ご注文はうさぎですか?? 第9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 感想

ラビットハウス VS 甘兎庵
おばあちゃんの声があの人だったのか…
ご注文はうさぎですか 第9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 感想
看板娘のチノと千夜。
どちらもライバルとは認識していないけどチノは少し心配しているようですね。
でもこの二人は既に仲がいいんだから問題は無いよね。
因縁があったのは昔のことだし。

過去の出来事
シャロに何があったかを聞きに行きます(笑)
いや、いくら友達でも知らないんじゃないだろうかね。
千夜ってそういうのはぐらかしそうだしw
尋問ではリゼが怪しい軍服で登場。
あぁ~。これは激しいプレイになりそうですね~(笑)
覗き込んでいた青ブルマは昔のマスターやメニューを覚えていました。お、今回は役に立ちましたねw
シャロは自分の頭を叩いて…思い…だした!
シャロと千夜の子供時代。
可愛いけど今の方がもっと魅力的だと思った。
で、その時にラビットハウスに出向くものの、
コーヒーの名前に驚いて自分の店のメニューもそうしたとw
なるほど、ラビットハウスの影響を受けたのか。
ていうか、結局子供の時のシャロと千夜はラビットハウスでコーヒーを飲まなかったのかいw

甘兎庵に特攻。
ティッピーはその旗とかどうやって準備したんだろうねw
ココアも後に続く。
乗り込んだティッピー。
千夜が応戦(笑)
いや、それ動物虐待になるからやめようw
ところで、ここいらでばあさんが出てくると期待していたんだけどなかなか出てきませんでしたね。

コーヒー餡蜜
甘兎庵で出したのだが、コーヒーが目立たなかったのが許せなかったとか。
コーヒー羊羹はコーヒーがよかったと。
そんなもんで2店には変な因縁ができてしまったのですね。
ていうか、コーヒー餡蜜ならコーヒーの方が目立つと思うんですねどねw

で、今度はチノが甘兎庵で働くことに。
職場体験のようです。
そういえば近所の蔦屋とかマツキヨにたまに地元の中学生が体操着でお店のお手伝いをしていますね。そんな感じなのでしょうか。
チノは頭に何か乗っていないと落ち着かないということであんこを乗せてパワーアップ。
ヘルメット着用の職場とかがいいかな?(←マテ)
ラビットハウスではマヤが働いていました。
厳しくすると言いながらすごく甘やかしている気がします。
職場体験の意味あるかなこれw
で、フルールドラパンではメグが働いていました。
制服が特殊だけあって可愛い。
いや、メグは個人的にチマメ隊のなかでは推しているせいか可愛い。超可愛い!
ほたるん「デモペチノホウガモットカワイイヨー」(←コラ)
そんな可愛いメグをねらう一人の小説家…
青ブルマの魔の手から守らないとね。
その前にシャロは自分自身を守らないとねw

千夜の祖母登場。
声はゆゆ式にも出てきたあの人です(ゆゆ式難民救済)
ラビットハウスからということですごく厳しそうです。
お姉ちゃんに任せなさい!
千夜の姉オーラすげぇ~
モカほどではないけどねw
そんな祖母ですけどチノに対してはツンツンしているけど、差し入れやお茶をツンツンしながら用意してくれるところを見ると、まんざらでも無いのかw
まあ、文句言いながらお菓子やお茶を用意してくれるおばあちゃんやおばちゃんって実は珍しくも無かったりするんですよね。
地味に中学時代に友達の家に行った時のおばちゃんがこんな感じでしたw

千夜とシャロ
千夜はシャロを甘兎庵で働かせたかったようですね。
あの服を着させたかったのかな(鬼畜)
お互い新人を自慢しあってましたね。
完全にかまってちゃんな流れでした。
シャロへの差し入れに書かれていた驚きの事実(笑)
ていうか普通に言葉で言えばいいだろう的な内容でしたけどね。
フルールドラパンの制服を千夜に着させて一件落着。
ていうか、シャロが甘兎庵の制服を着るんじゃないの?(笑)
でもフルールドラパンの制服を着た千夜が地味に良い!
リゼと並べて見たいですね~
でも小さい制服だったのか、胸のボタンが取れてやったぜ。
とても良いおっぱいをありがとう!
千夜の着替えシーンがあれば完璧でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか??  第9話

ご注文はうさぎですか??  第9話 『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 ≪あらすじ≫ ラビットハウスと甘兎庵。両家には因縁があるのだとばかり思っていたチノだったが、肝心の次期跡取りの千夜は何も知らない? チノの祖父と千夜の祖母に何があったのかを調べるため、チノは甘兎庵へと通い、さらに職業体験でも甘兎庵を選んで―― ≪感想≫ ばあちゃんツンデレ ...

(´・ω・`)鬼ババアと鬼畜な孫 ~ご注文はうさぎですか?? 第9羽 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる ~

ウチノオバ-チャンダッテオニババアヨーwwwww 確かに物凄い典型的ツンデレ婆さんだったけど、お前はそんな小さい時から鬼畜だったのかw

ご注文はうさぎですか?? 第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

チマメ隊のしょくぎょうたいけん! チノ:甘兎庵 マヤ:ラビットハウス メグ:フルール・ド・ラパン この大当たり感がすごい~(*´Д`) チノちゃんおだんご頭らぶりい♪ 店を選んだ理由がいかにもチマメ隊らしかった。 制服の可愛さではやっぱりフルールかな。 昔の思い出話をうまくミックスした回でしたね。 ロリ千夜&シャロかわええのう~(≧▽≦) 性格...

【ご注文はうさぎですか??】 第9話『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第9話『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 感想(画像付) フルール制服の千夜ちゃん、最強すぎます(笑) 弾けとんだボタンが、シャロちゃんに大ダメージ(^^; メグちゃんのフルールコス、ラビットハウスのマヤちゃんも可愛い! 甘兎チノちゃんにも給仕されたいです(笑)  

ご注文はうさぎですか?? #9

【毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元:Amazon.co. ...

ご注文はうさぎですか??「第9話 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

ご注文はうさぎですか??「第9話 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか?? 第9羽「毛玉は特攻し 無慈悲なボタンは放たれる」

昨日12月4日はチノちゃんの誕生日だったんですね。ハッピーバースディ! 閑話休題 今話のサブタイ 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 って何のこっちゃいなぁ〜思ってたんですが、前半部分はティッピーの甘兎庵への殴りこみ、そして後半はこれのことだったんですね。そりゃあシャロがショック受けてもしゃぁないわwww 今回はよくよく考えてみると体のいい一種のコスプレ祭りに見えなくもなくて、チマメ隊...

ご注文はうさぎですか?? 第9話

  ご注文はうさぎですか??第9話です。 ラビットハウスと甘兎庵の因縁とは!? チノちゃんはラビットハウスと甘兎庵は昔は因縁があったけど自分たちには関係ないと思ってます。 因縁に全く心当たりがないっぽいw チノがへこんでます。 因縁があると思っていたのはラビットハウス側…というかチノのおじいちゃんだけだったようですw 本当に因縁があったのか調査してみましょう。 ということで千夜ちゃ...