今度の日曜は? JKめしの補足。トラバ第2050回 「最近ハマっていることは?」【日記】

今日のトラバテーマ「最近ハマっていることは?」 
特にこれって物は無いですね。
はまるレベルではないですけど、最近稼働した弐寺とチュウニズムにははまってます。
しかしそれがはまっているものって言うのもなんか違う気がする。
そうね…
女遊びにはまっているとか?
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」
まあ、半分は冗談だけど(笑)
例えばアニメを見る時とか可愛い女の子を眺めるのも楽しみのひとつだからね。
ある意味間違ってはいない。
結論を言うと。
今現在大きくはまるものは無いって事です。


群馬南部は晴れ。
一気に寒くなってきたて。
俺のギャグといい勝負なぐらい。
さて、そんな私ですが、日曜日に新しいスマートフォンを買う予定です。
まぁ、理由は今はいいや、買ったら報告します。
実は水曜日に買おうとしていたんだけどね。
とある事情で保留中。それも含めて買った時に語ります。

さて、昨日ツイッターでお話しましたがJKめし11話に出てきた「お好み焼きごはん」のことについて少し語ります。

なんであんなもの作ったかというと、単に学科試験が終わったら作りますって宣言していたからです(笑)
それと、あの飯を作るには少々覚悟と犠牲が必要だった。
で、昨日帰ってきたらたまたま100グラムほどの少量の冷ご飯があった。
よし、この御飯を犠牲に作ってみようと(←マテ)
そんな感じでJKめし作ったというわけです。
まずくはなかったけど大量に食いたいとも思いませんでしたね。
正直、あんだけ調味料をぶっかけるぐらいならのりたまふりかけをかけて食べたほうが絶対に美味しい(笑)
てか、そうしろって感じがした。
白いご飯におかずがないときはふりかけに限るねって改めて感じた一品だったとさ。
ちなみに自分はふりかけというものを常備しています。
いつおかずがなくなるかわからないですからね。
昔リーマンの時には大変お世話になりました。
会社に小分けして持って行ったほどですからね。
ふりかけは最強。
それだけが言いたいために書いたのごめんなさいね(笑)
そう言えばとある人に「なんで新聞紙敷いているの?」ってどうでもいい疑問投げられたんだけど(笑)
「ネット上に動画あげたいけど顔見せたくない人がよくマスクとかするのと同じだよ」って言って納得してくれましたw
家のテーブル一部少し傷が目立つんだよね……
はよう直さないとね。
大掃除とかには綺麗になっていると思う。
てか、ハンカチ敷けばよかったと反省している(笑)

さて、今日から夜勤です。
今日の仕事がライン作業になるから何やるかわからんど……
年末休暇まで後5日間の出勤。
がんばるます。

FC2トラックバックテーマ 第2050回 「最近ハマっていることは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKめし!

JKめし!に関するアニログです。