FC2ブログ

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」 感想

パジャマパーティー!
良い匂いがしそう(←コラ)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」 感想
という訳で唐突に始まったお泊まり会。
1年生組と2年生組で別れているようですね。
生徒会長と先生はどうしたのかなw
御風呂回!
ここは綾乃と京子の入浴を期待したんだけどそんなことはなかったw
でも、京子と結衣が湯船で寄り添うシーンはニヤニヤが止まらなかったですわ~
そして1年生組の方はあかりの家でお泊まり会。
前々から言おうと思っていたんだけど、確かにキグルミパジャマは可愛い。だが、普通のパジャマも見て見たいよね。
特に向日葵の!
キグルミを着たんじゃそのオッパイの魅力を伝えられないゼ(←コラ)
ちなつからのメールで結衣に1年生組の楽しさを伝えてきます。
あのさぁ…
なんで8人でお泊まり会しなかったんだろう?
やっぱり家の負担とかかな?
視聴者的にはそっちの方が面白いと感じました(笑)
お返しとしてセクシーを要求する京子。
いや、キグルミでセクシーポーズはできないな。
でも可愛いポーズならできる!
満面の笑みの結衣の写真を持っているという京子。
それはぜひ見て見たいね~
それともからかう為のハッタリかな?

セクシーとは?
というわけで結衣がついついそれっぽいポーズをw
で、すぐさま撮影して送信する京子。
流石京子、仕事が早いですね~
でも送ったのはあかりのほうにでした。
少しは良心があったのかなw

あかりをびっくりさせよう。
ただでさえ天使なあかりをびっくりさせるなんてなんて罪な人達(笑)
ちなつの姉のともこがレポートの関係で泊まりに来てました。
こっちの方にスポット当てた方が面白そうだぞ!(←マテ)
お土産のドーナツをあかりに渡します。
あ、この流れは驚いたあかりがドーナツをひっくりかえしてだめにするパターン? とか思ったけどそうじゃなかった。

ザ・ワールド!(←コラ)
というわけであかりを驚かせる方法が時間が止まったということにして動かないことにする。
無茶しやがって……
あかり奥の手で先程送られて来た結衣のセクシーポーズを見せるがだめw
ちなつをくすぐって終わりましたけど天使のあかりだからこそできる悪戯でしたね。
で、あの写真はあの後ちなつに渡したんかな?(笑)
そんなちなつよりももっと怖い人物って言うのが赤座あかね。
トイレに行った時に会って恐怖を感じたようですけど……どんな恐怖を感じたのかなw

あかねとともこ。
あかねがジュースを取りに行った隙にあかねのベットをくんかくんかw
ていうかあかねはあかりグッズを何処に閉まったんだろうね?
指輪発見。
それをみて大声を出すあかね。
まさか!? 恋人!?
いや、ていうかそもそもこの作品ってそれっぽい男性出てないジャンw
指輪はあかりから貰ったものでした。
クッキーを保存しておくレベルなんだから他にもこういう大事なものとかありそうですよね。
あかねの小さいころの写真。
あかりばかりと思ったら一緒に写ってましたね。
ここであかねが席を外したら間違いなくパシャりとされてただろうね(笑)
そして就寝。
妹属性のあるともこ。
あかねの妹になりたいんですよね。
というわけで一緒に寝てくれるあかね。
この後目茶苦茶(ry
ていうか、女の子同士で布団に入る時は裸になりなさいって偉い人が言ってましたよね~(←コラ)

体育のテスト。
向日葵は運動が苦手。
この後目茶苦茶特訓したとかないのねw
暇を持て遊ばす4人。櫻子の提案であみだくじで遊ぶことに。
ていうか、先生にバレバレじゃないかなあれw
色の運勢を見るあみだくじ。
漢字がほぼ間違ってましたね。
赤は書ける。
赤って小学1年生で教わる漢字だったかな?
まあ、そんな櫻子の名前は難しい漢字ですよね。
どうやって覚えたかって言うのが…
「キーカイカイオンナ」
やべー、地味にそのアイディア良い! って思ったのは内緒だw
櫻子の櫻って難しいイメージだったのが今回の件で一気に簡単になりました。
おれも漢字苦手なんですよね。
たまに小学生レベルの漢字を度忘れすることがあるし。
そんなわけで次回も楽しみです。
次回はもっとすごいガチを見せてくれるかな?(笑)
スポンサーサイト



テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第4話『その夜は、みんなの想いをつないでゆく。』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話『その夜は、みんなの想いをつないでゆく。』 感想(画像付) 先輩組と1年生組がダブルでパジャマパーティです♪ 京子ちゃんと結衣ちゃがお風呂で百合すぎ(笑) 結衣ちゃんのセクシーショットは、ちなつちゃんの脳内HDに保存かなw  

お願いだからやめて/ゆるゆり さん☆ハイ!4話感想

 漫画家の宮田紘次が高血圧性脳出血でご逝去。34歳って……早い、早過ぎる。「犬神姫にくちづけ」、「ヨメがコスプレなもんで。」、「真昼に深夜子」等、コミカルに話を進めながらも人情味を感じさせる作風が好きだったのですけどね。「犬神姫~」と「ヨメが~」の完結巻が発売されて程ないタイミングだったのは、神様の気まぐれだったのか命を削ったものだったのか。いずれにせよ、ご冥福をお祈りします。楽しい作品...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第4話です。 お泊り会。 第4話「その夜は、みんなの思いをつないでゆく。」 ソニーのゲーム機がないのはちょっと不思議ですね。結衣は嫌いなのかなw 左上のは3DO?w 京子が勝ったようです。 おっふろ~おっふろ~♪ 結衣の部屋なのに着替えの場所とかは把握していますw ずいぶんかわいいですね♪ あかりたちもお泊り会をしているみたい。 2人ずつお風呂に入っていま...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 『その夜はみんなの想いをつないでゆく。』

お泊り会のお風呂は案の定、杉浦綾乃と池田千歳。 そして、歳納京子と船見結衣。 このペアは普通過ぎて面白くないのに。 吉川ともこも赤座家でお泊り会。 赤座あかねとレポートするとかいっているけど タイミングが良すぎるのが、気になります。 吉川ちなつを襲う怪奇現象。 あの夜中にやってきたお姉さんが、何故だか、赤座あかりの家に。 そ...

(゚д゚lll)その夜は、みんなの想いをつないで逝く。 ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 その夜は、みんなの想いをつないでゆく。~

結衣の写メがあかりに送られた事でホラー化したちなつが更にホラーを見た話。あかねワロタwww 1年、2年、姉コンビのお泊まり。みんなでゲームや、サービスシーンでもあるお風呂、布団入ってのやり取りetc......。あるあるお泊まりイベントをそれぞれの組で分担してた感じかな。友達んチ集まってお泊まりって楽しいよね。妙にテンション上がってついおバカな事やったり^^ 後半の授業中...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話の感想 ちなつの姉もなかなか

あかりとちなつの姉は、ゆるゆり出禁レベルですよね。 だってゆるくないもん。 櫻子は、学校の勉強大丈夫なんでしょうかねぇ。 大抵は惜しいけど、『大体色』はやべぇ。 以下ネタバレあり。

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第4話

「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」 私は大抵の事には驚かない自信があるわよ!

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

2年生組(結衣・京子・綾乃・千歳)、1年生組(あかちな&さくひま)、それぞれお泊り会! 定宿?の結衣ちゃんのお部屋とアッカリーン邸に集合です。 みんな着ぐるみパジャマで可愛い♪ さらにともこさんが赤座家に。 お部屋きれいに片付いてるあかねさんさすがです^^; 最初の見どころは… やっぱり2年生組のおフロでしょう♪ ほわわんな百合百合でなごむわ。 こういうのもよいですなあ(...

ゆるゆり さん☆ハイ!  第4話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第4話 『その夜は、みんなの想いをつないでゆく。』 ≪あらすじ≫ みなさん、あかりの姉の赤座あかねです。いつもうちのあかりがお世話になっています。あかりは本当にかわいいから、ほんとあかりはいつ見ても天使で、目に入れてもいたくないわ。あぁもあかりのあれをあーして・・・と、いけないわ。今日は友達がくるんだった。準備しないとね。 (公式HP あらすじより抜粋)...

ゆるゆり さん☆ハイ!「第4話 その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第4話 その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」に関するアニログです。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

評価 ★★ 京子の戦略、やらしいからなぁ           

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(10/26)#04

第4話 その夜はみんなの想いをつないでゆく。 結衣の部屋に京子、綾乃、千歳が遊びに来た。 お風呂は二人で入ろう、結衣は今でも少し恥ずかしい。 着ぐるみパジャマを生徒会チームプレゼント。 いただき、イタリア半島ですわ。 1年生はあかりの部屋に集まってお泊り会。 あかりから写メが届く、返信は京子のセクシーショットで。 結衣がセクシーポーズを見せると速攻であかりに送信。 皆を驚かすなら船見さん...

ゆるゆり さん☆ハイ! #01「それは、すなわち、娯楽の始まり」〜#04「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

毎回はちょっとキツいので、とりあえず1ヶ月分、1話から4話までをまとめて・・・ 「変わらない毎日がまだまだ続くんだ」 ・・・ってなわけで、TVシリーズとしては3年ぶりに帰ってきた『ゆるゆり』。アニメ制作スタッフと制作会社がゴッソリ入れ替わったようなので、キャラデザはできるだけ似せてあっても雰囲気はやっぱり違ってきますね。良くも悪くも尖って突き抜けた1期&2期よりはまったりした感じで、こちらの...