ご注文はうさぎですか?? 第8話 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 感想

随分と不穏なサブタイですね~
ご注文はうさぎですか 第8話 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 感想
新学期。
ついに進級ですね。サザエさん時空ではないのか(笑)
シャロの家の窓にお化けがー
地味に怖い演出ですね(笑)
前にもこんなことがあったようなw
千夜とココアがケンカ!
いいえ、千夜の思い込みですね。
起こったアピールが可愛すぎる(笑)
でもアピールしているわりにはココアが振り向くと顔を戻すとか細かい(笑)
原因はクラス替えでさみしくないココアに嫉妬しているから。
まだ決まってもないのにねw
そんな愚痴を聞いてやるシャロも毎回お疲れさまです。
というわけでチノとリゼに相談。
ココアと千夜は似たところがある。
でもココアは千夜ほど鬼畜じゃないよねw
それらに振り回されるので、チノとリゼとシャロは「振り回され隊」と命名。
ん? ちょっとまて。それだと振り回されることを求めていないかな(笑)

そんな振り回されたいでお買い物。
目指すは可愛い新しい文房具。
俺は機能性を求めるリゼタイプかなw
可愛い物を選べないのでシャロがチョイス。
でも何がなんだか全く分からないですね。
若い子に最新グッズを紹介してもらっているおばあちゃんみたい(←コラ)
コーヒーをひく鉛筆削りとか実在する予感…(笑)
で、結局選んだのは魔法少女のステッキ…もとい同じペンでした。
良いのかそれでw

千夜の様子がおかしい…
ココアから果たし状をもらって轟沈w
果たし状のわりにはお菓子とか可愛いこと書いてるぞ~
で、結果的にココアはクラス替えのことをしらなくて慌てる。
下級生が来ても大丈夫だねって…
結局分かりづらいことには変わりないw
結局、占いは不運だったけど、クラスは一緒になれたようです。
ということは、これ以外で何か不運なことがあるのか?
ていうかこれでやっと1学年昇格ですね~
しかし春休みの宿題を忘れていましたね。
また1年生に戻るんか~(笑)

チマメの進路。
中学組の進路はココアの通う学校かリゼの通う学校か。
メグだけがお嬢様学校に通うかもしれないと告白。
三人でいられるのも中学までか~
そうやって皆大人になって行くんですよね。
マヤが一人で帰るのを見て尾行を始めるチノメグ
マヤはリゼを尾行。
この時点で登場人物のほとんどが尾行に参加しているんだとは予想できると思いますが(笑)
リゼと合流したマヤは尾行を教えてもらいます。
変なこと教えるなよ(笑)
青ブルマを尾行する練習。
たのしそう!(←マテ)
そんな尾行を尾行するシャロ。
シャロに気が付いた青ブルマ。
青ブルマを見守るリゼとマヤ。

どうしてこうなったw
シャロがバイトの時間と言うことで変なループは解かれました。
まあ、まだチノとメグの尾行がいるんですけど(笑)
メグの台詞がたくさん。
ここまでメグがしゃべったのって結構珍しいかも?
アイスが解けて地面へ。
あとでスタッフがおいしくいただきましたw
で、そんな二人を尾行していたのがココアと千夜だった。
尾行ブーム到来かなw
変装が暑くてハアハア言ってますけど絶対にばれるでしょ。

リゼの学校。
メグの興味はリゼの学校についてでした。
学校が別々になったら友達じゃなくなるのか?
まあ、友達じゃなくなるっていうのはおおげさだけど、なかなか会わなくなるのは避けられないかもね。
でもリゼとココアがあれほどの頻度であっているんだから問題ないんじゃないかな。学校も近いみたいだしね。
結局リゼのアドバイスで今回の件は解決かな。
ていうか、みんな尾行していたのは分かっていたけどマスターまで尾行していたとはね(笑)

ところで、今回EDのステップが少し変わっていましたね。
なかなかいい動きでしたね。
スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/28)#08

第8羽 スニーキングストーキングストーカーストーリー 新学期の準備に制服をアイロンがけして靴も磨いたシャロ。 準備万端だと思ったら窓に悲壮な女性の顔。 千夜がココアと喧嘩したと泣きそうだった。 進級するとクラス替えがある、ココアは楽しみと言った。 チヤは一緒のクラスになりたかったのに。 その話をフルール・ド・ラパンでリゼとチノに相談するシャロ。 ココアさんは天然で、しでかすんです。 ...

ご注文はうさぎですか??「第8話 スニーキングストーキングストーカーストーリー」

ご注文はうさぎですか??「第8話 スニーキングストーキングストーカーストーリー」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか?? 第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」感想

無意識でやらかすお姉ちゃんを放っておけないチノちゃんは妹です。 進級にまつわるクラス替えで誤解しあってたココアと千夜はいつもの二人ですね。 しかし高校に進学するチマメ隊にとっては、ママにお嬢様学校進学を進められているメグと通う学校が別れてしまうかもしれないマヤにとっては大きな問題でした。 そしてひとり悩んでしまったマヤは、ココアたちと違う学校に通いながらも仲良くしている...

ご注文はうさぎですか?? 第8話「お互いを大切に思い合う気持ちがある限り、例え離れ離れになっても友情は不滅なのだ!」

ご注文はうさぎですか?? #08「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 予想以上に連鎖し広がり続けるストーキングの輪が面白かった。 例え離れ離れになったとしてもお友達であることは変わらない。

ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

え?ココアとけんかしたって?

ストーカ→ストーカ→ストーカ→…【アニメ ご注文はうさぎですか?? #8】

アニメ ご注文はうさぎですか??  第8話 スニーキングストーキング ストーカーストーリー これはよいコメディだ

【ご注文はうさぎですか??】 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリーる』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 感想(画像付) 千夜とココアのマイペースペアの振り回され隊が結成(笑) まわりは苦労しそうですね(^^; そして、ストーキングの数珠つなぎ(笑) 青山さんの小説ネタにされそう。  

ご注文はうさぎですか??  第8話

ご注文はうさぎですか??  第8話 『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 ≪あらすじ≫ 新学期が始まろうかという直前。突然シャロを訪ねてきた千夜が口にしたのは、「ココアちゃんと喧嘩をした」という、とても信じられない内容だった。 一方、ちまめ隊のマヤも高校に進学してもチノやメグと同じ高校に行けるものだとばかり思っていたが、メグは母親からリゼやシャロが通うお嬢様学校に...

全ては形から/ご注文はうさぎですか??8話感想

 慌ただしさに公開日を失念しかけてましたが、「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」がいよいよ来週末公開ですね。その日はお仕事だよ!ガルパン映画も見られてないし、それらを見に行く再来週・再々来週週末も慌ただしくなりそうだなあ(ヽ´ω`) >拍手返信:雪光さん  家族性と言っても父母役のあるものではないですし、5人の中でピックアップしていくと雪光さんの感想が的...

落第騎士の英雄譚 #09 「皇女の休日」

最強生徒会長さん現る! 「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」の第9話。 理事長先生の計らいで二人は一週間の休みと奥多摩の合宿所へ。 二人きりの遠出に「婚前旅行」と浮かれるステラ。w 一方で一輝達の旅行を防げなかったことと帰省にため息の珠雫。 そんな珠雫に凪は旅行はスイートなものにはならないと意味深な助言。 その言葉通りか、ラブラブで歩く一輝とステラの前に生徒会の面々が。 ...

ご注文はうさぎですか?? 第08話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第08話 『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 感想  次のページへ

ご注文はうさぎですか?? #8

【スニーキングストーキングストーカーストーリー】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元 ...

ご注文はうさぎですか?? 第8話

  ご注文はうさぎですか??第8話です。 リゼちゃんのお悩み相談。   シャロちゃんがアイロンをかけています。 新学期を前に準備をしています。 ふと外を見たらゾンビがいましたw ココアちゃんとケンカしたらしいけど、とりあえず千夜ちゃんの話を聞きます。 千夜ちゃんは2年生になったら避けて通れない「アレ」が不安だそうです。 ココアちゃんは楽しみっぽい。 さらに千夜ちゃんなら大...

ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

青山ブルーマウンテン「ストーカーの輪がとっても美しかったです」 ←私「小説家なら言葉を選べよ!その言い回しアヤシイぞ危ねーぞw」 ティッピー「帰りが遅くて心配だから探してみたら、こういうことじゃったか」 タカヒロ「親父・・・孫たちが心配だったんなら、ひとこと言っていけよ・・・」 ←←視聴者ズ「「「「「おいオッサンたち店はどーした店は?!www」」」」」 ・・・つーわけで、前半=1人でもメンド...