終物語 第6話 「そだちロスト其の参」 感想

結論が思っていたのよりあっさりでした。
終物語 第6話「そだちロスト其の参」感想
母親疾走の謎。
今回の最大の謎解きが始まりました。
掟上さんを呼びましょう(笑)
変わりに扇が現れて羽川をひたすら煽り始めます。
オッパイのこと…そんなに根に持っているのかな?
そういえば暦は羽川のオッパイを触ったのだろうか?
謎なんかよりそっちの方がよっぽど気になりました(笑)

やっぱり扇はオッパイがちっぱいなのを気にしているのか?
そして羽川は結論を分かっていて煽って来る扇が悔しかったのか? 羽川、本気モード発動。
水道水で頭を洗ってメッシュつけて…あれ? 羽川ってこんな水濡らすと髪の色変わるって設定だったかw 染めてるんだったか…忘れた(笑)
なんで水浴びたのか知らないけど一休さん並に思考回路をショートさせて(←マテ)チーンとでた結論。
答えは非常に残酷な物でした。
まったくわからん。
でも母親は既に死んでいて、あの部屋にまだいたんじゃね? って言うのはあっていたようです。
でも死因は分かりませんでした。
沢山のヒントは先週から気になっていたことばかりです。
というか、老倉がそんな事をしていたって結論が俺には出なかった。
玄関から、ドアから出て行ったとかひっかけじゃないですか。
そもそも何処にも行ってないんですから。
母親は何も食べずに餓死して行った。
そんな死体の面倒を老倉はずっと見てきた。
臭いとかで分からなかったのか? まあ、ゴミ屋敷だったらしいからそんなのは関係無いかな?
老倉はそんな死体の面倒を見ていたって自覚はあったのでしょうね。
現実逃避はしていたようですけど。
というわけで老倉にこの事実を伝えることに。
あっさり受け入れましたね。
死体は片付けられちゃったんでしょうか、もう見つけることは出来ないのか…

そして後日談。
生活の補助が少なくなるのでここには住めなくなったと転校をすることになる。
ひたぎとも和解したようできれいに終わりました。
もう、老倉とはずっと会えないのか…
扇が最後に自転車で現れて迷子を捜しているとか…
あれ? これってこの後に八九寺のあの話につながるのかな?

羽川の突然の休学。
旅行をしに行く用だけど忍野メメに会うことが本命っぽいですね。
机の裏には一通の手紙。
中身はなんて書いてあったと思う?
わからんな…
白紙…かな? 

さて、次回からどんな話するんかな? 楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 〈物語〉シリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【終物語】 第6話『そだちロスト其の参』 キャプ付感想

終物語 第6話『そだちロスト其の参』 感想(画像付) 老倉ちゃんとの過去にいちおうの決着。 また転校して行った老倉ちゃんが普通に幸せな人生があることを祈りたいですね…。 暦を試すような扇ちゃんの不気味な存在がますます気になってくるね。  

終物語 第6話

  終物語第6話です。 育ちゃんの物語の終わりです。 育ママが密室から消えた理由を考えています。 そこへ現れた扇ちゃん。気になって見に来たっぽいよ。 扇「ひょっとすると羽川先輩じゃアララギ先輩の力になれないんじゃないかって」 扇「すると案の定でした。あはは」 おっぱいにアララギくんをとられたことをかなり根に持っていますw 扇「そんな恐怖の肉塊でアララギ先輩を誘惑したわりにねぇ」 第...

終物語 TokyoMX(11/07)#06

第6話 そだちロスト 其ノ参 公園で羽川と老倉の母親に関して相談する。 どうして部屋に鍵がかかっていたか。 そんなことも分からないのですか? 私には母親の行方さえも分かってしまいました。 全盛期の羽川さんでも大したことないんじゃないですか。 胸部の肉塊に惹かれて選択を誤ったんじゃないですか。 扇は自分を選ばなかった事を散々と暦に愚痴る。 自分なら直ぐに分かったと選ばれなかったことを根に持...

終物語 第6話「そだちロスト 其ノ参」

第6話「そだちロスト 其ノ参」 老倉が登校する条件。 母親の行方について考えるアララギさんとバサ姉をあざ笑うかのように(実際あざ笑いながら)自分はもう答えを持っていると姿を見せた扇ちゃん。

終物語 第6話「そだちロスト其ノ參」

老倉育リターンズ。 老倉育の将来に幸多からんことを。

老倉母の行方とは? 終物語 第6話の感想

巨乳を謝るとはいったい……。 これにて老倉の物語はひとまず終了。 長く感じたけど、終盤は割りと駆け足気味だったかも。 以下ネタバレあり。

終物語「第6話 そだちロスト 其ノ參」

終物語「第6話 そだちロスト 其ノ參」に関するアニログです。

終物語 #6

【そだちロスト 其ノ参】 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:物語シリーズアニプレックス(2015-12-23)販売元:Amazon.co.jp 今回で老倉回は最終かな〜? 

物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 そだちロスト 其之参」

 老倉育のお話もここでひと段落です。