宝くじと試験まで1週間とコナミの音ゲーのパターンについて。トラバ第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」【日記】

今日のトラバテーマ 「美容院に行く頻度は?」
美容院ではないですけど理髪店に行く頻度は3カ月に1回程ですね。
季節にもよりますけど大体年5回は行っていると思う。
まあ、特にこだわりはなく短くするだけで終わらせます。
というか、床屋ってほんと油断すると混むからね。
そこらへんは気をつけたいところです。


【日記】
群馬南部は晴れ。
宝くじ買った。
当たれよ! 絶対に当たれよ!

あたれー
今日はとりあえずやることやってから参考書を読んでいました。
試験まで1週間を切りましたけど対策はバッチリです。
ただ、それができるかどうかはなんとも言えません(笑)
過去問が地味に役に立っているので過去問と参考書を見ながら進めているって感じ。
あ~。
ていうか、今週まともにアニメ見ていないから先程少しだけ一気見しましたわ。
通告しているとおり、今週はアスタリスクと終物語の感想はお休みです。
一応見るだけは見ますけどね。
ゴチうさはこの後落ち着いたら書くかな。
そう言えばコナミがまた音ゲーを出すらしいですね。

出ればやりますけどコレ以上出してどうするのだろうか(笑)
ていうか、ゲーセンの規模が小さいところは置かないんだろうな。
音ゲーってホントいろいろ出してきましたけどもうパターンが決まっているので出てもある程度出来てしまうのが音ゲーマーってもんですよね(あくまでもある程度であって上級レベルはやり込み必要)
パターンを少し変えるだけで違うゲームを出すぐらいなら、稼働中の音ゲーのパターンを変えるとかした方がいいんじゃないだろうかね。
例えばだけど、ドラムマニアって音ゲーあるじゃない。
まぁ、絶賛ハマっているんだけど(笑)
アレって左側にはハイハットとシンバルがあるんだけど右側にはシンバルが一つしか無いんだよね。もう一つ追加しても良いんじゃないかな(←マテ)
いや、それは良いか……足は3つにしてほしいな。
ツインペダルはバスドラでもう一つはハイハットって感じで分けて欲しい。
……勿論冗談ですよ。
そんなことしたら凄いことになりそうだ(笑)
まぁ、しかしそういうふうに既存のゲーム機を改造するのもありなんじゃないだろうかっていいたいんですわ。
いちいち新しいのを出していたらきりがない気がする。
コナミは何処まで音ゲー出していくのか。
しかし、稼働開始すれば真っ先にやってしまうのが音ゲーマーの辛い所。
あ、でもね。さっきの話に戻るけど。
弐寺にフットペダルはいらないからね!
絶対に失敗作になるからw

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する