FC2ブログ

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 「それは、すなわち、娯楽の始まり」 感想

動画工房からTYOアニメーションズに変わってどんな変化が見られるかに注目していました。
ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 「それは、すなわち、娯楽の始まり」 感想
季節は夏のようですね。
暑そうにだらけている娯楽部のメンバー達。
あかりが最初からいなかったのには悪意を感じました(笑)
来たとしてもぱしりをさせられる。
いつものメンバーですね~
安心します。
進級もしていないようですね(←コラ)

王様ゲーム。
王道ゲームキタ━(゚∀゚)━!!!!
あかりの四次元バッグから割り箸を取り出していざ開始(笑)
しかし王様ゲームのやり方に少し違和感。
普通王様が最初に何番と何番がなにするとか言うのに、何番は誰だって言っちゃうかな?
言っちゃったら面白くないと思うんだけどw
あかりはいい子だから優しい命令しか出せません。
ほんと…あかりは可愛いな~
で、京子は結衣とキスする命令。
指でも十分うれしそうw
その指はちなつがおいしくいただきました。
このシーン。ちなつが京子の指を溶かしているように見えたのは俺だけかなw

結衣とキスがしたいしちなつは王様になることを決意。
しかしなかなか当たらず。くじ運悪いのね。
100回まわってぞうさんしたあかりがダウンしたので王様になる確率が上がる。
あかりの倒れた目はうまく引き継がれてますね~(←マテ)
で、ようやくちなつの王様の出番。
ていうか、どっちが何番って考えてるけど最初からの流れで聞いちゃおうよw
当てたのは京子だったのであかりと同じことをさせて退場。
二人きりで王様ゲームって楽しいかw
櫻子と向日葵が来て台無しになりましたけど。
ついでにトシノーキョウコーとメガネっ娘も来てくれました。
あかりも復活。
ちなつ、もうこうなったらヤケですね。
日が暮れるまで王様ゲームをやり続けるちなつ。
女王様になってしまったとw
完全に欲望丸出しになっているしw
それにしても彩乃と向日葵のキスシーン(未遂)は良かった。
やっぱり新鮮さって大事だよね。
キスシーンの中では一番キュンキュンしたと思う。
嫉妬した櫻子は残念…邪魔しない方が面白かった(笑)

調理実習~
材料的にカレーかと思ったら肉ジャガだった。
京子はまともに包丁を扱えないようですね。
まずはそこからか~
飲み込みは早くて教わればすぐにマスターできるようです。
でも包丁を立てて人に近付くのはやめようぜw
出来るまで腕相撲をしよう。
京子ってアクティブだから力はあるんかと思ったけど実はか弱い。
まあ、昔の話を見れば分かるけど京子は基本的に弱い位置にいるからね。
単に弱すぎるようですけど(笑)

あかり、櫻子の家に訪問。
おっぱいの方に訪問じゃないんだ(←マテ)
地図も普通に見やすかったですね。記号はまあしょうがない(笑)
道中の公園で一人の幼女と出会う。
櫻子の妹ですね~
日高さんの声とマッチしていて癒されます。
自販機のボタンに手が届かないあ。
後ろから抱えて高い高いしたいわ!
それにしても酷い位置にある自販機ですねw
間違えて買ってしまったジュースをあかりが買い替えてやることに。
でもその買ったジュース…マゾ専用ですよ。
マゾの飲み物ってなんだろうね?
臭いのか? 苦いのか? スーパーとかならともかく、そんなもの自販機で売るなよとは思いますけどw
で、櫻子の家にはその子がいたと。
さて、どうなるかな?
恩返しくるんかな?

1話終わって。
やっぱりゆるゆりって良いね~
ニヤニヤしちゃうよ。
最初にも言いましたけど製作会社が変わっているのでどうなるのかに今後注目したいですね。
今のところあまり変化なさそうだけど……
最初のアッカリーンが無いぐらい?
視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(10/05)#01新

第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり 暑くてだらけているごらく部メンバー。あかりは日直で一人遅れている。王様とパシリゲームをしよう。誰がどれだけ王様らしく振る舞えるか。普通のお王様ゲームをしよう、あかりが偶然割り箸を持っていた。 あかりが王様、2番はちなつ、ずっとあかりと仲良くしてね。京子が王様3番が私にキス、結衣だったので抗議するちなつ。 じゃあ指でいいよ、その指を躊躇なくくわえるちなつ...

2015秋アニメ新作 おそ松さん & ゆるゆり さん☆ハイ!

2015年秋アニメ月曜日のテレビ東京系列枠、放送開始二本。 故 赤塚不二夫 御大原作のマンガ「おそ松くん(AA)」が大人になって帰ってきた。 とはいえ現代風に成長を見せてのアニメ化をイロイロと模索してみるという感じ。 男性アイドル風だったり最近のヒットアニメをいろいろパロってる。 つか、チン○ン丸出しなんだけど。wwwwwww いろいろカオスっていたけど神谷さんのツッコミボ...

Σ(゚д゚ )アッカr・・・あれ? ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり~

思いっきり終わりアピールした2期からしれっと続きやってる。出鼻から緩さMAXの絵面で相変わらずか(笑)と思ったけど、全体見た感じ、芸風大人しくなった?2期以降もOVAやら”なちゅやちゅみ”やらナンヤラあって、その辺から制作変わったらしいからその影響か知らんが、過去は緩さの中にももっとハッチャけてやらかしてたような。初回だから抑えたのかな?反面、緩さが増してる気がするけどね。そんな事感じたのは...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第1話です。 ごらく部が帰ってきました。 第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」 王様ゲームをやろう。 こちょこちょ♪ 京子は悶絶しましたw 改めて王様ゲーム♪ あかりが王様です。 あかり「2番の人!ずっとあかりと仲良くしてね」 ちなつ「うん」 ちなつ「(…ひょっとして今のが命令?)」 京子「(さすがあかり)」 結衣「(いい子すぎる)」 お次は京子が王様...

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第1話『それは、すなわち、娯楽の始まり』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話『それは、すなわち、娯楽の始まり』 感想(画像付) ゆるゆりがテレビシリーズに帰って来たー! 我々はこの日を三年も待ったのだ(笑) 劇場版とOVAを挟んで、待望の第3期です♪ あっかりんの残念さも健全で、安定の楽しさ(笑) 王様ゲームをするごらく部。 結衣ちゃんとのキスを企むちなつちゃん… ちなつちゃんの計画通りに行くのか?  

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 「それは、すなわち、娯楽の始まり」 感想

『ゆるゆり さん☆ハイ!』第1話の感想です。

[新]ゆるゆり さん☆ハイ!  第1話

[新]ゆるゆり さん☆ハイ!  第1話 『それは、すなわち、娯楽の始まり』 ≪あらすじ≫ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!!「ゆるゆり」がテレビに帰ってきたよ―! 夏休みも終わって学校も始まったし、またこれからごらく部のみんなで楽しいことたくさんしたいな!じゃあさっそく部室いこう! (公式HP あらすじ 1話より抜粋) ≪感想≫ 2015年第4四半期(10-12月期...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 『それは、すなわち、娯楽部の始まり』

だらけきった歳納京子、船見結衣と吉川ちなつ。 吉川ちなつに至っては、誰かに見られたら もうお嫁に行けない格好に。 このままだと将来は、キモいスロットル婆さんに 仲間入りか? 怪しいことを考えている大室櫻子に古谷向日葵の 平手打ち。暴君は消え去るのみなのか・・・。 腕で相撲が弱い歳納京子。 何だか意外ですね...

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第1話

「それは、すなわち、娯楽の始まり」 ぱお~ん…

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」

始まりましたゆるゆり3期! 相変わらずみんな可愛い♪ 中の人も可愛く演じるのを意識してる感じ。 【ニコニコ動画】ゆるゆり さん☆ハイ! OP&ED 前半はみんなで王様ゲーム! 言い出しっぺはもちろん京子^^; 個人の性格がよく出てましたね~ 王様になっても優しいあかりちゃん。 無茶振りしない結衣、しまくりの京子。 腹黒全開のちなちゅ画伯^^; ちなつち...

2015年10月第一週のアニメ(ゆるゆり さん☆ハイ!)

・ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」 自分にとって秋の新番組第4弾。 特別編を除いた前のゆるゆり初回では、Aパートの大部分があかりんの夢オチ……なんてのがあったりしましたが、今回はそんなこともなく、王様ゲームや調理実習などを絡めたごく普通のエピソードでしたね。 当然の如く、どのエピも楽しめましたので、次回もまったりと期待しております~。 ...

ゆるゆり さん☆ハイ!「第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり」に関するアニログです。

ゆるゆり さん☆ハイ! #1

【それは、すなわち、娯楽の始まり】 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [DVD]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2015-12-16)販売元:Amazon.co.jp アカリーン・・・って無いだと!?今期7作品目 ...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第01話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第01話 『それは、すなわち、娯楽の始まり』 感想  次のページへ

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 感想 あかり幼女に出会う

わぁいマゾサイダー あかりマゾサイダー大好き あかり結構目立っててびっくりしました。 ……今更だけどなちゅやちゅみの感想書くの忘れてましたわ。 ほんといまさら。 以下ネタバレあり。