国家試験2日前 トラバ第2048回 「風邪対策してますか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「風邪の対策してますか?」
してますよ。
年中無休でマスクしてますし(仕事上する場合が多い)
後はクレベリンとか設置してます。
マスクにはアルコールの噴射もしてます。
でも一番効果的なのは手洗いとうがいですね。
皆さんも家に帰ったりしたときは石鹸で手洗いしましょう。


日記
群馬南部は晴れ曇り雨。
すごく暑くなったと思ったら寒くなったりとよくわからない日でした。
さて、国家試験まで明後日となりました。
会社の後輩が仕事中にこっそりと参考書を見ているのを目撃しました(笑)
私も負けじと作業しながら手の空いた瞬間を見計らって生産看板に資料に混ぜて資料を眺めてました(←マテ)
まぁ、要するに切羽詰っているってことです。
ちなみにそんなことやっていて仕事大丈夫かって心配は不要です。
仕事が始まったら見ている余裕無いですからねw
取り敢えずジョギングしてきてから参考書をまた見るとしましょう。

FC2トラックバックテーマ 第2048回 「風邪対策してますか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する