FC2ブログ

ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ラビット・ハウスに蔓延る白いふわふわしたお化けとは?
ご注文はうさぎですか 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想
夜のバーでは暇そうなティッピーがゴロゴロw
ここに来た人物か最初わからなかったんだけど、よくよく考えるとその後に続くシャロの存在でしたねw
階段を楽しそうにしているココアとチノの前に現れたのは、白いふわふわした服を着たシャロが現れる。

シャロの家に不審者?
ネズミじゃないかな? 割りとマジで最初はそう思ったよ。
だって、おんぼろの家だからね。ネズミの一匹紛れ込んでてもおかしくは無い。

リゼは負傷して居た。
授業でケガをしたようです。
この時点では軽傷だったのでしょうね。
リゼが退治用の武器をもって行くと宣言。
ああ、家ごと吹っ飛ばすタイプの武器ですね(笑)
そしてシャロの家に行くと、前々から出て居る不良ウサギが登場。
不良というか顔が怖いってだけで結構可愛いぞw
ハーブを差し出して家賃代わりにしてくれと…
いやそれ、シャロのハーブだしw
というか、小動物の精一杯の奉仕って奴ですねw
この機会に克服するのはどうだろうか?
ということで、シャロの家で飼うことにw
名前はリゼがつけた『ワイルドギース』に決定。
地味に似合ってますね~
本当に飼うんかな?
経済的に厳しいんじゃないかw
遅れてきたチノは幽霊退散グッズをもって登場。
何処で入手したんだろうねw

青ブルマが来た時にワイルドギースがリゼに抱き着いてリゼの足が悪化してしまう。
かなり良い音しましたよね~
ていうか、あの音量だったら気が付いて居るんじゃないかなw
ウサギ小屋を作ろう。
あの…段ボールで作るんですか?
雨降ったらアウトですよねw
自分が逃げ込むためと言ってもねぇ~
せめて木材で作ろうよw

足のケガでお見舞いに向かうココアとチノ。
すごく…大きなお屋敷です。
でも入り口にはグラサンの男どもがw
この作品で男の声を聞くってティッピーとマスター以外では珍しいですよね。
怖そうだと思ったらいい人だった。
まあ、変なことしたらお嬢に首になるだろうからねw
リゼの部屋は何回か見たことありますけど、こうやって三人そろうのは新鮮ですね。
と思ったらシャロと千夜もいた。
しかもメイド服でご奉仕中。
ワイルドギースの責任を感じたようです。
でも長居はよくないから帰ろうとする。
さみしがりやのリゼがそれを阻止。
いや…シャロと千夜は仕事があるんじゃw
みんなでメイドになってお屋敷の掃除。
チノとココアのメイドがなかなか可愛かったですね~
そのままラビットハウスで働けば売上上がるんじゃない?
まあ、期間限定ならありかなって思いましたw
部下にあいさつする時に間違えるチノちゃん。
部下の方が照れちゃいましたねw

ティッピーとリゼ。
腹話術の声が聞こえる。
この部屋にはおまえらしい物が無い。
ていうかいい加減ティッピーがしゃべって居るの気が付けw
おまえらしさってなんだろう?
ミリタリー、つまりは銃のことかな?
再び案内された部屋の隠し壁にはたくさんの武器が。
某サバゲアニメみたいに東京マルイが監修して居るのかなw(←コラ)
驚いたシャロにお茶をぶっかけられてリゼもみんなと一緒でメイド服を着ることに。むしろこれを望んで居たような感じでした。
そこからなぜか王様ゲームと定番なゲームをする。
シャロが王様になったらリゼとキスするんですね分かります(キリッ
そんな楽しそうなリゼをおやじがこっそりと覗いて居ましたw
変態だーw
リゼのおやじさんも出番増えましたね。
個人的にはチノちゃんの父とリゼの父は一度時間を取ってそれだけの話をするべきだと思います。
その方がおもしろいし(笑)
次回も楽しみです。
ていうか青ブルマさん年中ラビットハウスに来て居るけど暇なんかなw
スポンサーサイト



テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご注文はうさぎですか??】 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 感想(画像付) 足を捻挫したリゼちゃんのお見舞いに行ったチノちゃんたち。 シャロちゃんたちがメイド姿をしていて、ココアたちもメイド姿に♪ チノちゃんたちのメイドが可愛すぎます! リゼの父も登場。 カッコイイおじさんだ(笑)  

ご注文はうさぎですか??「第2話 灰色兎と灰かぶり姫」

ご注文はうさぎですか??「第2話 灰色兎と灰かぶり姫」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/17)#02

第2羽 灰色兎と灰かぶり姫 白いフワフワしたお化けがとココアに怪談の練習を求めるチノ。 白くてフワフワしたシャロが訪れた。 自宅で怪現象が発生しているので怖くて泊まりにきたのだった。 屋根裏でゴソゴソ音がしたり、床に葉っぱがいっぱい置いてあったり。 うさぎが住み着いたのかもと嬉しそうなチノ。 うさぎ嫌いなシャロには地獄な状況。 怪談をマヤとメグに話して喋り方が上手くなりたいチノ。 シ...

ご注文はうさぎですか?? 第2話「早々に帰ろうとするココア達を何とか引き留めようと頑張るリゼちゃんが可愛かった」

ご注文はうさぎですか?? #02「灰色兎と灰かぶり姫」 苦手なことに向き合い克服しようと奮闘するチノやシャロの姿が微笑ましい。 そんな妹分を見守る他の皆の眼差しは姉のそれに近いものなのかもしれない。

(*´д`*)危ない稼業と親子関係 ~ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫~

リゼんチは結構ガチでアレな稼業らしい。

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」

メイド服コスプレ大会の流れに上手く持って行きましたね! ブラックなギャグもいっぱい。 とくに鬼畜和菓子ヽ(;´Д`)ノ シャロちゃんのお部屋に見えないお友だちが!? うさちゃんでした~^^; なかよくなれるようがんばってみましょう。 名前つけてあげて、おうちも作ってあげて。 シャロちゃんふんとうちゅう。 うさちゃん気に入ってくれたみたい(^^) 後半はリゼち...

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ワイルドギース、お前もか。 さすらうよりも、賑やか可愛いシャロちゃんのところがいいよね。 安住の地(ダンボールハウスではなくシャロちゃんのいろんなところ)を得たワイルドギースと、リゼのお父さんが登場。 兎にちょっぴり微笑むシャロとリゼの珍しいメイド服姿が見れた楽しい回でした。 さて、前半はシャロちゃんがメインで進みましたが、お化けが家に居るとびくびくしてチノの家に逃げ...

ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」

「すっごくいい匂いがする~♪」 メイドココアかわええええええええええええええええ! リゼ宅訪問回。こういうチャンスは逃さずすかさず全員のメイド姿を入れてくる当りが流石のごちうさのサービス力w それにしても原作では当然別れているであろうシャロの自宅とリゼの自宅の訪問をABパート区切ったとはいえ同じ話に入れてくるとは鬼の如き構成(ノ∀`)

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

こういうレトロな街に住みたいなあ・・・

ご注文はうさぎですか?? 第2話

「灰色兎と灰かぶり姫」 あれ?うさぎ小屋作ってたの?あんなに嫌がってたのにツンデレね!

ご注文はうさぎですか?? 第2話感想

ご注文はどのメイドですか?? 

オッケーよ/ご注文はうさぎですか??2話感想

 以前から買ってみようと想っていた大豆肉のキーマカレーを購入、作ってみる。おお、塊の肉だといざ知らずひき肉状だと違和感ないな。知らずに食べさせられたら違和感はあっても肉じゃないとは多分気付かないぞ。

ご注文はうさぎですか?? #2

【灰色兎と灰かぶり姫】 ご注文はうさぎですか?? 第5巻 (初回限定版) [DVD]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-05-02)販売元:Amazon.co.jp 慎ましやかですね ...

ご注文はうさぎですか??  第2話

ご注文はうさぎですか??  第2話 『灰色兎と灰かぶり姫』 ≪あらすじ≫ シャロの家にお化け!? チノらに相談したシャロは、結果としてリゼが調査してくれることに。父親の伝手で何やらいろいろと仕入れてきたらしいリゼだったが、肝心の当人は体育で左足を捻っていて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ お...

ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫

今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!!

ご注文はうさぎですか?? 第二羽感想

タイトル「灰色兎と灰かぶり姫」

ご注文はうさぎですか?? 第2話

  ご注文はうさぎですか??第2話です。 シャロウサギとメイドリゼ。 チノちゃんが怪談を話しています。 チノ「本当にこの喫茶店には白いふわふわしたオバケがさまよってるんですよ」 ココア「うんうん」 ココア「(怖がらせようと頑張ってるなぁ。ティッピーのことなのに)」 全く信じてなさそうなココアちゃんにご不満な様子w 部屋をノックする音が。 チノちゃんは一人で怖がってます♪ シャロちゃ...

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

え〜と、シャロん家の屋根裏とかに神出鬼没していた不良野良うさぎがホンマはシャロのとこで飼ってほしくて、彼女が庭で育ててたハーブを一本摘みとってお願いするもんだから、情に流され半分なし崩しでシャロが引き取ることになって、ついでにリゼに“ワイルドギース”と名前付けてもらって、そのリゼは野良うさに飛びつかれて足をグネっちゃって、すんごい豪邸だけど門番のグラサンこえーよな自分の家で休んでたらチノたち...