ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 「自覚無し」 感想

おいやめなさい。
何度言ったら分かるんですか?
ちなつに筆を握らしちゃだめって(笑)
金と銀のパーツってお団子の裏部分かなw
ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 「自覚無し」 感想
一方、櫻子とヒマワリのペアはオッパイを重点的に描いていました。
櫻子の絵はぺったんこっていってもマイナスにすることはないでしょw
その部分には新しいGカップのオッパイでも入るんですかw
で、その向日葵ちゃんが描いた絵は櫻子のオッパイを大きく盛っていましたね(笑)
でもあれぐらいならけっこう好きかも(←マテ)

あかりの描いた絵が一番普通で最高作品かも知れませんね~
でもクシャミで眉毛を太くしてしまう。
プライドが許せなかったのか見られる前にハチマキに修正。
別にふと眉毛でもよかった気がするw
クシャミで絵がだめになる人続出ですね~
とりあえず一番気になったのはあかりの隣にすわっていたモブキャラが地味に可愛かったことかな(笑)

シャキーン。
櫻子が本気を出して綾乃のまねをすることに。
まねするって言っても成績とかは真似できなんだろうねw
黒タイツをせめて被ってほしかったかな~(←コラ)
でもポニーテールの櫻子は地味に可愛かったね。
個人的に言わせればツインテールが似合いそうだけどw
プリンを食べるのも真似しよう。
それさすがに怒らない綾乃が悪いと思う。
京子のプリントが未提出なので櫻子に行かせる事に…
ああ、なんて事を!
せっかくの綾乃×京子のシーンがw

娯楽部ではペットの話になっていた。
あかりは確かに犬って感じですよね。
この牝犬が!(←コラ)
蛇を飼いたい京子。
こういうのに限っていざ蛇を見せると怖がったりするんだけど、京子の場合はそんなことは無さそうだね。
大型犬を飼おうとしているけど…世話が地味に大変だからなw
京子製作の段ボールの犬小屋完成。
ごちうさと被ったw

室内用なら段ボールでもいいかな。
としのーきょーこー先輩
一応先輩はつけるんですね。
ビスケットで餌付けされて終了(笑)
犬小屋に入った櫻子………あら、以外と似合ってますわね~

名前書き忘れた京子が生徒会室を訪問。
よかったね綾乃ちゃんw
それを見て出血する千歳。
あ、そういえばそういう設定でしたね(笑)
というか、双子の妹の出番はないんかな?

ちなつの家
京子が一番乗りでチョーくつろいでいましたw
部屋にはあかりの似顔絵が…
ぎゃああああああ
これは怖い。
いや、芸術的だけどこれはマジでセンスある。
常識に捕らわれない美的センスは今後も期待したいところですね。
さて、かっこいい先輩が京子になっているということでやりたい放題な京子。
結衣が来たら怒られるんじゃね? って思ったけど結構ここらへん普通に終わりましたね。
なにかもうちょっとシーンが欲しかったなというのが本音。
でも、ちなつも京子のことを結構絶賛しているということが分かってよかったねw
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ!  第3話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第3話 『さぁおびえるがいい』 ≪あらすじ≫ じゃじゃーん!大室櫻子さま登場!みんな元気してたかな?わたしはいつも元気元気だよ!そういえばこの前向日葵と勉強してたんだけどね。 向日葵また・・・あの・・・む・・・むねとか大きくなっている気がして・・・ムキー!しかも小言もいってきてさ。よし、いいこと思いついた! (公式HP あらすじ 3話より抜粋) ...

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第3話『自覚無し』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話『自覚無し』 感想(画像付) ちなつちゃんの描いたあかりちゃんの絵は恐怖ですねw 金色と銀色を使った似顔絵って…あかりちゃんロボ?(^^; ちなつちゃんの姉・ともこさんも登場! 妹同様に百合で、あかりの姉あかねさんが大好きでしたねw  

ゆるゆり さん☆ハイ!感想自覚無し

似顔絵が変になっ(泣) くしゃみお約束(笑) 絵うますぎ指摘(笑) ソファわ横になる(寝そべる)ための ものです(笑)

ゆるゆり さん☆ハイ!「第3話 自覚無し」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第3話 自覚無し」に関するアニログです。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 『自覚なし』

赤座あかりの描く吉川ちなつは、可愛らしいが 吉川ちなつの描く赤座あかりは、恐らくバイオレンス。 放送禁止なので、絵が出てこない? 東先生や他の生徒も、真っ青ですね。 杉浦綾乃を見習ってシャッキと出来ない 大室櫻子は、お約束です。 ポニーテールにタイツだけ真似ても 杉浦綾乃にならず。 櫻子は、櫻子のまま。 ...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第3話です。 ちなつ画伯と綾乃の回。 似顔絵を描いているようです。 かわいくかけてますね♪ ちなつも上手に描けているみたいですw ちなつ画伯の絵を知っているあかりw 彩色に入ります。 なぜか金銀の絵具が出てきてますw 全力で抗議するあかりw ちなつ「肌はやっぱり銀色が映えるよね」 あかり「肌に銀色!」 櫻子の描いた向日葵です。おっぱいがへこんでますw こち...

(^_^;)個性無し ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 自覚無し~

ちなつの絵は見れないのかと思ったが、まあそんな事無く後出しで吉川姉妹は美的感覚おかしいと分かる話。こういう絵を描けるのはある意味凄い才能かもしれないけどw

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話「自覚無し」

美術の時間は友だちの絵、ペアになって描き描き~ あかりちゃんじょうず、さくひまは先生の評価高し。 そしてクラスメートはおろか先生もドン引きのちなちゅ画伯の作品^^; 肌を銀色で塗るという発想はある意味天才なのでは。 作品披露はあとのお楽しみというのが上手かったなと。 3期はやっぱり京子がおとなしい子にシフトしてる感じ。 その分櫻子が通常運転、というよりかなり飛ばしてますね...

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第3話

「自覚無し」 大丈夫!私の美的センスを信じて!

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話「自覚無し」

評価 ★★☆ さぁおびえるがいい!