年末年始休暇開始。明日赤坂サカスに行きます~その理由は……トラバ第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」【日記】

今日のトラバテーマ  「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」
何でも言うことを聞いてくれる彼女お願いしまs
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ」
まあ、なんだ………
宝くじで大当たりが出ますように(笑)
それが今の願いかな。
お金は大事だからね!
あたってくれ~
今回は奮発して年末ジャンボ宝くじ30枚も買っちゃったんだよねw
頼みます~(;´Д`)


【日記】
群馬南部は晴れ
今年最後の仕事おわったー(・∀・)
年末年始休暇がキタ━(゚∀゚)━!!!!
とはいってもそんなに休暇日数が無いからね。慎重に使いたいところです。
とりあえず明日は東京に行って来ます。
久々の東京です。
大みそかにも行くんだけどね(笑)
明日行くのはいつもの秋葉原と…赤坂サカスを観光したいと思います。
行ったこと無いし。地下鉄乗るっぽいね。歩いてだと遠いみたいだし。
まあ、なんだ。今回は連れがいるのであまりむちゃな観光ができんのよ
だいたい赤坂サカス周辺を一周してくるのが今回の目的です。
後はアメ横を少し回りたいかな。
てか、アメ横ってざっと通るだけで良く見ていないんだよな…
さっき公式で地図みたんだけどwww
ごっちゃごちゃやんww
まあ、そんなわけでメインは秋葉原です(笑)
ほんと楽しみ。
最後に行ったのいつだっけな?
夏コミの時だったと思うから約4カ月ぶり。
やべえよ。
いっぱい買うと思う(笑)
とりあえず準備したいと思います。

FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する