ボーダーブレイク スクランブル 武……これからやな トラバ第2033回 「お鍋は何が好きですか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「お鍋は何が好きですか?」
えっと……おでん?
おでんってお鍋になるんかな?
ちなみに別の意味のオナベは好きですよ(←コラ)
そもそも家って昔からあまりお鍋をする家じゃなかったんだよね。
まあ、したとしてもあまりおいしいって言う印象もないし。
なんだろう? お鍋の具材って白菜と豆腐とシラタキとか野菜ばかりだったからあまり好きな印象がなかったのかも。
まあ、そもそも鍋に関しては完全に素人だから世にはどんな鍋料理があるのか知らないけど。
石狩鍋って有名だけどそう言うの食べて見たいよね。
でもおでんは美味しい!
最高のお鍋だとおもう。


今日はボーダーブレイク スクランブル 武の稼働日と言うことで朝から待機してました。
ボーダーブレイク スクランブル 武
お陰で一番に乗り込むことができました(笑)
変更点はまた色々あるようですが、基本的にはマップが変わったってぐらいでとくに気にならなかったです。
で、新マップですが非常にコア凸しやすいです。
極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~という場所ですね。
何が凸しやすいかっていうのはやれば分かるんですけど障害物が多いし路地裏も多い、意外な小道もある。
そんなわけで敵さんに見つかって追いかけられてもけっこう逃げることが出来ます。
まぁ、稼働初日だったので人はまだ全然集まりませんでした。
これからですね。
さて、問題は変更点ですね。
SQUAD BATTLEって言うのがそのうちやるようです。
少数人数制で戦うみたいですが……アレなきゃ良いんですけどこういうの。
シードという報酬が追加されたこと。
もらったけど使っていません。
新キャラが二人追加。
コレも今までのキャラ使っているのでとくに気にならないですね。
調整が色々と入ったようです。
コレも後日確認ですねw
ポイント評価もいくつか変更したようです。気になったのは……
劣性時コア攻撃ボーナスとSバンカー運用失敗ですね。
とくにSバンカー運用失敗はユニオンバトル時のサテバン運用者の責任が軽かったから追加されたのでしょうね。
あと、今回のマップ索敵施設って言うのが追加されましたが、コレって潜入が難しくなったってことですよね。見つかった状況だと敵さん絶対に帰ってくるだろうし……凸する人にとっては痛い施設ですね。
兵装換装エリアはまだ使わなかったのですが……作戦によって使うこともあるでしょう。
とにかく……
今回500円分しかやらなかったのでこれからいろいろと試してみようと思います。

ボーダーブレイク スクランブル 武 02
今回もオペ子さんはパイタッチすると揺れます!

FC2トラックバックテーマ 第2033回 「お鍋は何が好きですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する