FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

今日のトラバテーマ  「最近面白かったことは?」
ちょっと前ですが、ごちうさ9羽の序盤のシャロの台詞をスキャットマンという曲に合わせて歌わせるMAD動画が地味に面白かったですね。
一応紹介しておきますね



【日記】
群馬南部は晴れ強風。

今日、一人の戦士(作業者)が別の職場に異動になった。
少し彼が異動するまでにあったことを話そうか…
まずMさんとSさんという作業者がいるんだけど、今回異動したのはSさん。
実はSさんが異動する前に声をかけられていたのがMさんだったのだが…
Mさんは異動と決まった瞬間に今の仕事に手を抜き始めたのだ。
なんというか…その気持ちはわからんでもないけど仕事はしろよ、そして、その仕事を俺に押し付けるなよって正直に思った。
ところがだ、異動先で即戦力が欲しいということでMさんではなく即戦力になるSさんが選ばれるようになった。
というわけでMさんは異動をまのがれた。
ぶっちゃけ…
Sさんは今の現場でもかなりの戦力なんだけど…
俺の仕事を少しできるし。作業者がやらない特殊任務も一部できる。
俺がいっぱいいっぱいのときはお願いしているレベル。
ほんと惜しい人が異動になってしまったなって思う。
なんか、内の職場異動が多くなっている。
今の職場に来て3年ぐらい経つけど…まあ、さすがにフラグは経たないか。
というか、あまりホイホイ異動すると面倒だし昇格にもかなり影響出る。
そんな自分は来年1月からもいまの勤務が決まった。
担当するラインは減るんだけど、別のラインと掛け持ちで時間的に仕事は変わらない。
来年からまた夜中に帰ってくるパターンになるんかと思ったんだけどw

さて、やっと試験で遅れたアニメとかを見終わっている感じ。
しかし今週分まだ見ていないのがあるから溜めている。
どんどん見るぜ~

FC2トラックバックテーマ 第2051回 「最近面白かったことは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する