fc2ブログ

ご注文はうさぎですか?? 第6話 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」 感想

幼いころのココアたん可愛いね~
でもモカの方も可愛い。
個人的には二人の兄が気になったw
なんせ『ご注文はうさぎですか?』には男性の登場人物が少ないからね。
ご注文はうさぎですか 第6話 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」 感想
四人兄弟の末っ子だけど色々と活発的だったようですね。
要するにあまり今と変わらないって事ですね(笑)
素数を数える遊びって流行っていたんかなw
そんなココア。早起きしてサプライズしようと思ったが既に起きていたチノとモカ。
モカがくる前に早起きだったのはどうやってたんだよw
姉としてのプライドが奪われるっ!
そんな物はないんだな…
というかここのシーンめちゃくちゃココアのおパンツが見えそうで見えないんですけど…なに視聴者を喜ばせようとしているんだい(ありがとうございます)
この時点で気づくべきだったか…
今回がやたらと良いシーンがあることに(笑)

パン対決
どういう結果になったかは知りませんが、大量の小麦粉でパンを作ったお陰でみんなでお出掛けに行くことに(笑)
パンの中身はトラップがあると宣告。
千夜とモカは鬼畜度では相性が良いみたいw
でもだからこそモカは千夜をモフモフしていなかったのかも知れませんけどね。

ボート乗り場からボート勝負が始まりました。
ていうか受付の人とかいないのかなw
モカとチノ。シャロとココア。千夜とリゼで対決。
そんなボートで大丈夫か?
リゼが強いのかと思いきやモカの腕力が圧倒的でした。
ずっとモカに漕がせれば一位だっただろうに、千夜チームの優勝。
千夜は体力がないけど一期でのすごいバレー練習のときにものすごいスパイクを放ったことがありましたねw
でもそれやっちゃうと体力の限界でダウンするとw
ココアはモカを抜くことができたのに残念でした。
でも千夜はモカとモフモフすることに成功。
お友達も取られちゃいますね~

ココアの姉離れ。
甘えてばかりじゃ行けないとあえてモカを避けることにしたココア。
モカのダメージは大きかったですねw
バーで一人ミルクを飲み干すモカ。
お酒飲めないんかなw
ていうかモカっていくつだろうw
そしておふろシーンがありましたね。
モカはかなり大きいとみた。
できれば、モカとココアが一緒に入っているところ見たかったですね~
部屋に入らないように厳しく言われたモカをフォローするリゼ。
いや、そんなに優しくしたらリゼがまたモフモフされてしまうw
案内なのにだいぶ距離を置いてますね。
思わずシャロの胸に逃げ込む。
シャロのすごくうれしそうw
ていうか気になっていたんだけどシャロっていつの間にかあんこが大丈夫になったんですねw
モカとリゼがフルードラパンで働いたら?
シャロが解雇されそう(笑)
そして傷心しているモカにアイスココアを出す千夜。
アイスココア飲みたくなってきたな(←マテ)

モカ帰国…
え? もう帰っちゃうのかい!
もっと居たって良いんだよ?
12話ぐらいまで滞在するんかと思って居たんだけど(笑)
さて、そんな日に怪しいきぐるみがモカを誘導。
ココアさん…そのきぐるみ地味にこわいですw
で、実はお別れ会パーティを開くという落ちでした。
完全に飯テロでしたねw
マスターが地味に良い仕事をしてくれました。
青ブルマも来てくれて作者だと分かってもらったところで麺棒にサインをもらう。
その麺棒使うなよw
モカもココアの成長を見届けたからもう満足でしたね。
帰りの電車でチノとココアがCQCでじゃれていたのもモカ的には微笑ましいシーンだっただろう。
姉の真似をして居たココアが姉になって居た。
そんなモカの最後のサプライズは残されたラテアート。
上手すぎるw
それを飲んだのは勿論…?
ココアだよね。
あ~またモカねえ来てくれないかな。
今度はココアが行く話かな。
原作だとそんな事があるんですけど、そこまで1クール以内でやっちゃうか分からないけど楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? #06 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

最強お姉ちゃんの弱点は妹だよ。「ご注文はうさぎですか??」の第6羽。 小さな頃はモカお姉ちゃんやお兄ちゃんの真似をしていたココア。 そんなココアもラビットハウスではお姉ちゃんとして成長した姿を見せようと 張り切るが、チノはすでにモカを慕って一緒に行動するようになっていた。 ココアはモカにパン作りで挑戦! 対戦で作りすぎてしまったパンを持ってピクニック。 しっかり者のシャロ...

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/14)#06

第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと) パンを焼きながら、チノに幼いころのココアの話をしていたモカ。 4人兄弟の末っ子でお姉ちゃんが大好きだった。 兄には素数を数えよう、六法全書読んでと無理難題。 ココアが早起きしてお姉ちゃんやチノに良いところを見せようと頑張る。 しかし既に起きてパンを焼いている二人。 そんなことではチノちゃんの姉は名乗れない。 それならパン焼きで勝...

ご注文はうさぎですか?? 第6話「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」感想

2期があって良かった!なぜならモカ姉に会えたのだから。 モカ姉とココアが焼いたパン食べたいー!!と叫びたくなっちゃうようなアバンでしたが、焼きすぎてみんなでピクニックに出かけることになりました。 そしてなぜか始まった王様ボートレースに勝利したのはリゼと千夜の組でしたが、モカ姉に未だもふもふされてない千夜が、私をもふもふしてくださいとオチをつけてくれたのは面白かったですね。 ...

ご注文はうさぎですか?? 第6話「それでもやっぱりココアとモカは似た者同士の仲良し姉妹なのだ!」

ご注文はうさぎですか?? #06「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」 この一年で変わってしまったものは確かにあるかもしれない。 それでもモカとココアが姉妹であることは変わらない。

ご注文はうさぎですか?? 第6話感想

モフモフされたい人生だった・・・ 

ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)

お姉ちゃん、もっと居て欲しい・・・

ご注文はうさぎですか?? 第6話「木組みの街攻略完了」

小さい頃から仲良しの保登姉妹。 見てて思わずにっこりしちゃうほほえましさでした(^^) ご両親大勝利じゃなイカ。 特にパパンww 鬼畜ラインでつながっちゃったモカ姉と千夜ちゃん^^; まさに最悪の意気投合ヽ(;´Д`)ノ 少女たちをメロメロにするモカ姉のもふもふこうげき! 今週はまずシャロちゃんにさくれつ^^; モカ姉にもふもふしてもらいたかった千夜ち...

ご注文はうさぎですか?? 第06話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第06話 『木組みの街攻略完了』 感想  あれ?もう帰るの??  次のページへ

ご注文はうさぎですか?? 第6話

「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」 あのね… 私だけ… モカさんにモフモフされてない…  私、妹っぽくないのかしら?

ご注文はうさぎですか?? 第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

やっぱりというか案の定というか、まったくといっていいほどジッとしていなかったモカお姉ちゃん。千夜とはイタズラ仕込みで意気投合するし、誰彼かわまず抱きついてモフモフしたり、チマメ隊を妹に持って行こうとするし、帰る前に残しておいた見事なラテアートでチノとティッピーに 「ずっとウチで働いてもらいたかった」 「即採用じゃ」 と言わしめるしで、ココアに数知れずのトラウマを残して去って行きましたとさ(笑...

【ご注文はうさぎですか??】 第6話『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第6話『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 感想(画像付) ああ、そっか。 もう私の真似じゃなくて本当のお姉ちゃんなんだ…。 モカさんとの再会を通して、ココアちゃんの成長が分かる良エピソードでした♪ しかし、モカさんは多くの妹を作って帰って行きましたね(笑)  

ご注文はうさぎですか??  第6話

ご注文はうさぎですか??  第6話 『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 ≪あらすじ≫ ココアの姉・モカがラビットハウスで短い間滞在することに。お姉ちゃんに憧れ続けたココアは、この地で築き上げようとしている姉のポジションを守り、そして憧れの姉を追いつき、追い越せるのか―― ≪感想≫ 姉の弱点は妹 まぁ、そうだろうね。それにしても、いつもと違ったココ...

ご注文はうさぎですか?? 第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」感想

ご注文はうさぎですか?? 第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」感想 「モフる」と「屠る」は似ている。

ご注文はうさぎですか?? #6

【木組みの街攻略完了】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元:Amazon.co.jp お父さん!?ォ ...

ご注文はうさぎですか??「第6話 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

ご注文はうさぎですか??「第6話 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか?? 第6話

  ご注文はうさぎですか??第6話です。 姉と妹の狭間にて。 回想シーンです。 おねえちゃんとお揃い♪ ココアちゃんは昔からいろいろおかしな子だったようですw 素数を数えてますw おねえちゃんとパン作り。 六法全書を読もうとしてますw 弁護士の夢はここからきているようですねw おねえちゃんにまかせなさい♪ まかせなさい♪ そんな感じでココアちゃんは昔からモカちゃんの真似をしていまし...

コメントの投稿

非公開コメント

よおこそ|ω・`)ノ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2024年冬アニメ
視聴メモ

僕の心のヤバイやつ(2期)
kira47の2023年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
薬膳楠莉(君のことが大大大大大好きな100人の彼女)00000
☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR