この素晴らしい世界に祝福を 第5話 「この魔剣にお値段を!」 感想

駄女神の堕落した生活を楽しんでいます(笑)
この素晴らしい世界に祝福を 第5話 「この魔剣にお値段を!」 感想
異世界生活は特に変わることはなく、カズマとアクアは馬小屋で小銭稼ぎをしながら過ごしていた。
というか、アクアは物としてカズマと行ったんだからアクアはカズマに貢献してほしいよねw
色々と(意味深)
そんなアクアはコロッケの仕事はいやだとだだをこねる。
この世界にはコロッケがあるのかw
デュラハンの出現で依頼が減る。
もうデュラハン倒すしかないですよねw
アクアがもってきた依頼は無謀な依頼だった。
アクア一人でやらせればいいと思いますw
で、そんななかひとつ良い依頼が。
水の浄化作業。
アクアを水に浸していれば奇麗になるようです。
すごい変な能力だなw
時間がかかるけど安全に浄化する方法。
それは、檻にアクアをいれて水に浸す。
そのまま水没させたらモンスター関係なく死ぬから気をつけろよw
それにしても檻に入った美少女って燃えますね(←マテ)

水に浸けてしばらく時間経過。
トイレは行かないのかな?
アークプリーストはトイレに行かない。
じゃ、ずっと檻にいれてトイレに行かないか観察しようぜw
昔のアイドルは何であんな根拠のないこと言ったんだろうねw
でも水に浸かっているし、アクアはノーパンっぽいからそのまま出しても分からないよね(笑)
で、水が浄化されるのか! 納得です(←マテ)

めぐみんのフラグ。
このまま来なければ良いんだけどといってワニを呼び寄せましたw
ワニが来たから引き上げるか?
本人は拒否してひたすら魔法を使う。
お金の方が大事なんですね。
そんなアクアを助けようともしない三人。
アクアがめちゃくちゃ頑張って魔法を使う貴重なシーンですね。
ダクネスはあの檻の中が楽しいとかw
「イクなよ」
どっちの「イク」なのか気になりましたw
そして7時間後。
あんなに汚かった水がものすごく奇麗になりましたねw
アクアに報酬をすべてやるって言ってもびくともしない。
どうやらトラウマが再びできてしまったようです。
そのまま町にお持ち帰ることにしましたw
だからそれ勘違いされるでしょw

場所は変わってドラゴンと戦うキョウヤという青年。
つよそう。
魔剣グラムをもって楽に倒しました。
こいつが魔王を倒せばいいんじゃね?
近くには可愛い女の子のパーティー
こっちは本当の意味でハーレムですね(笑)
で、そのキョウヤもまた、アクアに力をもらってこの世界に来たとか。
そういう人結構いるんでしょうね。
そんなキョウヤが町中で聞き覚えのある歌声を聞く。
檻に入っている女神様www
ていうかアクアさんその歌はアウトに近い気がしますよ~
たまらずキョウヤは檻を壊してアクアを助けようとする。
女神と言われてようやく立ち直ったアクア。
あ、知能低いんですよねw
でもアクアはキョウヤのことなんて忘れてました。
たくさん送ったんですね。
キョウヤはアクアの扱いに激怒。
チーターには言われたくないw全くだな。
あのダクネスがドン引きしているぞw
生理的に受け付けない。
ダクネスがいうとものすごく説得力がありますね~
というわけでアクアをかけて勝負をするキョウヤ。
勝手にきめんなって感じだね。
でもカズマは素早く攻撃してスティールを使う。
魔剣グラムゲットだぜw
女の子からはパンツを。男からは高い武装を奪う感じなのかな?
卑怯だと言われるが駆け出し冒険者に最強装備を持つ奴が挑んでいる時点でそっちの方が卑怯。
カズマは男女平等主義者。
女性だろうと容赦なくキックを食らわせられる。
ダクネスがすごく喜びそうw
パンツを奪おうとするカズマに仲間もドン引き(一部除く)

檻の修理代が20万なので報酬が10万円にしかなりませんでした。
結局報酬はアクア総取りなんですねw
ていうか分けていたらそれより低くなっていたから良いんじゃないのって考えはないのか?
キョウヤに激怒するアクア。
次見たらぶん殴る。
後ろから登場。
キョウヤ逃げてー
ゴットパンチを食らわせて30万弁償させる。
20万だったろwしかも10万は貰っているからそう思うと更にひどいw

カズマに魔剣を返してほしいと頼むキョウヤ。
もう売ったよねw
いくらになったんだろう?
キョウヤしか使えないんじゃ他の人にとっては素材にしかならない気がするんだがw
で、アクアが女神だと信じてくれないという話の時に緊急クエスト。
デュラハンさん再び。
城に来てくれなかったから自ら来てくれたんですね。
人で無し。
ダクネスを見殺しにしていますからねw
デュラハンを倒せば通常クエストが増えるからここは戦って倒しておかないとね。
どうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : このすば - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この素晴らしい世界に祝福を!】第5話『この魔剣にお値段を!』キャプ付感想

この素晴らしい世界に祝福を 第5話『この魔剣にお値段を!』 感想(画像付) 湖の浄化で、ワニのいる中に檻で放置されるアクアちゃん。 また新しいトラウマが生まれてしまった(笑)  女神なのに、芸人の罰ゲームのような扱いです(^^;  痛いナルシストのキョウヤも登場! 魔剣よりカズマのスチールの方が強かった(笑) 運が強い方が勝つのね。 以下、感想はつづきから ネタ...

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 「この魔剣にお値段を!」 感想

ともに助け合い生きてく仲間たちとの日々はプライスレス。

( *`ω´)怒りのゴッドブロー ~この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 この魔剣にお値段を!~

最初の街から旅立つ目処が全くつかないのも地味に面白い。

■この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」

 響夜ってば、鬱陶しい性格をしています。  いや、本当は至ってフツーな思考をしているわけなのですが、私の感覚もあのパーティーに毒されてしまっているので…。  め

この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/10)#05

第5話 この魔剣にお値段を! もうバイトに疲れてしまったアクア。高難易度のクエストでも受けようと直訴する。湖の水質浄化ならアクアが一人で対処できる。でも住み着いたモンスターの襲われるので守って欲しい。それならばとカズマが考えた作戦は頑丈な檻に アクアを入れて湖につけておくこと。ティーバッグの気分らしい。決して使えない女神を投棄しに来たのではない。 大人しいめぐみん、ワニごときには爆裂魔法は撃...

この素晴らしい世界に祝福を!   ~ 第5話 この魔剣にお値段を!

この素晴らしい世界に祝福を!  第1話   ~ 第5話 この魔剣にお値段を! 事故で命を落とした佐藤和真(さとう かずま)は、天界でアクアと名乗る女神に異世界への転移を持ちかけられる。和真を味噌っカスに馬鹿にしながら「異世界に1つだけ何かを持っていける」と言うアクアに対して和真は激怒し、アクアを「異世界に持っていく"もの"」として指定する。 FC2 Blog Ranking 人...

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「公衆の面前で俺のスティールが炸裂するぞぉ!」

この素晴らしい世界に祝福を! #05「この魔剣にお値段を!」 留まるところを知らないカズマさんの鬼畜な所業の数々。 鬼畜パーティーに振り回される正統派勇者と魔王軍幹部に明日はあるのか!?

この素晴らしい世界に祝福を!「第5話 この魔剣にお値段を!」

この素晴らしい世界に祝福を!「第5話 この魔剣にお値段を!」に関するアニログです。

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」

評価 ★★★ ビーター……            

この素晴らしい世界に祝福を #5

【この魔剣にお値段を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]出演:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2016-04-27)販売元:Amazon.co.jp 宴会の女神さんの出番ですよ! 

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」感想

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」感想 わにわにぱにっく。