WORKING!!! 第12話 「ワーキング・ガール?」 感想

あの…もっと松本さん出してくれませんかねぇ?(切実)
WORKING!!! 第12話 「ワーキング・ガール?」 感想
というわけで復活した佐藤くん。
胃の調子が無事なレベルになるほど八千代との仲が進展したんですね。
でもこの二人はかなり純粋すぎるから、この先に進展するのにはちょっと時間かかりそうですねw
お腹が減っている音がする?
すごい音ですけど実際にあんな音出るかなw
で、その犯人が山田。
どうもダイエットをしていると思いきや伝票打ちの成果で食事をするということ。
それだと一生食べられないんじゃ?(←マテ)
でもできたようですね。
ところで、俺はファミレスとかで働いたことがないんで分からないんですけど、伝票打ちってそんなに難しい仕事なのでしょうかね?
でも山田がすぐに休んでしまうほどって事は疲れる仕事なんでしょうかね(笑)
そして、そんな山田の兄が登場。
そろそろこの山田兄もここで働けば良いんじゃないかなw
さて、そんな山田兄。何と実は私はもびっくり(笑)
ことりちゃんが宗太だって知ってた。
これはひどいw そしてこれはきつい。
ていうか山田兄逃げて~
多分今の宗太は恥ずかしくて何をするか分からない(笑)
山田兄は子供の時に小鳥遊家を訪問していた時に既に会っていた。
でも女装に気が付いたのは最近か~
さすがにあの声じゃね~
さて“オカマ”というダイイングメッセージを残して倒れた山田兄。
宗太はずっとおカマって思われていたんですねw

相馬を最近見かけない。
この回なかなか出てこなかったですねw
ようやく出てきたと思ったら、佐藤のお陰で収入が増えて高性能のカメラを購入できたとかw
そんなの仕事中に持ち歩いて逆に目立つだろw
というか、相馬がそんなものを入手したら盗撮仕放題なんだろうねw
きっと薄い本ではこのネタで出す人がいるはず!(←コラ)
で、撮った写真でアルバム作り。
宗太と佐藤は自分のお気に入り女子を持って帰りましたw
ていうか、佐藤はともかく、宗太はまひるの写真持っていってどうするんだい?
自家発電かな?(適当)
ワグナリア全員のアルバムを用意していたのでそれを八千代に渡す。
これ最初どんな気持ちで受け取ったのか理解できなかったのですが、その答えがチーフの引退。
次のチーフはぽぷらに決定。
他の人じゃできない。
いやいや、宗太だったら女装関係なくできそうじゃね?
でも一番まともって言ったらぽぷらしかいないかなw
松本さんは普通を貫いているからチーフに向いててもならなそうだよね。
八千代に頼るばかり考えるポプラ自身が小さいと思い、そして悲しくなる(笑)
私(人間が)ちっちゃい!
宗太「先輩はちっちゃくて可愛い」
今こんなこと言ったらなんかドン引きされそうw
でもまずは宗太の女装を解除しないとね~
母親が何もしてこないのが怖いようですけど…
戻したらどうなるのかな?
絡んで来るとか?

男性と女装どっちが良い?
う~ん。
俺はどっちでもかまわんぞ?(←マテ)
いや、女装の方が良いな。可愛いし。
まあ、俺の意見を聞いているのではなくて、そんな質問をまひるにする宗太に男の方が良いと答えるまひる。
なんだか…このシーンが宗太のことが好き! って言っているように聞こえるのは俺だけだろうかねw
というわけで次からは男をだす宗太。
なぜか母親が居ましたけど何してたんだろうw 
怖いよ~
というわけで次回のろけ話を見る覚悟をしておきましょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WORKING!!!】 第12話『ワーキング・ガール?』 感想 (キャプ付)

WORKING!!! 第12話『ワーキング・ガール?』 感想(画像付) ことりちゃんの正体バレてた(笑) 八千代さんが辞める決意をし、ぽぷらちゃんがチーフに!? 不安がるぽぷらちゃん。 一番の心配は、ことりちゃんだったw     とうとう桐生にことりちゃんの正体がバレた! 小鳥遊は桐生をダマしきる覚悟を決め、桐生にことりちゃんとして接する! そして、その結果…!?

WORKING!!! 12品目「ワーキング・ガール?」

評価 ★★☆ 遅すぎたやる気!           

WORKING!!! #12

『ワーキング・ガール?』

WORKING!!! TokyoMX(9/19)#12

12品目 ワーキング・ガール? ことりの姿では説教されたくない山田。 桐生に見つかってしまうが誤魔化したい。君の好きな人はありのままの姿の君を受け止めてくれるよ。頑張れ、小鳥遊くん。裏声を出しても分かってしまった。実は桐生の初恋の人だった宗太。母に連れられた小鳥遊家で女装の宗太が気になったのだった。 ことりに絡まない相馬がおかしい。皆に聞いても最近は優しい。実は佐藤が休みの時のバイトで臨時収...

WORKING!!! #12

ずっと変わらないと思っていたワグナリアにも、変化の時が訪れました。 相変わらず小鳥遊は、女装してことりちゃんとして仕事をしています。そんなことりちゃんの正体ですが、なんと山田君は気づいていたのでした。・・・というか、いくら裏声でしゃべっても小鳥遊だってわかるって、山田君とは思えないくらいまともな判断ですね。(^^; いつもワグナリアで、みんなの秘密をかぎまわっている相馬が静かです...

WORKING!!! 第12話「ワーキング・ガール?」

まちゅもとさん回じゃ…なかった^^; 今回も映像でちょこっと登場だけでしたヽ(;´ω`)ノ 八千代さんがワグナリア辞める事になるとは予想外。 次のチーフに推薦されたぽぷらちゃん! 確かに彼女しかいないよな― 松本さんだとあらゆることが「普通」になってサービス落ちそうヽ(;´Д`)ノ 3期かかって山田が伝票打ちを覚えました^^; ほんとこれまで全力で仕事覚える気なかったん...

WORKING!!! 第12話

「ワーキング・ガール?」 君の好きな人はありのままを受け入れてくれる素敵な人だよ 小鳥遊くん!

WORKING!!! #12

【ワーキング・ガール?】 WORKING!!! 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2015-10-14)販売元:Amazon.co.jp ナイス小鳥ちゃん! 

WORKING!!!「第12話 ワーキング・ガール?」

WORKING!!!「第12話 ワーキング・ガール?」に関するアニログです。