ご注文はうさぎですか?? 第4話 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 感想

【速報】チノちゃん今度は酔拳を習う(笑)
ご注文はうさぎですか 第4話 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 感想
卒業シーズン。季節感感じませんね~
で、ココアは卒業式で泣いてしまったようです。
そんなに親しい先輩でもいたのかな?
ココアは無事に進級できるのかな?
進級の話ってだいたい進級しますけどできないパターンとかないよね(笑)

喫茶店で午後のお茶会。
別の喫茶店でお茶するのも新鮮ですね~
高校生と中学生に別れての席。
高校生組は大人っぽい!
………え? それマジで言ってるの(笑)
大人とは?
ナンパするぐらいじゃ大人とは言えないよw
シャロのしぐさはまさしく大人。
大人だって無料券は使うんだぞw

中学生組へセットをプレゼントするココア。
あちらのお客様って…一緒にきたんですけど(笑)
三段のお皿にお菓子とかサンドイッチとか…
あれって幾らぐらいするんかな?(笑)
ていうか、あれってデザートが最後に食べるイメージだから、最初に下にあったサンドイッチを食べるのが正解で良いんじゃないかな? 後はしらんけどw って勝手に思ってしまうw
食べ方が分からないのでココア達を見るけど難しい話をしていました。
相対性理論とか日常会話で使わないんですけど(笑)
エンカウント率の高い青ブルマに聞くが普通に食べれば良いよって、まあ、妥当な意見だよね。
その後席が空いたので一緒になりましたが、くじ引きでチノとは遠い席になるココア。
いいじゃん。ラビットハウスでいつも一緒にいるんだから(笑)

次の日、ココアを起こしに行くと縫いぐるみが置かれていた!
ココアが早起きして朝食をつくっていたのだ!
焦げているけどw
しっかりココア、違和感すぎますw
で、無理をしたので倒れたココア。
姉が明後日にくると警告。
ようやくモカが来るのか~
ココアはしっかりしているところを見てもらいたくて頑張ったんだね!
みんな協力するけど協力するココアだとどうしてもだめになっちゃいますねw
だったら逆にみんながダメになれば良いというけど…
「パンは火炎放射器で焼く」
リゼさん…あんたそれ、普通に言っちゃうだろ(笑)
ココアのラテアート。
上手にできてますね。
これを姉に見せればきっと喜びますよ。
調子に乗ったのか立体ラテアートを作ろうとするココア。
出てきたのはどんぶりに乗ったティッピーw
ていうか一期で出てきたあのどんぶり結局買ったんだねw
店の商品にペットなんかいれたら買わされるという流れだったのかな(笑)
そして姉の来る日。
ココアの目が可愛くなりました(←コラ)
いや、あの絶望と緊張の瞳は見ていて気持ち良いものです(←マテ)
というわけで姉のモカがついに初登場。
あ、声優さんあの人だったんだw
おっとり系をやらせたら上位に来る人ですね
いや~、再開が楽しみですね。
原作でも再開のシーンは笑えたけどアニメではどう魅せてくれるのか期待です。
スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? 第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

すっかり桜の季節、季節感全然違いますがw

ねぇ、ちゃんとやれてる?【アニメ ご注文はうさぎですか?? #4】

アニメ ご注文はうさぎですか??  第4話 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル 年上の矜持なのです(`・ω・´)

ご注文はうさぎですか?? 第4話 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

「卒業式に感動しちゃって…」 涙目ココアが可愛い! サブタイトル通り今回はココアのメイン回だったけど多感で感情をストレートに見せるココアの表情変化の数々がいつにも増して魅力的に輝いていた回だった(^ω^)

【ご注文はうさぎですか??】 第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 感想(画像付) ココアがしっかりした『姉』のようになりたいと思う原因となったお姉さんが来る! そこまでココアちゃんを緊張させる姉とは…? チノちゃんまで怯えさせどうする(笑)  

ご注文はうさぎですか?? 第4話「自分の長所や成長した部分を理解し見ていてくれる人が身近に居ることは幸せなことだ」

ご注文はうさぎですか?? #04「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 無理に背伸びをして大人ぶる必要なんかない。 この一年の中での出会いと培った経験から身に付いたものがきっとある。

ご注文はうさぎですか??  第4話

ご注文はうさぎですか??  第4話 『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 ≪あらすじ≫ 季節は巡り、みんなももうすぐ進級します。ちょっぴり大人になれたかな? 進級祝いに、とリゼに誘われて優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。その翌日、なぜか妙にココアが張り切り出します。その理由は…? (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 順番は、 サンドウィッチ ...

ご注文はうさぎですか?? 第4話

「ココア先輩の優雅なお茶会のチュートリアル」 私、この前初めて兄貴をパシリに使ったよ!

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/31)#04

第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル 高校は卒業式、ココアが泣いている。 進級できなかったのかも。 卒業式で感動したらしい。 3人と待ち合わせしてお茶をする予定だった。 チマメ隊も一緒に向かうが混んでいてテーブルが離れてしまった。 姉として頑張るココアはケーキのプレゼント。 でもサンドイッチとスコーンとケーキ、食べる順番があるのかも。 シャロの優雅な振る舞いに見とれていたので、...

ご注文はうさぎですか?? 第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」感想

今夜はごちうさの放送があると思っただけでニコニコしてしまうぴょん! 可愛いココアちゃん可愛いよ。青山先生、優雅なココアちゃんが見たいです。 卒業や進級の時期を迎えたという事はココアがチノたちと出会って1年が経ったんでしょうか。 春に舞う桜の花弁をつかまえたチノちゃんがとっても優雅な感じでターンするのは、前回のダンスレッスンのおかげですね。 そしてそんな彼女をすごーいと...

ご注文はうさぎですか?? #04 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

ココア、無茶をする。w 「ご注文はうさぎですか??」の第4羽。 ココアがやって来てもうすぐ一年、町では高校の卒業式も行われている。 学校での式に感動して泣くココア。 高校組とチマメ隊も合流してお洒落なテラス席のある喫茶店へ。 大人っぽく振る舞おうと高校生組を観察するチマメ隊を特に意識する ココアはティースタンドに盛られたお菓子を奢る。 が、そのお菓子を食べる順番でまたチマ...

大げさな!/ご注文はうさぎですか??4話感想

 「響け! ユーフォニアム」劇場版&続編の情報が入りましたね。今度はどんなドラマが描かれるんでしょう。あすか先輩等もっともっと掘り下げてほしい部分もまだまだありましたし、また濃厚な3ヶ月がやってくるぞ。

ご注文はうさぎですか?? 第04話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第04話 『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 感想  あの電車、ロボットになりそうだった^^;  次のページへ

ご注文はうさぎですか??「第4話 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

ご注文はうさぎですか??「第4話 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか?? 第4話

  ご注文はうさぎですか??第4話です。 お茶会とおねえちゃん。 自然とバレエの動きをしてしまうようになりました♪ チノちゃんはバレエにはまったわけではないようです。 酔拳らしいw 花を持った高校生が多い。 卒業式っぽい。 チノ「卒業式といえばココアさんは…進級できるんでしょうか」 マヤ「そっちか」 メグ「大丈夫だと思うよ」 大丈夫じゃなかった!? ココアは卒業式に感動しただけっぽ...

ご注文はうさぎですか?? 第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

チノちゃんバレエ上手になりましたね―♪ マヤ&メグはくしゅぱちぱち~ 照れちゃって思わずチノちゃん「これは酔拳です」^^; こんな可愛い酔拳そうそうお目にかかれませんわww 進級祝いでみんなでお茶会! 優雅にお茶を飲むシャロちゃん、羨望の眼差しのチマメ隊。 シャロちゃんタダ券使ってた^^; 真逆のシチュだったらどんなリアクションだったんだろう。 ココアちゃんチマメ...

ご注文はうさぎですか?? 4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 -成長した姿を見せたい、ココアの想い-

チノに対してお姉さんぶったり、機敏な動きを見せるココア。 尊敬する姉に成長した自分を見せたいからなんだろうなぁ。

ご注文はうさぎですか?? #4

【ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元:Amazon. ...

ご注文はうさぎですか?? 第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

木組みの家と石畳の街に引っ越してきてから約1年、お姉ちゃんとして良いところを見せようとして視聴者の期待通り?に周囲を巻き込んで空回りするココア。元々が4人姉弟妹の末っ子らしいので、貫禄がないのはある意味しかたないのでしょうけど、でもそれ以前に、チノから進級できるのかどうかを心配される時点でどうかとは思った(笑)。そんなココアに長姉が会いに来ると手紙で知らせが入り様子がますます?変になってきた...