ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 「君とならいつまでも」 感想

演出的に最終回かと思った今回の話。
その理由は…
ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 「君とならいつまでも」 感想 (2)
雪かきって季節感あるね~
結衣はまりの家で雪かきのお手伝いかな?
それにしてもここの住人は結衣だけに雪かきをやらせるのかw
あかりがたまたま通りかかりお手伝いするという。
天使というかいい人過ぎて逆に心配。
雪が重くて結衣に直撃。
こりゃ狙ってますねw(←コラ)
冷えた結衣を手で温めるあかり。
抱き合えばもっとあったかいよ(適当)
雪かきをしていることをちなつに伝えるとすぐさま駆けつけるちなつ。なんとなく展開が読めましたわw
投げた雪がやっぱり結衣に直撃。
結衣今回こういう役割なんかなw
京子とも合流。
雪たまをもってきました。
そこで壊して雪が増えるフラグにしか見えなかったよw

まりちゃんのかまくら。
かまくらを作りたいと願うまりちゃんのために作る娯楽部総出で作るもなかなか時間が掛かり、まりちゃんが風邪を引いてしまうので中断。
コタツで休む京子。
しかしコタツが壊れて使えない!
あかりと抱き合い暖まり合う。
今日はあかりの出番多くてうれしいね~(笑)
子供のころに押し入れに隠れて抱き合った思い出がある二人。
押し入れで抱き合うって結構興奮するぞ~(←コラ)
あかりはは結衣に見つかっちゃったけど、一人残された京子はさみしくて大声を出すと(笑)
まあ、黙っていると見つけてくれないパターン多いですからねw
だんだんと寒くなりついに幻覚を見始める。
中学生がマッチ遊びしちゃだめだぞ~
コンビニから帰ってきたちなつに抱き着く二人。
ちなつはあったかいものもってるからねw
ていうかその部屋から非難しようって考えは無かったのだろうかw
で、結局コタツは本体の方にコンセントが入って無かったと。
これあるあるなんかな?
こういう経験無いからなんともいえんw

ラムレーズンを買いに出掛ける京子。
と思ったら鎌倉を完成させてましたね。
お陰で風邪を引きました。
風邪を引くって事はあれな人では無かったということだ(←マテ)
おかげで京子が学校を休みました。
「心配シンガポールねー」
綾乃は本当に心配しているのだろうか(笑)
それとは別に結衣が陸上部にスカウトされてましたね。
先生にまで呼び出されて本格的に娯楽部からの引き抜きが始まった。
いや、娯楽部が非公認だからスカウトするのは当然かな。
風邪が治った京子とあかりとちなつにそのことを話すと、京子の機嫌が突然悪くなった。
シリアス展開かって思ったけど座布団を持ち帰るあたりまだまだギャグで通すようです(笑)

無くなって初めて気が付く。
人生ってそんなものです。
座布団は戻さないのかなw
良い枕ですからねw
陸上部が再び来て結衣をさらって行く。
それを見た京子は許せないと走りだす(笑)
でも結衣は非公認の娯楽部出身だから断りづらかったと。
なるほどね~
結局結衣はもともと陸上部に入るきは無かったのね。
で、今度マン研ができると聞いて動揺する京子。
良い落ちでした。
ところで今回はシリアスな展開だけに最終回っぽい演出がありました。
10話で終わるアニメって最近普通にありますからね。

でも予告をやってくれて一安心w
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔を思い出しちゃった/ゆるゆり さん☆ハイ!10話感想

 疲労が抜けてないな(´・ω・`)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第10話です。 京子回かな。   第10話「君とならいつまでも」 結衣が雪かきをしています。 偶然あかりが通りかかりました。 ちなみにここはまりちゃんの家っぽい。 あかりが雪かきを手伝ってくれることになりました。 すごい命中率ですねw あかりは雪かきでバランスを崩すことが多いっぽいw 暖かい♪ ちなつちゃんからメールが来たので返信したところ… ス...

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(12/07)#10

第10話 君とならいつまでも 雪の街を散歩するあかりが結衣と出会う。 まりの家で雪掻きをしていたので手伝う。 結衣と一緒で楽しいあかり、ちなつからメール。 スコップを持って駆け付けるちなつ、せっかくだから今日子も呼ぼう。 雪掻きが終わった頃に、大きな雪球を転がしてやって来た京子。 まりが喜んで全員で遊ぶ、かまくらが作りたい。 京子は顔だけのミニかまくらを作るが体は寒い。 あかりの雪像を...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話「君とならいつまでも」

評価 ★★ あかり死んだ! 完全に死んだよぉ!