FC2ブログ

Charlotte(シャーロット) 第11話 「シャーロット」 感想

隠れ家で見たもの…そして新たなる敵
Charlotte(シャーロット) 第11話 「シャーロット」 感想
タイムリープを隼翼から奪った有宇。
タイムリープなしの隼翼はどうやってこの世界を作ったのか気になりました(笑)
いや、結構重要な点だと思うんだけどね。
でも視力は戻ってないみたいだからタイムリープをしてきたという事実は残っているみたいなんかな?
さて、特殊能力の有宇はこれから能力が消えるまでこの隠れ家で暮らすことになりました。
まあ、外に出したら科学者たちにねらわれますからね。
歩未もこの施設で閉じこもって生活するようですね。
なんか普通に受け入れましたね。
ずっとこんなところに閉じこもらないといけないとか発狂しそうなんですけどw

シャーロットについて。
あの古い科学者がいましたね。
向こうは有宇のことを知らないんだろうな。
で、今回の能力者の原因がここでようやく明らかになる。
シャーロット彗星が地球に接近して、その粒子が超能力を発生させる原因になっていると。
魔女狩りの魔女たちもこれの影響だったとか…
そして、そのシャーロットに対してもワクチンを開発している。
すごい。そこまでやっていたのか…
歩未の記憶は戻らない。
有宇が戻っているのはタイムリープしているからでしょうかね?
ここらへんの「この設定は引き継いでいるけどここは引き継いでいない」みたいなあいまいなタイムリープが発生していますね。

マージャンしようぜ。
シスコンな有宇は暇なので仲間とマージャンを打つことにw
熊耳強すぎw
勝ち逃げじゃなくて能力者が現れたから行くと席を立つ。
車に乗って…目的地が違う古木の運転。
家族を人質にとられて脅迫されていると。
ザルでしたね。
着いた廃工場で待っていたのはなぞの外国人。
科学者じゃないのかw
捕まった熊耳。全てを吐いてしまった。
自白薬ってそんなに効くんか…
描写がまずいですね。
筋肉の男は強そうです。
ラスボスになりそうな予感がします。
友利も襲われました。
消える能力を使っても2人目には効果なし。
お持ち帰りされてしまう。
そして脅迫電話。
熊耳と友利を人質にしたので有宇一人で来るようにと。
相手はタイムリープの事も知っているようです。
タイムリープしてもだめ。
相手は万全の態勢ですね。
しょうがないので有宇一人で行くことになりました。
向かった先に外国人が待機。
友利が純白も下着でつるされている!
残念な考えかもしれないが大変魅力的でした。
有宇は乗り移って相手が丸腰を確認。
本命の能力者は別にいましたね。
目をやられてタイムリープ阻止。
やばいですよ。
本格的に崩壊を使って自滅。
敵もさすがに慌ててましたね(笑)
で、残ったがれきには友利をかばった熊耳が死ん…でいるのか?
緊急治療で復活しそうですけど物語がおもしろく動いてきましたね。
今回の件。1クール以内に収まるのか?
そっちが心配です(笑)
スポンサーサイト



テーマ : Charlotte(シャーロット) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Charlotte(シャーロット)】 第11話『シャーロット』 感想 (キャプ付

Charlotte(シャーロット) 第11話『シャーロット』 感想(画像付) 熊耳、死す。 有宇は片目とタイムリープを失い、激動の展開ですね。 切り札を無くし、無理ゲーになってきそうですが…どうなるのか? わりとあっさり目は治療できるのかなw 無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。 彼らに連れられ訪れた研究施設内で、特殊能力発生の原因を知ることにな...

Charlotte シャーロット 第11話感想

もう後戻りは出来ない。 

Charlotte TokyoMX(9/12)#11

第11話 シャーロット 熊耳と目時に連れられて兄、隼翼と会う。歩未を助けるためのタイムリープでの経緯を話す。由宇はタイムリープに崩壊の能力まで手に入れた。危険過ぎるので能力を狙う者も現れるかもしれない。兄たちが作った研究施設で能力が失われるまで暮らすことにする。 能力はシャーロット彗星から振りまかれる粒子に依って発症する。75年周期で地球を巡る、12年前の接近で粒子が撒かれた。海外では魔女裁...

Charlotte -シャーロット- 第11話「シャーロット」

Charlotte -シャーロット- 第11話「シャーロット」です。 いよいよ終

Charlotte(シャーロット) 第11話「シャーロット」感想

妹の歩未が助かって、ハッピーな日常回クルー!と期待していたら、熊耳が退場したでござる。 シャーロットが彗星であり、思春期の者に能力を発現させる微粒子を撒き散らすという事が明かされましたが、今回熊耳が犠牲になった事で、全ての元凶である彗星を有宇がどうにかする展開へと進んで行くんでしょうか。 もうどんな展開があるとしても驚きませんが、片目を傷つけられたことで彼が見た世界から意...

Charlotte 第11話 シャーロット

熊耳、目時の案内で隼翼と会う有宇、歩未。 その頃、運転手の古木は暗い声で胡散臭い電話を受けており… 隼翼に事情説明し、これからどうなるのか、一緒に帰れるのかと聞く有 ...

Charlotte #11

『シャーロット』

Charlotte 第11話「シャーロット」

ベイン・オブ・能力者。 いきなり話が大きくなったような、そうでもないような。

アニメ感想 15/09/12(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話、#Charlotte 第11話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話『テクノブレイク』今回は・・・裏切った鼓修理のせいで、事件が大きくなってます。そんな鼓修理もすぐに裏切られてるし。てか、 ...

Charlotte #11

【シャーロット】 Charlotte(シャーロット) 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:内山昴輝アニプレックス(2016-01-27)販売元:Amazon.co.jp やっちゃいましたね・・・