明日夜勤明けに国家資格の機械保全技能士(実技)行ってきます。トラバ第2063回 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「お年玉はいくつまでもらってた?」
あまり覚えがないんだけど、親戚とかにだったら高校生まではもらっていたきがする。基本的に両親からは現金は貰わなかった記憶はある(家は現物を貰う感じだった)
なのでお金に関してはもうすでに子供の時からうるさかったですね~
親戚からもらうお年玉は、ある意味貴重な財源でした(笑)
前にも言ったけど、ライトノベルを読んだきっかけって言うのがこのお金に関するんですよね。
お金が無いけど、娯楽を楽しみたい。
で、一番お金がかからなくて長く楽しめたのはライトノベルでした。そんなかんじ。


いよいよ明日。
高崎パース大学にて
国家資格の「機械保全技能士試験」(実技)を受験しに参ります。
はっきり言って自信はあまり無いです。
夜勤明けという災厄のコンディションでもあります。
取り敢えず全力を尽くすまで。
とりあえず……この後夜勤なので行ってきます。
な、なるべく疲れないように仕事しよう(笑)
_1PZ6I9Y.jpg


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」です。子供の頃はお正月=お年玉という感じでお年玉が貰えるからお正月が楽しみでした貰えなくなってからはお正月がそこまで楽しみではなくなってしまいましたね私は19歳まで、成人するまでもらっていました永遠に貰えると思っていましたがバッサリと貰えなくなるものでしたねみなさんは何歳までお年玉をもらっていま...
第2063回 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する