FC2ブログ

学戦都市アスタリスク 第2話 「セル=ベレスタ」 感想

メガネっ娘お姉さんの出番あった! やったぜ!
でも回想シーンだけなんかな? かな?
学戦都市アスタリスク 第2話 「セル=ベレスタ」 感想
レスターとユリスの間に入る綾斗。
因縁の相手が移り変わりましたw
というか、この状態でレスターと戦ったらやっぱり綾斗が勝つんかな?
ホモダチが写真を撮り始めたのをきっかけに解散。
あんなごっついのに記事にされるのは嫌なようですね(笑)
まあ、気持ちは分かるけどw

お金が無い。
ユリスの目的がお金目当てだというのが発覚。
お金持ちに見えるんだけど没落貴族なんかな?
で、パートナーもいない。
…こんなツンデレどっかで見たことあるぞw
パートナーなんていらない! とか言い出しそうw
でも綾斗って(将来の)パートナーがいるから良いんだよね(笑)

ユリス、案内する。
学校と町の案内。
まるでデートだ(笑)
そんなユリスにあいさつして返事をもらう綾斗。
クラスがものすごいオーバーリアクションw
こりゃ相当酷かったんだろうな…

綾斗の隣にすわっていたのは?
なんと幼なじみの紗夜。こちらは対抗してロリキャラですね~(←コラ)
寝ぼけた感じが何か癒される物があります。
で、ユリスの学園案内を邪魔する紗夜。
即効で…「いいじゃないか、二人で案内すればぐへへ」って思わないんかな?(←マテ)
クローディアのあててんのよキタ━(゚∀゚)━!!!!
どう見ても当たってます。
クローディアの方がでかいからね~ ユリスと紗夜はクローディアの前では同盟を組むんでしょうかw
まあ、ユリスはどちらかというとクローディア側だと思うので紗夜がハブられる気がするんですよね。
特に水着回では(笑)
水着回楽しみ! はやく! はやく!

結局二人で案内することに。
でも紗夜は案内というよりユリスに案内されているよねw
機嫌直しにジュースを買って来る綾斗。
二人っきりにしたらあかん。
紗夜の武器はでかいですね。
でも、小柄な女の子が大砲並の武器を持つのってカッコ可愛いですよね。
そんな二人の邪魔をする襲撃。
前の時と同じ矢ですね。
ていうか、武装が斧っぽかったけどレスターじゃないの? って思いました(笑)
敵はなんとか撃退。
ついでに噴水も撃退。
つまり?
すけすけですね~やったぜ!
でも紗夜はブラをつけていないとか?
スポーツブラもつけていないのか…
犯人は誰なんだろうね~

オーガルクス。
貸し出しには審査がいりますって感じで適合率を調べる事になる。
先に来ていたレスターがセル=ベレスタのテストに挑むが嫌われましたw
なんかこんなシーンを別のラノベで見たきがする。
セル=ベレスタは可愛い美少女になるんでしょうかね?(←コラ)
で、適合率がマイナスに行っても挑み続けるレスター。
こいつは悪い奴には見えない気がして来た(笑)
吹き飛ばされたレスター。
暴走した剣が、綾斗を襲う。
でも物にすることに成功する。
ちょっとセル=ベレスタさん! ラノベ主人公とはいえデレるの早すぎでしょ!(←マテ)

クローディアのシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!!!!
すごく良い匂い(がしそう)
話があるって窓から来た綾斗…いい加減ドアからはいらんのか?
いや~。クローディア可愛いね~
セル=ベレスタは意識があるようですけどエスト(別作品の剣の美少女)みたいに擬人化するんかな? 擬人化しなくてもしゃべるぐらいはしても良いと思う(笑)
さて、どうなるのか楽しみです。
セルベレスたん!(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学戦都市アスタリスク TokyoMX(10/10)#02

第2話 セル=ベレスタ ユリスとレスターの対戦場所に出くわした綾斗と夜吹。 夜吹が撮影しているので拙いと去るレスター。 ユリスはお金のために戦っていると豪語する。 まずは次のフェニックス(鳳凰星武祭)で優勝を目指す。 タッグ戦だから相手が必要だが、決まっていない。 友達が居ないのか? 友達は居ないけれど、望む相手が見つかっていないだけよ。 理想の相手は望みが高すぎるユリスだった。 ユリスの...

学戦都市アスタリスク #02

『セル=ベレスタ』

【学戦都市アスタリスク】 第2話『セル=ベレスタ』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第2話『セル=ベレスタ』 感想(画像付) 幼馴染ヒロイン・沙々宮紗夜ちゃん登場! 二人目のヒロインは貧乳なお約束があるんだろうか(笑) 美味しいとこは、最後にクローディアさんが持って行ったけど。 ずるいわ、会長w   星導館学園に転入してきた次の日の朝、綾斗が教室に入ると、そこには 幼馴染の紗夜の姿があった。再会を喜び、会話に花を咲かせる2人。...

(´;ω;`)悲しいかな… ~学戦都市アスタリスク #02 「セル=ベレスタ」 ~

綾斗に順調に落ちていってるユリス。笑いのツボが変だけど。 幼馴染ヒロインとはこれまたテンプレだが、新妹で見たぞこの娘…w キャラ的にはなかなか面白い。「悲しいかな」てw 髪の色が赤青黄、胸が大中小に揃ったヒロインズ。 初修羅場もあり、まあよくあるハーレムの導入か。 再びユリスが狙われたが、犯人が堂々と狙撃してて草。見るからに不審者の格好なのに。ユリスを狙ってる事は既...

学戦都市アスタリスク 第2話 「セル=ベレスタ」 感想

ちっぱい幼馴染み、沙々宮紗夜が登場。

学戦都市アスタリスク 第2話「セル=ベレスタ」

学戦都市アスタリスク 第2話「セル=ベレスタ」です。 『学戦都市アスタリスク』で

学戦都市アスタリスク「第2話 セル=ベレスタ」

学戦都市アスタリスク「第2話 セル=ベレスタ」に関するアニログです。

学戦都市アスタリスク #02「セル=ベレスタ」

大好きな遥お姉ちゃんと、彼女が“蝕武祭(エクリプス)”で使っていた純星煌式武装の《黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)》。その《黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)》を綾斗が使うことになりました、というのが第2話のメイン。あぁ、おにゃのこ2人が水浸しにさせられてたか・・・ペタ子だからいいや(をいマテ)。今回が初お目見えとなったEDは絵柄的にはユリスがメイン→チーム・エンフィールド勢揃いって感じでしたけど、曲...