FC2ブログ

ご注文はうさぎですか?? 第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想

めぐ姉ぇえええええ
じゃなかった…
モカ姉ぇえええええ
会いたかったよ! ウェヒヒ(ゲス顔)
ご注文はうさぎですか 第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想
モカ姉が来るということで落ち着かないココア。
久々の再開はさぞ感動するんだろうな~
でもこの二人にそんな感動を求めて良いのだろうかと自問(←コラ)

で、モカ姉が街に到着。
まるで一期一話のココアを見ているようだよ。
でもウサギの誘惑には負けてませんでしたよねw
そして早速青ブルマとエンカウント。
あのさぁ…
この街で一番最初に会った知人が青ブルマさんになっちゃいましたよw
青ブルマさんとベンチで会話。
モカねえの持っている本にサインしてもらったらどうですか~
でも作者本人だって分からないようですね。
青ブルマさんも信じてもらえなくて困った表情。かわいいな…

ラビットハウス到着が遅いので探しに行くココア。
すれ違うようにラビットハウスに着いたモカねえ。
青ブルマの余計な助言で変装して入店。
あ、運び屋ですねこれ~w
「ココアがいない…」
一期一話と被ってる~(笑)
だが、それが良い。
注文したパンにモカねえ激怒。
モフモフが足りないとカバンから白い粉を取り出します。
まずいですよモカ姉さん!
ていうか下着とかそういうのは入ってないんかい(がっかり)
「私です(キリッ」
私でしたね~(誰やねん)
正体を暴いてココアの姉だと知るチノとリゼ。
沢山の写真で二人は知ってました。
変な写真しかなかったんだね。
でも価値は十分にあるぞ~(笑)
モカ姉にかかればあのリゼもモフモフにされます。
この姉強いぞ!
それにしても照れているリゼがやばいぐらい可愛いですわ!
銃口を向けるけど抱き着かれます。
なんだよリゼ! その拳銃は飾りか?(←コラ)
チノもモフモフされます。
チノも一撃でダウンw
お母さんのような感じ?
ココアにも少しだけそんな事を言ってましたね。
「お姉ちゃんに任せなさい!」
こちらは本物ですね。
ココアは茶番…これを見ると本当に納得が行きますw
そんなモカ姉を窓の外から見ていたココアと千夜とシャロ
チノを取られて嫉妬してますね。
お姉ちゃんとしての立場が…
そんなものは存在すらしなかった(笑)
それにしてもシャロと千夜とココアを三姉妹として見るのは無理があると思われる(笑)
とりあえずサプライズを仕掛けよ。
ココアがモカ姉と同じように変装して入店。
チノ達には即バレでしたねw
多分ココアの良い匂いがしたんでしょうね(笑)
というわけでココアとモカの感動的な再開。
良いな~ ホントこの姉妹癒されるわ…
みんな今のうちに見ておくんだ!(笑)
モカ姉、実はラビットハウスにしばらくいることが決定していた。マスターは知っていたようです。
ティッピーは…まあ、知らなくても良いよねw

ところでモカ姉は何処で寝るのかな?
ココアと一緒に寝るんですよね~
いいないいな~
絶対に良い匂いするわ!
そんな二人に寄り添って一緒に寝るチノ。
いや、その寝方…絶対に疲れるし体痛くするよ?(笑)
ところで、ここでココア寄りの方に寝ましたけど、俺としては今回の主役のモカ姉を挟むように寝るのかと思ってました(笑)
さて、次回以降のモカ姉の活躍が楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? 第5羽感想 お姉ちゃんが来た

お姉ちゃんが来た!! モカさんの出番がついに来ました!! 1期のこのお話で「モカさんの声は茅野愛衣さん」ということが分かって、それからずっとこの時を楽しみに待ってたんですよねー。こんなにぴったり合う声があるだろうか。もう声を聴けただけで、今回は十分満足です…

【ご注文はうさぎですか??】 第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 感想(画像付) これが頼れる姉オーラ? いつものココアさんが茶番のようだ… ココアちゃんの姉・モカさんがラビットハウスに襲来! その姉パワーには、リゼちゃんまでされるがまま(笑)  

ご注文はうさぎですか??「第5話 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか??「第5話 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」に関するアニログです。

天下だって取れるわ/ご注文はうさぎですか??5話感想

 誰だよちょぼらうにょぽみにエンドカード依頼したのはwww

ご注文はうさぎですか?? 第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」感想

なすがままにされるリゼも光るモカ姉もピトッと寄り添うチノも涙が出るほど可愛いよ! ココアはラビットハウスを訪ねてくるお姉ちゃんを待ちきれなかったんでしょうか、自分が迷子になった経験のある彼女は、お姉ちゃんを探して来ると出かけてしまいましたが、青山先生と邂逅したモカが行き違いでラビットハウスに到着しました。 しかし青山先生との出会いでサプライズを狙ったモカは、サングラスにマ...

ご注文はうさぎですか?? 第5話

「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 ちょっとお姉ちゃんのモノマネしてみるね! お姉ちゃんに任せなさ~~い!

ご注文はうさぎですか??  第5話

ご注文はうさぎですか??  第5話 『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ 』 ≪あらすじ≫ いよいよココアの姉・モカがやってくる日に。そわそわしていつも以上に落ち着かないココアはとうとう店を飛び出して迎えに行ってしまう。しかし、案の定ココアが飛び出したタイミングでモカはラビットハウスを訪れて―― 公式ホームページ更新後、差し替え予定 (公式HP あらすじより抜粋) ...

ご注文はうさぎですか?? 第5話「あらゆる面でココアより一回りスケールの大きいモカ姉さん堂々の登場!これが本物の姉オーラ!?」

ご注文はうさぎですか?? #05「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 モカは色々な面でココアのお姉さんなのだなぁと思い知らされてしまう。 実の姉妹だけに本質的な部分は似通ってしまうものなのかもしれない。

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/07)#05

第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ 姉が訪れるのでそわそわして落ち着かないココア。 何年ぶりかの木組みの街を懐かしむ姉のモカ。 野良うさぎを発見して追い掛ける。 公園で捕まえて可愛がっていると青山ブルーマウンテンと遭遇する。 ついつい話し込んでしまう。 もう到着していてもおかしくないのにと姉を探しに出るココア。 以前ならココアが迷子になっているから成長したなとリゼ。 桜の花が...

ご注文はうさぎですか?? 第5話感想

こんな姉がほしい!(切実)

ご注文はうさぎですか?? 第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ココアちゃん姉、モカさん本格登場。 お帽子とってもよく似合ってます(^^) 提供イラストもモカさん。ふとももがすばらしい(〃∇〃) うさちゃん大好きモカさん、おいかけっこ始めちゃいました^^; 早くもあざと可愛い♪ ココアちゃん待ちくたびれてお姉ちゃんをお迎えに。 行き違っちゃいましたね^^; 偶然青山さんと会ったモカさん、よかったじゃないですか。 でもご本人だと...

ご注文はうさぎですか?? 第五羽感想

タイトル「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか?? 第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

「お姉ちゃーーーん」 甘えんぼな妹ココアが可愛い! モカさんが優しくサングラスを外して涙ぐむココアの表情が表れる演出が良かった。普段は姉願望を押し出しているだけに妹としての姿を皆に見せるのは恥ずかしいようで照れて見栄を張りなおしていたところもいいしモカさん登場でココアの可愛い一面がまた見えた(^ω^)

ご注文はうさぎですか?? #5

【ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元:Amazon.co. ...

ご注文はうさぎですか?? 5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 -お互いを思い合う姉妹-

タイプが違うココアとモカ・・・ だからこそ、お互いに思い合えるんでしょうね。

ご注文はうさぎですか?? 第5話

  ご注文はうさぎですか??第5話です。 お姉ちゃんにまかせなさい♪ 1期で少しだけ登場していましたが、ココアちゃんのお姉ちゃんのモカちゃんが登場です。声はかやのんです。ありがとうございます。 そわそわココアちゃん。 ごちうさは提供絵もすばらしいですね♪ 街に降り立ちました。 うぇるかむかも~ん♪ 何かいたようです。 うさぎ♪ 逃げましたw ココアちゃんはおねえちゃんが道に迷ったの...

ご注文はうさぎですか?? 第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」 感想

でへへするかわいいココアちゃんをもふもふしたい。

(´・ω・`)ご注文は変質者ですか?? ~ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ~

「どおしてこんなになるまで焙煎したんだ?!」ってどうカッコいいんだろ…w

ご注文はうさぎですか?? 第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

妹のココアとすれ違いでラビットハウスに来店した姉のモカ、変装と挙動が怪しいしチノやリゼに抱きついてモフ☆モフしたりで、何この人?!って感じだったのですが、注文して出されたトーストを口にしてからはパン焼きマイスターに早変わり・・・ おぉ、そうか、これが本家本元の 「お姉ちゃんにまかせなさ〜い♪」 だったのかwww 出されたパンの、あまりの美味しさに涙を浮かべるチノとリゼ。 でも、お姉ちゃんらし...

コメントの投稿

非公開コメント

よおこそ|ω・`)ノ
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の注目記事
キラシナの2020年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】水原千鶴 (2)
2020年夏アニメ視聴メモ

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR