松来未祐さんご冥福をお祈りします

取り敢えず俺自身落ち着いたのでここにも書いておきます。
御存知の通り、声優の松来未祐さんが亡くなっていたことが11/3に分かりました。
ツイッターでも言いましたがホントショックです。
松来さんと言えば『ひだまりスケッチ』の吉野家先生が思い浮かびますけど最近じゃ『下セカ』のアンナ先輩とかやってましたね。
『這い寄れニャル子さん』のクー子も好きでした。
だから思わずそれらの作品を見直してしまいました。
もう訃報から3日も経っているのに信じられない気持ちです。
もっと松来さんの声を聞きたかった。
松来さんが出てくるたびに盛り上がった。
松来さんの声は俺が好きなお姉さんタイプの心踊るタイプで好きだった。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りします…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する