今日は早出~。今期アニメも折り返し。トラバ第2075回「眠気に勝つ方法は?」【日記】

今日のトラバテーマ 「眠気に勝つ方法は?」
簡単。
それは“寝る”ことだ。
おまえは何を言ってるんだ
って思いそうですけど、眠たい時は寝ろって感じだ。
但し、爆睡するんじゃなくて仮眠するって意味です。
例えば俺なんか昼休みご飯食べてその後の仕事が目茶苦茶眠いって分かっている時はもう食ったその後に10分ぐらい机に向かって伏せて寝ています(通称ぼっち寝)
少しでも休み時間に寝ておけば結構違いますね。
あとは夜更かしせずに早寝を心掛けることですね。
なお、休暇の午後に眠くなる現象が自分自身あるのですけど…
個人的にはそれをなんとかしたいですw
これに関しては10分ぐらいの仮眠でもなかなか済まない事が多い。
1時間は昼寝しちゃうかもね。
あとはドリンクかな?
炭酸のジュースとか飲んでますけど効果は微妙。
まあ、色々試して見ますw


【日記】
群馬南部は晴れ曇り
一応今日は早出して健康診断を受けなさいって指示が出ている。
夜勤で早く出るって結構しんどい。
まあ、健康診断だからしょうがないんだけど。
体重は今のところ増えてはいないようです。
でもね。
別の場所で計る時とかなぜか増えて要る場合がある。
なんでだろう?
家の体重計が壊れている?
そんなことはないと思うんだがw

さて、今期アニメも折り返し地点に来ましたね。
そろそろ今期お気に入りOPED記事を作成し始めています。
同時に今期お気に入り女の子キャラも。
曲の方はもう決まっていますのであとは記事の作成だけですけど、多分1位は予想難しいとおもいます。
今期お気に入り女の子キャラは非常に悩んでいますね。
今期の女の子は難しい。
これだってキャラがなかなかいない。
まあ、こちらは来月になると思うのでゆっくり考えときます。
ある程度女の子は絞ってあるんですけどねw
今期はなかなか難しいぞ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「眠気に勝つ方法は?」です。最近眠くないですか?っていつもなんですけど少しでもぽかぽかしてくるとウトウトしてしまいます眠気に襲われた時みなさんはどのように対処していますか?私はもう勝つ方法が思いつきませんみなさんあったら、教えて下さいみなさんは眠気に勝つ方法はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
第2075回「眠気に勝つ方法は?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する