ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 「忘れられない一日になる」 感想

綾乃と京子のからみはホント面白くなりますね~
ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 「忘れられない一日になる」 感想
京子を映画に誘うためになもり先生で練習する綾乃。
でもなかなか誘えない…まるで告白するレベルの誘いですね(笑)
教室でもなかなか誘えない……
見かねた千歳が背中押してくれるのかと思ったけどそうじゃない見たいね。
髪の毛をクンカクンカしてシャンプーを変えたことに気が付く京子。
京子もまんざらじゃないねw
と思ったら別の子にも声をかける。
女の子だったら誰でも良さそうに見えるぞw
ていうか千鶴久しぶりでしたねw
で、逆に京子から映画のお誘いを受ける綾乃。
同じ映画だったら結衣とか千歳をさそって二人っきりにはなれなかったでしょうねw

そして綾乃と京子のデート当日。
綾乃ったらそわそわしてまるで好きな人を待っている見たいじゃないか(笑)
京子が到着して早速写真撮りまくるw
服可愛いですからね~
中身も可愛いんだよ?
映画が終わってまだチケットを握り締めている綾乃。
勇気を出すのよ!
というわけで京子に見せました。
凄い喜んでましたね。
そう、京子の事で悩むことなんて無いんですよ。
だから早く好きって言いなよ(←コラ)

劇場版ミラクるん4D
これはスピンオフでしょうかw
ていうかミラクるんのスピンオフまだかな?(笑)
相変わらず面白そうな魔女っこ達ですw
まあ、予告編なんですけどこれを京子は綾乃と見ると約束…
来春……
無限ループのこの子達に果たして次の春はやって来るのだろうかw

あかりとちなつのデート?
結衣とのデートを想定して予行練習するらしいですね。
あかりは結衣役だから馬に乗ってこいって無茶苦茶やんw
薔薇を咥えたあかりは少し可愛かったですw
でも予行練習であかりに大きく期待するのはあまりよくないぞ~
でもこの二人はなかなか良いユリカップルですよね~
食事はパスタが良い。
そんな物を見せられるとこっちまで食べたくなっちゃったよw
パスタの先端から食べあいっこしてちゅー。いや、それ行儀悪くないか?
それにしてもこの二人は結衣の予行練習関係なく良い関係ですよね。
ほっぺについたソースをとって……
そんなことを大久保さんに言われると『ゆゆ式』1話のシーンを思い出しちゃうわね(←コラ)
相手が違うけどw
あかりの行きたい場所は?
あかりのことを気遣ってくれましたw
まあ、散々振り回したから今度はあかりとして遊ぶことにしたんですかね。
それにしてもあかりとちなつが自然と手をつなぐシーン…マジで癒される!
最後にキスをせがまれました。
レズの魔の手からは逃げられない!
電柱にゴチンしてそのままちなつにまた奪われるのか!?
と思いきやあかりの様子が…
頭を打ったせいであかりが淫らになってしまいました(笑)
これはこれで良いぞ!(←コラ)

さて、ちなつと結衣の本番お泊まり会。
この後めちゃくちゃ楽しんで就寝。
おふろシーンは結衣と入ってほしかったですね~(ぐへへ)
お布団は別れているけど結衣の布団に潜入成功する。
そのままキスができる状況に…
でもしないと。
あかりには散々しておいて結衣はためらうんかい~
今回は別のパートナーとのからみが見られて楽しかったですね。
でも次はキスシーンちゃんと映してよね!(←マテ)
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第7話『忘れられない一日になる』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話『忘れられない一日になる』 感想(画像付) 綾乃ちゃん歓喜! 京子ちゃんとの映画デートでラブラブでした(笑) ちなつちゃんは、あかりちゃんと結衣ちゃんとの予習の疑似デート。 また、あかりちゃんの唇が奪われる悲劇が!?(笑)   はっはっは!みんな、ゆるゆりの真の主人公・歳納京子だ! ちょっと遅くなったが、良い子のみんなは待ってくれてたか...

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/16)#07

第7話 忘れられない一日になる 映画のチケットをもらって京子に手渡す練習をする綾乃。 学校で早速プレゼントしようとするが意識すればするほど言い出せない。 そんな様子がおかしいと気づく千歳、チケットを発見して心のなかで応援する。 綾乃ちゃん、ファイトやで。 折角母からもらったチケットが勿体無いと自分を叱咤激励する綾乃。 そんな綾乃の心も知らず、抱きつく京子。 続いて千鶴を発見、千鶴に...

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第7話

「忘れられない一日になる」 ちなつちゃん、何も予定ないなら泊まりに来る? いいんですかぁ? 二人っきりですけど、いいんですかぁ?

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第7話です。 デート回。 京子を映画に誘う練習をしています。 映画なんてどうかしら、井の頭公園w 第7話「忘れられない一日になる」 京子を映画に誘う練習はしたものの本番となると気が重い。 早速声をかけてみます。 綾乃「よかったら…え…えい…えい…」 綾乃「栄養はバランスよくとらなきゃね!」 京子「そうだな」 休み時間です。 今度こそ。 またしても未遂に終わ...

ゆるゆり さん☆ハイ!  第7話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第7話 『忘れられない一日になる』 ≪あらすじ≫ はっはっは!みんな、ゆるゆりの真の主人公・歳納京子だ! ちょっと遅くなったが、良い子のみんなは待ってくれてたかな?これからごらく部が新たな敵を倒しにいくからついてきくれ! えっそんな話ないって?ざんねーん。 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 今回は王道? なカップリング二本立てという感...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 『忘れられない一日になる。』

 くらげのぬいぐるみで歳納京子に映画のチケットを渡す練習をする 杉浦綾乃。いくら練習しても、上手くいきません。 「ふたりで映画なんてどうかしら、井の頭公園」の駄洒落が ちょっと悲しいよ。  映画を誘う作戦は、上手くいきませんね。 タイミングが、いまいちですね 逆に歳納京子から映画に誘われちゃいました。 ...

ゆるゆり さん☆ハイ! #7

【忘れられない一日になる】 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2015-12-16)販売元:Amazon.co.jp これは良い百合ですね! 

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話「忘れられない一日になる」

京子×綾乃、あかちな、結衣×ちなちゅ、3組のほっこりゆるゆりストーリー。 ほほえましいゆるさになごみますね~(^^) そしてなにげに千鶴3期初登場。 京子と映画に行きたい綾乃ちゃん。 チケットなかなか渡せない綾乃ちゃんかわゆす。 京子から映画のおさそいきたー! 大チャンス到来ですねww がっつり映画2本見て、綾乃ちゃんまさに忘れられない一日になりましたね。 京子が気さ...

ゆるゆり さん☆ハイ!「第7話 忘れられない一日になる」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第7話 忘れられない一日になる」に関するアニログです。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話「忘れられない一日になる」

評価 ★★ まあ、いいか。本番でヤれば