無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想

宇宙人がファントムだったってそれっぽい設定ですね(笑)
まあ、未確認には違いないから本当にファントムなのかもw
無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想
というわけで前回玲奈を迎えた晴彦のチーム。
玲奈が吸い込みを使える以上、別の技を磨かなくては行けない。
それは召喚能力。
晴彦は絵に描いたものを召喚することができるらしい。
へ~。
女の子も召喚できるんですかね?(←コラ)
前回ラストで出て来たヘッドホン少女の水無瀬小糸。
一人で活躍できる最強の女の子らしいです。
で、その最強の水無瀬の加勢を頼まれた晴彦達。
水無瀬にチームの大切さを知ってもらいたいですよね。
その仕事というのが問題の工場の警備ロボットがファントム化したとかで退治を頼まれました。
先に来て居た水無瀬が攻撃を開始。
水無瀬は声で攻撃するタイプのようです。
てか、前置きの呪文がちょっと長いですね。
強い印象があまり受けられなかったですね~
で、一回目の攻撃では倒すものの、二回目の攻撃は攻略されてました。
流石警備ロボット。学習機能があるようですね(笑)
そこで登場した晴彦達。
水無瀬の攻撃が聞かないのは相殺されているから。
なるほど、ノイズキャンセラーってやつですね。
玲奈が吸収。舞がスピーカーを壊して水無瀬の攻撃。スケッチブックに描いて終了。
チームの連携が見事になされた瞬間でした。
この感動を水無瀬は分かってくれたかな?

服が汚れたので晴彦の家でシャワーを浴びる舞と玲奈。
う~ん。
シャワーシーンはうれしいけどこれじゃない。なんというか見せる場所が少ないしシーンが短い。
京アニだから仕方ないのだろうけど『あまぶり』の1話でヒロインがお尻を見せてくれたような大胆さは欲しかったかな~(笑)

ルルが廃工場からもって来たなぞの端末。
これ明らかにやばい奴じゃないですかね~
どうなるんだろう?
居場所が分かっちゃう系?
爆発しちゃう系?
ファントムの重要情報が書いてある系?

さて、教室でブルマで運動をする舞と玲奈。
二人とも体柔らかいw
ルルも相当柔らかいですね~
舞はオッパイも柔らかそうです。
ていうかブルマですね。
太ももがよく観察できる素晴らしい体操服。
前期あんなすごいアニメがあったせいか太ももブームが到来しているので太ももを見せるのはそういう流行を分かっててやっているのでしょうね~。

晴彦の絵に描いた召喚獣。
これは強そうだ。実践が楽しみです。
で、今度の仕事が来ました。
女子大生の寮に覗きが出るという。それがファントム。
女子大の寮。晴彦うれしそう。
俺もうれしいぞ~(←マテ)
それにしてもここで晴彦を見る舞の視線が地味に素晴らしかった。
まるで汚いものを見るような鋭い視線。一部の人にとっては最高だったと予想されます。

女子大生の部屋はピンクでした。
なにこれw
いや、ピンクは好きだけど流石にピンクだらけはきついな。
覗きのファントムということで舞と玲奈が着替えることに。
晴彦は追い出されました。
すぐにあらわれるUFO。
分かりやすいですねw
しかしUFOは素早くてなかなか捕まえられない。
晴彦はそんな部屋に入るとすぐに二人の制裁をうけますw
理不尽だw
ちょうどその時指をケガしたのでその血を使って召喚する晴彦。
出て来たマルコシアスは可愛い犬だった(笑)
これ使えるの?(笑)
UFOにぶつかったマルコシアスが起こって捕獲成功。
フリスビー感覚ですね。
玲奈が吸い込んで今回の件は終了。
玲奈は晴彦の指を咥えてなめます。
すると傷は直っていた。
治癒も使えるのか~
こりゃ良い人材をゲットしたもんだ。
ところでケガをすると言えばアタッカーの舞がしそうですよね。
ということは治療に見せかけた百合ん百合んなシーンも今後期待しても良いって事なのでしょうかね? 楽しみです。

楽しみと言えば例の端末も気になりますね。
なんでしょうか? ほんと楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第2話

  無彩限のファントム・ワールド第2話です。 あまり揺れなかったな。 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 仕事の依頼がきたっぽい。 廃屋でファントムが暴れてるらしい。 小糸ちゃんが先に向かったのでそれに加勢することになりました。 たくさんいます。 謎の呪文を詠唱してます。あまりカッコよくないなw 小糸ちゃんは声でファントムを攻撃するらしいけどどうやら声がキャンセルされているようです...

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

無彩限のファントム・ワールドの第2話を見ました。 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! 顧問の姫野アリスから先行して暴走する警備ロボットファントムの退治に向かった水無瀬小糸の手助けの依頼を受け、玲奈をチームに加えた晴彦と舞はアラヤシキ社の廃工場へと向かう。 美しい歌声を響かせ戦う赤い髪の少女・小糸の声はガードロボットのによって声がかき消されてしまうが、晴彦の指示で舞がガード...

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ」感想

火焔百烈脚でメカファントムを攻撃よっ! 舞の身体能力の高さはその柔らかさから来ているのか? ブルマーストレッチから目が離せないです。 晴彦による世界観の説明からスタートした第2話。 舞のチームは脳機能エラー対策チームの顧問・姫野の指示で、パンデミックの発生源となった会社に属していた工場のファントムを退治する赤髪ヘッドホンの少女・小糸の手助けに向かいました。 姫野によ...

■無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

 冒頭のファントムの解説、もっと何とかならなかったのかしら。  本当に、無駄知識って感じなんですもん。  ルルがせっせとツッコミを入れてましたけど…。  そもそ

無彩限のファントム・ワールド #2

【迷惑UFOをやっつけろ!】 【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 3(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] ...

無彩限のファントム・ワールド #02

『迷惑UFOをやっつけろ!』

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/13)#02

第2話 迷惑UGOをやっつけろ! 和泉玲奈もメンバーに加わって活動を始める。水無瀬小糸が心配な姫名先生。小糸の能力は強力で今まで、個人で活動してきた。彼女は幼い頃から能力が発動して周囲から特別視されてきた。晴彦はファントム封印以外に新たな能力の開発を行う。使い魔マルコシアスを召喚しようと考えていた。姫野先生から新たな仕事の紹介、阿頼耶識社の廃工場で 警備ロボがファントム化して暴れていると聞く...

【無彩限のファントム・ワールド】第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』 感想(画像付) 3人目水無瀬小糸のヒロインとプチ接近遭遇する第2話です。 声で戦う能力。音を消されるとダメですね(笑) 今回は覗きUFOを捕まえるのに、舞ちゃんたちが着替えをして囮になる。 毎回サービスカットあるんですかね?(笑) 熊枕久瑠美ちゃんの早く出番こないかな!? 以下、感想はつづきから ネ...

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 あらすじ&レビュー

水無瀬小糸が本格参戦。 発動時には常にあの口上を述べるんでしょうか。 一応意味はあるそうですが。 とりあえず長い。 以下ネタバレあり

無彩限のファントム・ワールド 第2話 『迷惑UFOをやっつけろ!』 ルルって通い妻だったの!?

一緒に暮らしてるんじゃなかったのか。彼女にも帰れるところがあるんだ…。しかもルルと晴彦ってただ一緒にいるだけ。何らかの契約とか取引があるわけじゃないんですね。シャワーにブルマ体操に着替えと今回もサービスてんこ盛りです。 私は誰も信じない!とかではない模様。高い能力を持ちながら孤高を保つ水無瀬小糸。でも共同作戦も協力もできる。案外取っ付き易い人物でしたね。 封印に代わる晴彦の能力...

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第2話  迷惑UFOをやっつけろ!

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第2話  迷惑UFOをやっつけろ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド #02 「迷惑UFOをやっつけろ!」

揉む&揺れる!「無彩限のファントム・ワールド」の第2話。 ファントムのお復習い。 より強力な封印役の玲奈がチームに参入したことで自分の役割の バージョンアップを考える晴彦。 玲奈と同じように途中転入の「水無瀬 小糸(みなせこいと)」。 アリス先生が言うには強力な力の持ち主だというが一人で活動することが多かった。 対策室に誘っても断られてしまったが学園に馴染んでいない点...

無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! おしゃぶり感想

ちょっと歯ぁ当たんよ~(指摘)

無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想

ファントムとは、摩訶不思議である―

見込み違いだったようね/無彩限のファントム・ワールド2話感想

 確認してみたら2月は毎週のようにアニメ映画の公開が……全部初回に見てたらまた艦これイベントの時間がなくなってしまう、後回しにしないと(;´Д`) >拍手返信:と~しきさん  話を「薄っぺらくしてしまっている」というよりは「狙って空っぽにしている」印象を受けるんですよね。とはいえ、そんな話がどこに向かえるのかって全く見当がつかないんですけど。次回はターニング・ポイントの定番となっ...

アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

ファントムは多種多彩

セカイに溢れるは【アニメ 無彩限のファントム・ワールド#2】

アニメ  無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! セカイに溢れるは 夢幻に生まれ行くファントムか 厨二な特殊能力か はたまたお約束のお色気シーンかw

アニメ感想 16/01/14(木) #無彩限のファントム・ワールド 第2話、#少女たちは荒野を目指す 第2話

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』今回は・・・小糸の回ですね。声が武器なんですね。いちいちなんか言ってからしか攻撃できないのって思ったら、晴彦 ...

無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」

また晴彦が残念知識を披露

無彩限のファントム・ワールド「第2話 迷惑UFOをやっつけろ!」

無彩限のファントム・ワールド「第2話 迷惑UFOをやっつけろ!」に関するアニログです。

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

評価 ★★ UFOとはユーフォニアムの略。 そして、ユーフォニアムといったら吹奏楽部…… つまり、京アニはハルチカを潰すつもりなんだよ!\な、なんだってー!?/            

無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!

今回も楽しかったけど、不穏な空気も・・・

無彩限のファントム・ワールド 第02話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第02話 『迷惑UFOをやっつけろ!』 感想  次のページへ