FC2ブログ

学戦都市アスタリスク 第6話 「素顔の少女」感想

綺凛とクローディア…
どっちが大きいのか…(←マテ)
学戦都市アスタリスク 第6話 「素顔の少女」感想
綺凛は叔父に序列一位にされたって感じかな?
つまり、綺凛自信はそんなに強くない?
どちらにしてもそんなのと戦ってしまってはもはや弱点をさらしたもん…
でも逆に考えると戦っておけば相手を知ることができますよね。
それにしても綺凛って中学生だったのか…
ゆるゆりの向日葵ちゃんと良い勝負ができそうですね~(ゲス顔)
刀ってそんな装備で大丈夫かって言いたくなるけど1位なんだもんね~ オッパイも年齢的に考えれば一位かな?
ちなみにクローディアは2位のようで能力が未来予知…あれ、それって強いジャン(それはそう)
まあ、でも少ないのは弱点かな。
でもオッパイはでかいぞ(←コラ)
そんなクローディア。テコ入れなのか水着姿で登場。
やったぜ(視聴者の意見)
リトさんだったら、何も無いところで躓いてついでにクローディアを押し倒してその水着をひん剥いて手ぶらでラッキースケベだっただろうに…そんなところをユリスに見られてプールが温水になるんだろうな~って口開けてクローディアのは水着だけ見てました(真顔)
新しい校章を貰って一件落着。
何処から出したって…谷間じゃないの?

綺凛の訪問。
相手から来てくれるとはw
助けてくれたことにお礼を言いに来たんですね。
可愛いので頭なでなで~
フラグが立ちそうだぜ…
ドアの前で立ち聞きしていたのはどんなものを期待していたんだろうかねw

送り狼の綾斗。
というわけで帰り道、送る綾斗。
険の話ばっかりですねw
でも綺凛にはなにか強くなりたい理由みたいなのがあるようです。ていうかまずはあの叔父を倒そうぜw
クローディアにも勝っているのにこれ以上何を求めるのか?
綾斗がしているトレーニングを一緒にしようということになりますけど…いいのかそれw
でも綺凛の事を知る良い機会にもなるかな?

木の上から来た紗夜。
忍者かこの子はw
おっぱいは平等じゃないんだね。
まったくだね。みんな巨乳なら良いのにね(←違)
そういえばこの子にはパートナーに誘われてましたね。
残念ながらユリスがいるからだめ。
残念、オッパイでかくして出直してこよう(←コラ)

ユリスのカレー
綾斗と食事をするのに間違って辛口を選んでしまう。
いや、あんな食えないレベルの物を売るなよw
綾斗が交換してくれましたけどちゃんと全部食べたんかね?
ていうか体調悪くするよね。

奇襲トレーニング?
いいえ、本番でした。
綾斗と綺凛があまりにもイチャイチャしていたからアルルカントも黙って無かったようですね(←違)
それにしても襲って来たのが恐竜だったんですけど…デザインに拘りは無いようですね(笑)
斬っても斬っても再生する恐竜たち。
核を壊さないとだめなんだね。
細かく斬って核を破壊。
でも恐竜共の攻撃により陥没。
落ちる綾斗とそして綺凛。
落ちた先には一体何が待っているのか?
ていうかあの高さから落ちたら普通は死ぬだろうに…
試合とかもあるのにこれじゃ不利になっちゃうんじゃないかな?
ていうかアルルカントは何がしたいのかイマイチ分からない。
ところで綺凛の水着回はまだですか?(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

【学戦都市アスタリスク】 第6話『素顔の少女』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第6話『素顔の少女』 感想(画像付) クローディア会長の水着が刺激的すぎです(笑) 脅威の中一・刀藤綺凛ちゃん。 その強さでなく胸囲の格差に泣く紗夜ちゃん(^^; 貧乳だってステータスだよ! 決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列一位である刀藤綺凛だった。 純星煌式武装の使い手でも《魔女》でもなく、ただ剣の腕のみで 星導館学園のトップに上り...

学戦都市アスタリスク TokyoMX(11/07)#06

第6話 素顔の少女 お前が望みを叶えたいなら俺の指示通りに動けばいい。 刀藤綺稟にそう命じる叔父の刀藤鋼一郎。 ユリスは綾斗に怒っていた。 勝手に決闘して手の内を晒したからでもなく、刀藤鋼一郎の言動に  怒ったことは同意していた。 理由は刀藤綺稟に負けたことだった。 ユリスが学内で勝てない相手は3人、綾斗、刀藤綺稟、クローディア。 クローディアは学内序列2位、少し未来が見える能力。 刀藤...

学戦都市アスタリスク #06

『素顔の少女』

学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」

刀藤綺凛・・・かわええ・・・ もうヒロイン交代でいいんじゃない!? と思える綺凛の素顔。 だけども、何気ない日常で表情がころころ変わる、ユリスにツボになる回でもありました。 封印を解除した反動で消耗した綾斗さんはユリスに看護されます。 感謝しただけでも顔真っ赤に照らすユリスが可愛い。 彼女が怒っていたのは黙って決闘したことではなく、綾斗が負けたことに対してだったと...

学戦都市アスタリスク「第6話 素顔の少女」

学戦都市アスタリスク「第6話 素顔の少女」に関するアニログです。

学戦都市アスタリスク #6

【素顔の少女】 学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:田丸篤志アニプレックス(2015-12-23)販売元:Amazon.co.jp 世界は不公平で満ちている! 

学戦都市アスタリスク #06「素顔の少女」

クローディアが綾斗に新しい校章を渡すシーンですが、原作の9巻を読んだ後にこれを見るのと知らずに見るのとでは随分と印象が違ってくるかと思います。9巻のクローディアを知らなければここは単なるあざといサービスカットでしょうけど、9巻読了後だと、詳しいんだね?と綾斗に尋ねられてクローディアが 「・・・ええ・・・私の母がそうですから」 と言葉を返した時の、一拍の間の置き方、「ええ」という返事に込められ...