アニ☆ブロからのお知らせ。コミケの予定についても…【告知】

おまたせしました!
アニブックログ2015 冬の増刊号がついに完成致しましたのでご報告させてもらいます。

アニブックログ2015 冬の増刊号
3日目の東ピ39bです。
値段は500円です。
http://blog.livedoor.jp/anibooklog/archives/50164829.html
上記のリンクをクリックすれば、本の詳細ページに飛びますのでぜひご覧ください。
あと、コミケ終了までツイッターのトップに固定しておきます。
さて、自分は今回2件ほど本の内容を担当しました。
まずは総論。タイトルは…

『きんもざ』VS『ごちうさ』を例に、キラシナのアニメ評価基準を語る

結構自分のアニメ評価基準の件で質問される事が多かったので、この機会に語って見ました(笑)
それともう一つ。
毎回恒例のコミPOでの四コマまんがを作りました。
試験勉強中にきーこーさんに無理矢理お願いして載せてもらいました(笑)
個人的に今回のコミPOはよくできていると思います(あくまでも個人的)
他にも魅力的な物がたくさんあるので上記のリンクをリンクからご確認ください。

さて、せっかくなのでコミケ当日の予定を語っておこうと思います。
とは言ってもいつも通りです(笑)
少し違うのが今回は大みそかにやるということで自分自身の帰還(帰国)が早いです。
本当は打ち上げとかあれば参加したい(まだやるかどうか聞いてないけどw)んだけど、今回は本当にとんぼ返りですね。
秋葉原に少し寄りたいところですけど(笑)
帰ってやること(ブログ以外で)もあるし、今回はさっさと帰ります。
で、やることは同じくコスプレ撮影と少し同人誌を買うぐらいです。
そういえば一眼レフ手入れがおろそかになっているな…
レンズカバーとか交換した方が良いのだろうか?(笑)
まあ、とりあえずそんな感じですね。
当日が楽しみです。
なお、ブースに行く時間とか決まってないのでツイッターとかで随時お知らせします。
あの会場…地味に時間どおりにならないですからね。
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する