学戦都市アスタリスク 第7話 「決意と決闘」 感想

綾斗と綺凛…堕ちる(←コラ)
学戦都市アスタリスク 第7話 「決意と決闘」 感想
堕ちた先は地下水路見たいなところでした。
アルルカントは高みの見物って奴ですね。
で、地下に落ちたのは良いけど綺凛が泳げないということで綾斗にしがみつきます。
濡れた服からでかいのを当てているというのに気づくのが遅いんだよね~
柱の一部を切り落として足場にするって凄い発想…
参考にさせてもらいますね(←マテ)
本気を出して竜を倒す綾斗。
残念ですがタイムアップで倒れる。
これついに見られちゃったね。
今後不利になるんだろうな…と思っていましたが。

何のために戦う?
綺凛の戦う理由って言うのが捕まってしまった父を助けるためとか。
正当防衛にもならないとかドンだけ治安悪いんだよこの町は。
でも綾斗は綺凛に自分で行く道をいけみたいな格好いいことを言ってしまう(笑)
どんどんフラグが立ちますね~
で、二人は濡れた服を乾かすために脱いでいました。
下着も濡れていると思うんですけど何で脱がないんですかねぇ~
下着も濡れていると思うんですけど何で脱がないんですかねぇ~

残念ながら救助が来てしまいました。
このまま閉じ込められていたらどうなっていたのかな?
紳士の俺には我慢できないシチュエーションですね~(←コラ)

叔父に告白!?
綺凛がとうとう叔父に意見をし始めました。
綾斗のお陰ですね。
自分が戦いたい相手と戦う(キリッ
先ずは叔父さん…あんたをフルボッコにしてやんよ…とかいう展開じゃないのか(←マテ)
で、決闘を挑んだ相手が綾斗だった。
綾斗は地下であんな力を見せちゃって勝てるのか?
でも同じような手は使わないよね。
前回負けているんだから当然対策もしている。
武器を借りたって言うのが気になったけどラッシュで色々な武器を使って来ましたね。
ていうか複数の武器使用OKなんだw
で、散々武器を使って来たが最後に体術でKO
さりげなくオッパイを触っているように見えたのは気のせいでしょうか?
寝技はないのか…(←マテ)

控え室に来た綺凛が訓練に参加させてほしいと志願。
あと、名前で呼んでほしいと…(笑)
これ絶対に(攻略ルート)入っているよね
叔父が来たけど綾斗達に逆にフルボッコにされました。
特にクローディアさんマジ怖い(笑)
でも叔父には感謝をする綺凛。
けじめはつけたようですね。
この言葉が後々に助けになる予感もします。

綺凛が着替え中に来る紗夜。
パートナーを組もうということで決定しました。
やったぜ。
この二人のゆりんゆりんな生活が楽しみです(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : 学戦都市アスタリスク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学戦都市アスタリスク TokyoMX(11/14)#07

第7話 決意と決闘 アルルカント学園、超人派テノーリオの襲撃で道路の陥没に  落下した二人はバラストエリアに溜まった水中にいた。 綺凛は泳げないので綾斗にしがみついていた。 そこを襲う水竜、あれも地上にいた生物と同じ感じがします。 綾斗が切断しても再生するので、同じ生物だと分かる。 私なんかのせいで誰かが犠牲になるのはもう嫌なんです。 大丈夫だよ、それに私なんかとは言わないでよ。 綺凛を...

∑(゜∀゜)胸囲の格差コンビ結成 ~学戦都市アスタリスク #07 「決意と決闘」 ~

綺凛がおじさんの言いなりだった理由。罪人として収監されてるパパを助けたかったから。おじさんには助けるだけの権力があったって事だろうが、綺凛はやり方そのものを否定。一体どういうやり方だったんだろ。序列1位だとパパ救出に優位に働く何かがあるのかしら。何か説明あったっけ…。何でおじさんがあんなに綺凛に執着したのか謎だ。女の子虐げるS気質だったのかしら。たぶん違うだろうけど。 それにしても世界...

学戦都市アスタリスク 第7話 「決意と決闘」 感想

綺凛が自分で選んだ戦いの道。

学戦都市アスタリスク 第7話「決意と決闘」

学戦都市アスタリスク 第7話「決意と決闘」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

【学戦都市アスタリスク】 第6話『決意と決闘』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第7話『決意と決闘』 感想(画像付) 綾斗の言葉で自分の意志で戦うと決めたキリンちゃん♪ また綾斗の頭なでなででヒロインが一人攻略されてしまったのか?(笑) 正妻なのに影が薄いユリスちゃんが不憫です…。 アルルカントの策略にはまって、地下のバラストエリアに落ちてしまった綾斗と綺凛。 そこで綺凛は自分の身の上を語る。 綺凛が鋼一郎の道具となって...

学戦都市アスタリスク #07

『決意と決闘』

学戦都市アスタリスク「第7話 決意と決闘」

学戦都市アスタリスク「第7話 決意と決闘」に関するアニログです。

学戦都市アスタリスク #7

【決意と決闘】 学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:田丸篤志アニプレックス(2015-12-23)販売元:Amazon.co.jp これで3人かな〜? 

学戦都市アスタリスク 第7話「決意と決闘」

メインヒロイン交代のお知らせ 落ちた穴の底は、貯水場のような水たまりでした。 綺凛ちゃんはカナヅチなので、綾斗に捕まってるけどなんてうらやまけしからんこと!俺も落ちたかった。。。 さてその貯水場を泳ぎ回っていたのは竜でした。モンハンに例えるなら海竜種のラギアクルスっぽいけどそうでもない感じ。 斬ってもすぐ再生したのは、前回出てきた犬っころと変わりありませんね。 どう...

学戦都市アスタリスク #07「決意と決闘」

1on1のバトルはちゃんとしっかり描けるんですね。綺凛vs綾斗の第2戦(決闘を申し込んだのは綺凛の方だからリターンマッチというわけではない)となった今話ですが、作画は良かったと思います。これなら《鳳凰星武祭》に入ってからもある程度安心して観ていられるかな、と。不満があるのは脚本です。天霧辰明流はまず剣術を収めて、それが終わってから他の武術の修行に入る―――その総合武術的な部分が刀藤流との最大...