無彩限のファントム・ワールド 第5話 「特異能力が使えない!」 感想

小糸の声は凄まじい攻撃力
新幹線のようなファントムを正面から挑んで消滅させてしまうとは(笑)
…ところで、あの前置きの呪文はやっぱり気になってしまいますw
無彩限のファントム・ワールド 第5話 「特異能力が使えない!」 感想
小糸は独りぼっち。
クラスからは孤立した存在のようです。
そんなクールな女の子がデレると達成感がありますよね~(←マテ)
孤立した小糸のことを晴彦達は本人の目の前で言ってしまいます。
普通だったらげんこつとか制裁が入るんですけどスルー。
無関心なんですね。

さて、今回、小糸に与えられた任務は飼育小屋破壊ファントム。
かなり迷惑なファントムですね。
下手したら死人でますよね。
謝罪をしたい晴彦は小糸を追いかける。
ウサギ小屋の前には久瑠美が。
この子がまともに出番がある日がようやく訪れましたね。
久瑠美の前に現れたファントム。
強そうです。
毒の息を浴びた小糸が戦闘不能に。
久瑠美の熊の縫いぐるみが巨大化して戦闘します。
この子も能力者なのか…
熊の縫いぐるみの名前はアルプレヒトとか。
晴彦は知識のトークで久瑠美に攻め寄っちゃいますw
遠目から見ると事案ですね(笑)
舞達が来てくれたけどファントムは一時撤退。

小糸の声の回復。
回復はしないけど自身で倒したがる小糸。
舞と小競り合いをしますけど、あのファントムには因縁があるようですね。
姫野先生が先に狩った方に報酬を出すと。
で、晴彦は今回は小糸に付くことにしました。
攻略は一人ずつですね(←コラ)
舞の方は久瑠美に助っ人をお願いします。
小学生になんつう頼みをしているんだw

そして次の日。
家の前で待ち合わせする晴彦。
ストーカーと間違われそうなんですけどw
見回りで舞と合流。
舞は口を聞きたくないようですw
貴重なオッパイ先輩の絡みがないのはつらい。
そして現れたファントム。
小糸は声が出せずに苦戦。
晴彦が助けてその場をしのぎます。
で、今回のファントムの因縁を姫野先生に聞く。
能力に目覚めた原因が今回のファントムらしいですね。
自分自身の敵って奴か。
それは自分自身で倒したいよね。

再びファントム戦。
やっぱり声を封じられるときついですね。
舞と合流して封印することに成功。
晴彦が封印したけどこの場合どっちに報酬が入るんだろうねw
ていうか舞先輩オッパイ揉む演出なかったな…
もしかしてあれってバンクだったのかな?

別のファントムだった。
捕まえたのは別だったんだね。
姫野先生の気遣い? 
俺達の戦いはこれからだって感じになっちゃったね。
そして小糸は晴彦に助けてくれたことを感謝するために家を訪問するのであった。
あれ、デレるのはやいねw 
こんなものかな?
そういえば少しだけで出て来たけど前に回収した端末はこの後どうなるんだろうね。
キーアイテムにはなるんだと思うけど楽しみですね。
ていうか、舞先輩の胸を揉むバンクは省略しなくても良いと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールドの第5話を見ました。 第5話 特異能力が使えない! 飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現し、依頼を受けた小糸は単身でそのファントムを倒しに向かうと、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美がいた。 そして二人の前に三つ首ファントムが現れ、百戦錬磨である小糸がそれを退治しようと立ち向かうも、ファントムの吐き出した毒霧を浴びて声を...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/03)#05

第5話 特異能力が使えない! うさぎに餌を与える久瑠美。そこにファントムが出現する、小糸が対応するが晴彦が訪れて 相手の攻撃にピンチに陥る。久瑠美も能力者、縫いぐるみのアルブレヒトで応戦。舞も駆けつけて難を逃れる。 このファントムは私が倒すと舞と小糸が張り合ってしまう。姫野先生に小糸の過去を尋ねる晴彦。彼女は4年前に学校の飼育小屋でファントムに襲われて 能力が発動した。しかし、あまりに強大な...

■無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

 小糸がひねくれていたのは、能力者として、みんなから避けられてしまっていたから、なのですね。  家族からもそういう扱いだったのは、お気の毒に…。  そういうこと

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」感想

デレる小糸とおっきなくまさん。 ただ怖かった、そして大好きな動物を守りたかっただけなのに、なぜ少女はひとりぼっちでいなければならないのか。 姫野先生!ちょっぴりハニカム小糸ちゃんと久瑠美ちゃんの笑顔がもっと見たいです!! かつて学校の飼育小屋でファントムに襲われた事がきっかけで特異能力に目覚めたものの、その強すぎる力が周りの人たちを怖がらせ、家族との繋がりも断たれてしまった...

無彩限のファントム・ワールド #05

『特異能力が使えない!』

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

第5話「特異能力が使えない!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド #05 「特異能力が使えない!」

クールビューティー水無瀬小糸の過去。 「無彩限のファントム・ワールド」の第5話。 前振りは小糸の能力である声や歌に関すること。 会社の朝礼とかでも声を合わせたりすることがあるけどアレも一種の 呪術的なもんですよね・・・良くも悪くも。 ひとりでファントム退治をする小糸、優秀ゆえ最初は人も集まっていたが 拒絶の態度を見せているうちに学校では孤独となっていた。 アリス先生か...

無彩限のファントム・ワールド 第5話

  無彩限のファントム・ワールド第5話です。 今回は小糸ちゃんの回。ということで、開幕の時点でちょっとテンション下がり気味でしたw 第5話「特異能力が使えない!」 ファントム退治を依頼しています。 飼育小屋に現れてるっぽい? 小糸ちゃんがファントム退治に向かっています。 小糸ちゃんが気になる晴彦はついて行ってみることにします。 飼育小屋。 OPに出てくる子ですね。熊枕久瑠美ちゃんと...

その呼び方やめて/無彩限のファントム・ワールド5話感想

 彼女にとっての親しきものとは。

無彩限のファントム・ワールド 第5話 「特異能力が使えない!」

今回はヘッドフォンの小糸が主人公です

【無彩限のファントム・ワールド】第5話『特異能力が使えない!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第5話『特異能力が使えない!』 感想(画像付) ツンデレ小糸ちゃん攻略(笑) 特異能力のせいで、ボッチになることもあるんですね。 子供って時に残酷だからね…。 久瑠美ちゃんは、大丈夫なのかな? アルブレヒトが意外に強いマスコットだった!(笑) 地味に凶悪なクマなのかもしれないw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くだ...

無彩限のファントム・ワールド #5

【特異能力が使えない!】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 水無瀬回かな? 

アニメ感想 16/02/04(木) #無彩限のファントム・ワールド 第5話、#少女たちは荒野を目指す 第5話

無彩限のファントム・ワールド 第5話『特異能力が使えない!』今回は・・・小糸の回みたいですね。最初の方でめっちゃ強いみたいなこと言ってましたけど、意外と弱点が多い?声が ...

無彩限のファントム・ワールド 第05話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第05話 『特異能力が使えない!』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」です。 『無彩限のフ

無彩限のファントム・ワールド「第5話 特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールド「第5話 特異能力が使えない!」に関するアニログです。

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

評価 ★★ 大切な何かを失うとしても、少年は運命に立ち向かう            

無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!

小糸ちゃん回だ!