『危険な事情』 感想(画像付) ぽぷらちゃんが、佐藤が八千代を好きと気付いてなったとは(笑) 恋愛沙汰には鈍いんですかね(^^; 音尾さんは奥さんの影響で、だんだんステルス属性になったのか。 なんか呪いみたいで怖すぎ!     小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺した...

WORKING!!! (3期) 第09話 感想

 WORKING!!! (3期)  第09話 『危険な事情』 感想  次のページへ

WORKING!!! 第9話 『危険な事情』 これが怪我の功名というものか...。

店長の憂鬱。それは音尾さんが奥さんと再会して旅に出なくなった事。私のおみやげ生活はどうなる!?(´・ω・`)知らんがな。尚、音尾妻はまた行方不明になったら堪らんのでと夫と同伴出社の毎日。鎖でがんじがらめの姿は虐待以外の何者でもないが仕方ないと思ってしまう不思議。因みにおみやげは無くなったが、彼女の弁当で店長の悩みは解決した。店長ヨカッタネ(棒読み)。 しかし別の問題が...

WORKING!!! 第9話「危険な事情」

伊波ちゃん、3期初ぱんちは峰岸さんに^^; これが峰岸さんと一恵さんの復縁につながるとはヽ(;´ω`)ノ ぽぷらちゃんって、恋愛方面疎かったのね。 なるほど全然そういう話でないわけだ。 春菜さん休憩室の椅子に縛り付けられてた^^; それでも抜け出すステルスww そんな春菜さんを速攻で探しだす山田すげえ。 この特技があるかぎり、ワグナリアをクビになることはないでしょう(...

俺が保証します/WORKING!!! 9話他2015/8/30感想

<記事内アンカー> WORKING!!! 第9話「危険な事情」 GATCHAMAN CROWDS insight 第8話「cluster」  艦これ夏イベントを終えて燃え尽き中。

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

評価 ★★★ 中田譲……なんでもない \ジョージ ジョージ/ ってか、サブタイよくみたら情事じゃなくて事情だった