WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」 感想

宗太の母の静が『デレマス』の美城常務に見えたのは俺だけだろうか?(笑)
WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」 感想
宗太の女装は子供の時からかわいい(笑)
いじめられっ子には戦車で撃退してこい。
いや、あんたの金銭感覚国家予算かいw
というか、母親の声って折笠愛さん? 相変わらず素敵な声です(笑)
こずえは名前を覚えてくれない母親のようです。
いや、さすがにそれはギャグでしょ。
自分の子供の名前を覚えていないとかないわw
こずえはそんな夢を見てヤケ酒に走る。
美月と陽平はそんなこずえにいつも付き合っているのかね~
もしかして陽平とこずえの仲も近々進展あるんかな?
とおもったらこずえは陽平じゃ無くて美月に抱き着く(笑)
いいぞ、もっとやれw
「おまえなんか一生ひとりでもへいきやろ?」
ぐさっ。
この台詞が無数の視聴者の心を抉ったことは言うまでもないw
そんなこといわれたこずえは逃走して街灯によじ登っていました。
謝罪すると機嫌をよくして美月と陽平にダイブ!
受け止めたおかげでいい家族が増えましたね(←違)

なずなの心境。
一番楽しみにしているのがナズナでした。
一番母親の本性を知らないんでしょうねw
帝王学を習うって言ってますけど…
なずなの将来は恐ろしい事になりそうだ。
母親の遺志を継ぐのはナズナなのか?
で、結局帰ってこなかった母親。
夜に窓からこんにちは~
警察呼んでもいいと思いました(笑)

ワグナリアの問題。
色々と小さな問題が発生しているワグナリア。
犯人は山田ですね(キリッ
と思ったら店長でした。
八千代の代理を頑張っているようです。
パフェを食うこと以外できない人が無理しちゃだめだw
というわけでスキルアップを図るためにパフェ作りのテストを行うことに。
パフェ食べたいんですね(笑)
意外なのが山田のパフェですかねw
変な審査をして合否を決めてますけど結構見ているところは見ているって思いました。
佐藤のパフェは…それやる必要あるかw

母親が生放送のTVに出演。
同時に小鳥遊家にも出没。

影武者って奴ですね。
やっぱり政治家ってこういうのいるんでしょうかね? 怖いからこれ以上追求しないけど(笑)
家族団欒ですけど一枝の復縁の話とか内容がヘヴィーだw
泉にご飯を作らせるとかすごい。
どんな料理つくるんだっけw
峰岸をつけるって言うと動くのかw
宗太も同じ手をつかえばいいとおもう。
で、核心に入る。
宗太に好きな人がいるって?
伊波が危ない!
というか、やっぱり峰岸情報なんだろうな~
でも伊波だったら認められそうだけどね。
さあ盛り上がってきました。
1クールでこの恋の事件解決するのか?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! #10

『その女シズカ』

WORKING!!! #10

ついに登場、小鳥遊のお母さん・静さんのお話でした! 小鳥遊は悪夢にうなされていました。幼い頃、母親に女装させられていたことを夢に見ていたのでした。そして、悪夢にうなされていた人がもう1人・・・。それは小鳥遊のお姉さん・梢でした。梢はお母さんから名前を覚えてもらえないことで悩んでいたのでした。 悪夢にうなされた梢は、今日もワグナリアで飲んだくれています。寂しくなった梢は、彼氏と美月...

WORKING!!! TokyoMX(9/05)#10

10品目 その女シズカ 幼い頃は女子の服を着せられていた宗太。いじめられるから男子の服を買ってよ。じゃあ戦車買ってあげるから、蹴散らしなさい。Xデーは近いと過去の夢を見た宗太だった。 梢も酒量が増えていた。梢は5人兄弟の真ん中、元気なのでいつも母親には後回しにされる。名前を覚えてもらえなかった、そんな夢を見てしまったのだった。寂しいからと陽平に電話すると美月も同行する。二人を出迎えて謝る宗太...

WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」 感想

ハートフルボッコストーリー(笑) 梢姉さん、母親からだけでなく提供にまでスルーされてる……。 小鳥遊と伊波さんからラブコメの波動が。 頑張れ男の子! ついに小鳥遊家のあの人が帰ってくる! 様々な想いを抱える小鳥遊兄妹達だったが、そんな中、 梢のトラウマが蘇ったせいで美月達との関係が危うくなり…!? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

WORKING!!!「第10話 その女シズカ」

WORKING!!!「第10話 その女シズカ」に関するアニログです。

WORKING!!! 第10話「その女シズカ」

小鳥遊家ママン、シズカさん降臨! 久々に自宅に戻って一家団欒しますが。 ラスボスっぷりを遺憾なく発揮^^; 梢さん存在忘れられてる~ヽ(;´Д`)ノ 夢の中ですらヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ これは酒に走るわ^^;^^;^^; 真柴兄妹は梢さんの心のオアシスでもあったわけね。 かまってちゃんモードがこのふたりに対してよくあるのも納得。 小鳥遊家ではなずなちゃん以外お通...

WORKING!!! 第10話

「その女シズカ」 一枝!峰岸と復縁、ご愁傷さま 結婚した時も笑ったし、離婚した時も大笑いしたし、復縁では失笑したわ、母さんは