ご注文はうさぎですか?? 第11話 「スターダスト・マイムマイム」 感想

次回最終回とかウソ付かないでください!(笑)
ご注文はうさぎですか 第11話 「スターダスト・マイムマイム」 感想
というわけで山にやって来たごちうさ様御一行。
ティッピーがいないのがちょっと残念ですねw
まあ、美少女だけのお泊まり回だからしょうがないか。
しかし、付いて早々食料がないことが発覚。
父親がサバイバルをするように仕込んだようです。
ていうか、リゼだけならともかく、友達もいるのにそりゃないよw

というわけで現地調達をすることになった。
千夜に山菜任せて良いのかなw
魚釣りではチノ以外入れ食い状態。
これがビギナーズラックって奴ですね。
釣りをしたからもう満足でぐったりするマヤ。
こういうタイプ結構見かけますよね(笑)
みんな釣れている中、チノだけには魚が来ません。
こりゃあれですね。ウサギが寄ってこないのと同じ体質ですね(笑)
ココアと合体して釣ることに成功。
魚にとってはこれが本当の“釣られた”感じだったでしょうね。

山菜採りのほうは毒々しい物ばかり。
メグはそんな物を見ても千夜の言ったことを信じちゃうようです。
メグは天使か!
ていうか、あの毒キノコ、触ったり近付いただけで毒されそう(笑)

ココアの帽子を落として夢中で中洲まで行くチノ。
よく深みとかにはまらなかったよねw
リゼたちに手を振るけど勘違いされる。
リゼは何も考えずに泳いで行きましたけど、その川ってそんなに深かったのかw
お陰でガチでココアに怒られました。
あれ? ココアがお姉ちゃんしてる…(笑)
自分も悪いと自虐に走るところを見て安心しましたw
メグも溺れているのかと思えばそうではなかった。
水着をつけているだと!?
もっとよく見せなさい!
水掛け合う美少女たち。
この中に交ざりたいな…
帰って来た千夜も加わる。
毒キノコにようやく突っ込んでくれてうれしい千夜だったとさw

ご注文はがっこうぐらしはじまるよ~
というわけで行きなりのゾンビ大量発生回。
シャベルを持って来い~
どうせ誰かの夢なんでしょ? って思ったけどそうではなかったw
チノを寝袋にいれてゾンビで驚かす作戦。
ココアがなかなか振り向かない演出はさすがにバレバレだったよねw
前にもこんなことがあったね。
ジグゾーパズルを作っていた回ですね。
お詫びにマシュマロを提供。
おいしそう!
てか、肉食いたいですよね~
そろそろ寝る?
先程寝ていたチノは一人で寝たくはないようですw
ココアと一所に寝れば良いのに。
ココアが持って来たコーヒーをいれてくれました。
これって前回マスターがチノに持って行ってと言ったものかな?

マイムマイムしようぜ。
これ見ていたら本当にルール忘れそうです。
ていうか、マイムマイムってなにするんだっけ(笑)
カフェインを接種したシャロが一番輝いていましたね。
ていうか、さっきのマシュマロを戻す演出なくてほっとした(←コラ)

流れ星に願い事。
3回しないとってよく聞くけどそれって無理だよねw
つまり、無理だから願いなのかもしれない(深い)
ハプニングの張本人に罰が当たりますように。
リゼのおやじがラビットハウスに来ていました。
お酒が攻撃を仕掛けて来たw
お代は払ってもらうぜ。
何だよこの人たちかっこよすぎだろw
吹きやで勝負だ!
あ、吹きや喫茶始めたんですね(笑)
青ブルマはじいさんの声が聞けてよかったね。
てか、いつになったらティッピーがじいさんだって気が付くのだろうかw
知っててやってなさそうだしなぁ…

ココアに仕返し。
起きないココアに大量の美少女のゾンビが。
何これご褒美じゃないか(笑)
次回もご褒美たくさんください。
その次も、来年も…(泣)
スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)ラビットハウスの裏事情 ~ご注文はうさぎですか?? 第11羽 スターダスト・マイムマイム~

混ぜるな危険コンビwww 計算尽くの鬼畜と天然系鬼畜。ツッコミがいない恐怖((((;゚Д゚)))) ってかこの森魔境過ぎだろw なんか”がっ○うぐらし!”やってた。リゼがシャベル使ってたら完全に胡桃だったのにw いつにも増してカオスな回。スタッフに何かあったのかと思うくらいかなり振り切れてた感じ。マイムマイムなんて狂気でしかない。寝袋のままぴょんぴょん跳ねてたけど、あ...

【ご注文はうさぎですか??】 第11話『スターダスト・マイムマイム』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第11話『スターダスト・マイムマイム』 感想(画像付) リゼパパの悪戯で食料自給のキャンプとなったチノちゃんたち。 でも楽しく過ごせてますね(笑) Bパートのゾンビは、夏にやってた作品を思い出しました(^^;  

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(12/19)#11

第11話 スターダスト・マイムマイム 大自然がいっぱいの山中に感動するチノ。 ココアは実家に風景に似ていると喜ぶ、今度チノちゃんを招待するからね。 広くて立派なコテージに到着した一同。 食料のクーラーボックスが空で携帯は圏外、お店は20Kmの距離。 それなら皆で食料調達しよう、ココアはシャロもいるから大丈夫。 千夜とメグは山菜採りへ、残りは釣りへ向かう。 しかし経験者は誰もいない。 ...

行け!ごちうさ探検小隊!!【アニメ ご注文はうさぎですか?? #11】

アニメ ご注文はうさぎですか??  第11話 スターダスト・マイムマイム また一緒に、が湧き上がる 楽しき夏のアウトドア

ご注文はうさぎですか?? 第11話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第11話 『スターダスト・マイムマイム』 感想  次のページへ

ご注文はうさぎですか?? 第11話「スターダスト・マイムマイム」感想

やまごやぐらし! 高速回転するマイムマイムの勝利者はメグちゃんで毒キノコはうねうねするしケチャップが赤くても帽子より魚よりチノちゃんが大切なの!ポコポコポコ。 寝袋姿でぴょんぴょんするチノちゃん可愛い!あっ、流れ星!! 食料が入っているはずのクーラーボックスがカラなのでサバイバルを始めたココアたち。 先ずは川の岩場で魚釣りに励みますが、ココアとシャロがすぐヒットを連発した...

【ご注文はうさぎですか?? 1話~11話】チノがティッピーを頭に乗せる理由、EDで心がぴょんぴょんする理由【感想・考察】

ご注文はうさぎですか?? 第11羽「スターダスト・マイムマイム」 さて、「ごちうさ」でまず気になるのは、頭にティッピーを乗せているチノの姿ではないでしょうか。 では、どうしてそんなことをしているのか? それは、 『チノが仕事モードになっているから』 です。…

お恵みを/ご注文はうさぎですか??11話感想

  最寄りの映画館、ハイスピも既に夜の上映だけになってるな。感想書くのを考えると、翌日仕事がある日に見に行くのは無理か。

ご注文はうさぎですか?? 第11話「チノを心配して本気で怒るココアの言動に込められた優しさと温かさが染み渡る」

ご注文はうさぎですか?? #11「スターダスト・マイムマイム」 ハプニングの連続が山での休暇を輝かしい思い出に昇華していく。 大自然の解放感がもたらす自然体のココア達の姿が本当に眩しい。

ご注文はうさぎですか?? 第11話「スターダスト・マイムマイム」

山のコテージで楽しくお泊り! …のはずが、リゼパパンの茶目っ気でサバイバルモードに^^; まあ、”これなら大丈夫”の範囲で仕掛けてると思いますが。 チノちゃんにはハードル高そう^^; まずは食料確保! 鬼畜和菓子とぴゅあぴゅあメグちゃんは山菜採り。 わざわざ毒キノコを摘む千夜ちゃん^^; メグちゃんは疑うことを知らない^^;^^; いろんな意味で危険過ぎるぞこのコンビ...

ご注文はうさぎですか?? #11

【スターダスト・マイムマイム】 ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-12-25)販売元:Amazon.co.jp あれ? ...

ご注文はうさぎですか?? 第11話

  ご注文はうさぎですか??第11話です。 大自然でサバイバルです。 チノちゃんは思わず写真を撮ってしまいます。 ココアちゃんの実家はこんな感じのところにあるらしいw ココアちゃんはチノちゃんを実家に連れて行きたい! 家族に妹を紹介しないといけませんからねw べっかんこう立ち? 目的地に到着です。 なかなかイイ感じのコテージです。 これならゆっくり過ごせそうですね。 食料もちゃんと...

ご注文はうさぎですか??「第11話 スターダスト・マイムマイム」

ご注文はうさぎですか??「第11話 スターダスト・マイムマイム」に関するアニログです。

ご注文はうさぎですか??  第11話

ご注文はうさぎですか??  第11話 『Eを探す日々』 ≪あらすじ≫ リゼの発案でいつものメンバーで彼女の父親が保有する山荘で休暇を過ごすことになったココアたち。食料がないトラブルに見舞われたものの、それぞれ魚を釣ったりコテージの非常食を使ったりと工夫をする中で楽しい休日を過ごしていく―― ≪感想≫ 楽 し い 休 日 思えばチノが言うようにこのメンバ...