FC2ブログ

えむえむっ! 3話感想

間宮由美、というSキャラが登場。
「同じクラスで部活も一緒だし、ただの犬のだし…」
オイオイ……もうすでに犬扱いになっているww
動物園で話してくれた過去のエピソードの続きがきました。
吉岡が嫌らしい女だと噂をばらまいたという…なんて女々しい男なんでしょうかね。正直ここは引きましたw相手が男ならまだしも女の子相手に何やってんだこのイケメンはw
由美はマッサージのプロらしいです。今度自分にもやってくださいw
スーパー竹達タイムきましたw
ここで目をつぶって聞くと非常にオッケーですw
そして胸に手を滑らしてってマッサージでしょうがwどこ触ってるの?触るほどあるの?(コラ)
女子高へ転校させようとする由美。何かありそうですね。
夜道で吉岡にあってしまった嵐子…またボコボコにされるの?
ナース服のみおはなんか微妙だと感じてしまいましたwナンデだろ?
電話にでない嵐子………やっぱり昨日あの後誘拐され監禁されているのか?と思いました。
心配になった太郎が家に行くと、ベッドに入り込んでいました。
文学少女というタイトルの主人公もトラウマを思い出すとあんな感じに布団に入り込んで震えますが。やっぱりみんなこうなってしまうのでしょうか?というか、太郎どうやって家に入ったんだろうww
「俺は殴られる方専門なんだ(キリッ」オイオイwww

太郎、なんか行動に出ましたね。行動力はあるんですね。
また一人、女の子が犠牲になろうとしていたところに太郎登場。どうやら喧嘩が始まるようです。というか、いいなぁ~イケメンはww女の子も抵抗していなかったしwきっとホイホイついて行っちゃったんでしょうね(オイオイ)
「引きこもってくれれば安泰だ」
どこまで女々しいやつだwしかし吉岡はボクシングのプロらしいです。そんな強い相手で大丈夫か?
そしてやっぱり一方的にヤラれます。殴り込みに言った割には弱いw
しかし防御力は高い。どこまでもどM なんでしょうか?というか太郎は男に殴られても興奮はしないんですねwやっぱり。
さすがに引き気味の吉岡。だが太郎のパンチが届かない。
しかし、本当に歯がゆい試合ですねw許されるなら乱闘で参加したのに(キリッ (←マテ)
最後の一撃なのか?波動が見えます。クロスカウンターがクル━(゚∀゚)━!
バッドが飛んで太郎の膝の裏にあたりました。みおさん当てる相手違うでしょ!と思ったら太郎が相手の下に……これはアッパーのチャンス!
見事に決まりました。二発目も決まりダウン……素人のパンチ受けてダウンって、この人本当にプロのボクサーなのでしょうか?
最後はいい話になりましたねw珍しくみおさんデレ期w
その後、吉岡は由美にボコボコにされましたww
オイオイ、あんだけ強かったのに、女の子には弱いのかいw
そんな由美が転校してきた! ギャルゲーじゃよくあることです(マテ)
今回太郎がかっこよかったですね。珍しくファイトシーンで興奮してしまいましたw
太郎のファイトセンスは結構いいと思いますよ。相手が蹴りを使ってきたところにイラッときましたが、太郎が吉岡を倒しただけでいい回になりましたw
Help!Help!
(2010/10/27)
石動美緒(竹達彩奈)石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織)

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第03話「君のためのドッグファイト」

美緒のコスプレ、可愛すぎる♪

「えむえむっ!」第3話

   第3話「君のためのドッグファイト」「犬の、タローだよ!」嵐子、由美に抱きつかれ・・・「嵐子に近付くんじゃないわよ!」太郎の首を締め上げ、嵐子は同じ女子高に通うこと...

えむえむっ! 3話「君のためのドッグファイト」

飼い主(結野嵐子)のために頑張る犬、それが砂戸太郎です! えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

嵐子の友達・間宮由美は嵐子を同じ女子高に転校させよと来たのでした。 これは罠だと思います(笑)  転校したら嵐子が別の道に落ちていき...

えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」

前回終了直前に登場の嵐子の旧友。 百合かー。 そして一言「嵐子は女子高へ行くと」 今日の美緒のお仕置きは火あぶり。 前回は茹でて今度...

(間宮由美)えむえむっ! 3話「君のためのドッグファイト」(アニメ感想)

嵐子さんと太郎は主人と犬の関係みたいです。 二人にとってはこのポジションがベストな関係なのでしょう。 ドMな太郎が嵐子を救ったお話で...

えむえむっ! #3

【君のためのドッグファイト】 えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る 砂戸(さど)太郎なのにMなんですよね・・・w 

えむえむっ! #03 『君のためのドッグファイト』 感想

  “体の出来が違うんだよ、 お前何かとはなぁ!” 「扱い的に今後出てくるかは微妙なところだと思いますが~」 なんて言った矢先に...

えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」 感想

変態でもやる時はやります―

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

太郎は犬として忠誠心を見せたな… 殴り込みをかけるくらいだから 何気に隠れた戦闘能力とかあるかと思ったけど Mとしてのスキルだけだったのね… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げランキング : 2763Amazonで詳...

【アニメ】えむえむっ! 3話 その一言で十分だ

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」 の館オスを 一部人物にマッサージすることで快楽を得ることができる特殊能力の持ち主 ...

えむえむっ!・・・第3回「君のためのドッグファイト」

総評!犬イケメンピンクこのアニメに普通の人はいないんでしょうか・・・?いや、いたところで何もできないのではあるのだけれどもwそれはさておき。今回のお話で嵐子さんの禍根は....

えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』

    由美は百合チャンっとφ(`д´)メモメモ

えむえむっ! #3 10/18

 今回、太郎くんが漢を見せてくれました。  あいも変わらず、太郎くんへのドM治療は続いてますw。そんな折、嵐子ちゃんの親友、間宮 由美ちゃんが訪ねてきます。この由美ちゃん、男性恐怖症の嵐子ちゃんを女子高へ転校させるために来たようです。  転校話につ?...