すごい今更だけど……(笑) トラバ第2037回 「秋の食べ物といえば?」【日記】

今日のトラバテーマ 「秋の食べ物と言えば?」
栗かな?
栗ご飯食べたい。
よく焚く前に投入するだけでできるタイプの奴あるよね。
あれでも良いから。
でも本格的なもち米で作る栗ご飯食べたいね~
まあ、あまり食っているとあれだから遠慮するけどw


【日記】
群馬南部は曇り
コミケの原稿が大詰めになってきました。
私も現在とある原稿を書いていますけど、なかなか時間かかってます。
そういえばアニ☆ブロがコミケ当選した~って報告ブログじゃまだでしたねw
まあ、ツイッターで散々言ったのであれですけど改めて…
アニ☆ブロは冬コミに当選しました。
冬コミ3日目東ピ39b

まだ本ができていないのでこれについては改めて後日ご報告させてもらいます。
で、原稿なんだけど一回12000文字ほどまで行ってしまってオーバー(10000文字以内)
現在添削しているんだけどそのたびに修正しちゃうんだよね(笑)
なんか文章力なくて申し訳ない(今更だけど)
でも頑張って書いたことを伝えたいw
というわけでがんばるん。
そろそろ終わりそうなんでw

FC2トラックバックテーマ 第2037回 「秋の食べ物といえば?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する