無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想

スカートの中のパンツを履いているか履いていないかは、見なくては分からない。
これを現代版シュレーディンガーの猫って呼ぼうぜ(←マテ)
無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想
睡魔に教われる晴彦。
それはどの生徒も同じようですね。
ていうか少しおかしくないかw
先生まで寝てしまう時点で「大体ファントムのせい」って分かりますよね(笑)
そのまま無事にお昼が訪れましたw
それで良いのかw
食堂でお魚定食が大流行。
京アニ的にサバか!
魚の定食うまそうですね~

廃墟に集まる猫。
生徒の事故があって猫が処分されたようです。
これは霊が出てますね~
猫の怨念が集まったのが今回の事件なんかな?
舞とかがすごくエッチなポーズをしてくれているのは大歓迎なんですけどね(笑)
ていうか、小糸はすっかり晴彦達に馴染みましたね。

今日の久瑠美キタ━(゚∀゚)━!!!!
友の猫を探してほしいと依頼します。
その友は大変かわいいメガネっ娘でした。
やっぱりメガネっ娘は最高だぜ!
回りの様子がおかしくなり始めましたね。
外でごろ寝する生徒をみてなんとも思わなかったのだろうかw
というわけで友達の猫を探すことになりました。
名前はルドルフ。つよそう(笑)

徐々に猫に侵食される晴彦達。
そしてついに猫耳としっぽが生えました。
ここまでくると事態の深刻さがよく分かりますよね。
でも舞はそのままで良いかな~って思った(笑)
というわけでファントムの気配を感じる猫屋敷へ。
そこからは探していたルドルフも居るとか。
屋敷に入る晴彦達。
不法侵入を心配しても良いかな?w
屋敷の中は不気味に静か。
調べるが何処も空。
ていうか、ループして居るようですね。
この屋敷に居るルドルフが生きて居るかどうか?
それこそシュレーディンガーの猫って言いたいのでしょうね。
猫化が更に進んで久瑠美はとうとう人間の言葉がしゃべれなくなる。
それはそれで可愛いかな(←コラ)

ルドルフ発見!
しかし家具に飲み込まれた!
これは生きているのか?
で、屋敷自体がファントムだということが分かる。
『注文の多い料理店』かw
攻撃がなかなか通用しない。
攻撃すると自分達が下敷きになってしまう。
だが、ファントムは攻撃して居るのではなくて遊び道具をどんどん出してくる。
久瑠美が向かった場所には猫バスが居たw
いや、ハウルの動く猫バスかな?(笑)
どうやら悪いファントムではないようですね。
久瑠美の説得でルドルフが帰って来て一件落着。
ルドルフは生きていました。
生きていたとしても衰弱していそうですよね。

で、屋敷は元に戻る。
屋敷を掃除して共有スペースにしようぜって事になりました。
お茶会のできるスペース。悪くないね。
そこで生まれる恋とかも良いねw
ていうか先生の手回し早くないですかねw
ということで今回は終わりましたが、あの晴彦が持っている端末の話をそろそろしてほしいですね~
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第7話

  無彩限のファントム・ワールド第7話です。 にゃーにゃー はいてるかはいてないかは見てみるまで分からない♪ 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 なぜか生徒が猫っぽい。 お昼は魚。 小糸ちゃんも猫っぽい。 小糸ちゃんは謎の屋敷を見つけたようです。 舞ちゃんによると小糸ちゃんが見つけたのは猫屋敷らしい。 昔は猫でにぎわっていたようです。 でもいろいろあって今は猫はいなくなり人も立ち...

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

無彩限のファントム・ワールドの第7話を見ました。 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 ダラダラしていた晴彦達は久瑠美から友人の猫探しを依頼されるのだが、キャットフードなどに反応するだけでなく、校内では生徒達の猫化が目に見えて進んでいた。 「一体どうしたの?いや、すっごく似合うけどさ今日はハロウィンでも猫耳デーでもないじゃない?」 「これ、仮装じゃないんです」 ネコ耳...

【無彩限のファントム・ワールド】第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』 感想(画像付) 美少女が猫化する、このすばらしいネコネコ・ワールド!(笑) どんどん猫化が進んで、猫語になっていく久瑠美ちゃんが可愛すぎます! 久野美咲さんの猫語がすごく可愛らしい♪ 猫まっしぐらになるヒロインたちに、ケモナーは大歓喜でした(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く...

無彩限のファントム・ワールド #07

『シュレーディンガーの猫屋敷』

■無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

 あの猫屋敷、怪我人が出たから閉鎖していた筈なのですが…。  お掃除だけじゃあ駄目なのですよー。  まあ、ちゃんと自分達でお掃除を始めたのは良かったです。  立

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/17)#07

第7話 シュレディンガーの猫屋敷 授業中に眠い晴彦、クラス中の生徒も先生までもが眠い。校庭でも眠っている生徒が多数。体内リズムが狂っているのかもと思う晴彦。学食でも魚定食を食べる生徒が多い。 小糸は立入禁止の西洋屋敷を発見する。そこはかつて寄宿舎として利用されていたが廃寮されてたくさんのネコが住み着き始めた。久瑠美が友人のアリナの飼猫、ルドルフが居なくなったので 探して欲しいと依頼する。晴彦...

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

シュレーディンガーの猫

無彩限のファントム・ワールド「第7話 シュレーディンガーの猫屋敷」

無彩限のファントム・ワールド「第7話 シュレーディンガーの猫屋敷」に関するアニログです。

無彩限のファントム・ワールド #07 「シュレディンガーの猫屋敷」

前川みくさんがいっぱい。 「無彩限のファントム・ワールド」の第7話。 前振りはシュレディンガーの猫。 猫好きとしては絶対にやりたくない実験だけどね。 気だるい一日、晴彦だけではなくクラスそして学校そのものの雰囲気が 眠りに誘われ、さらにはなぜか無性に魚を食べたくなっていた。 小糸も例外ではなかったが、ある建物に怪しい気配を感じ取っていた。 晴彦達は久瑠美から友人の...

もう一仕事、していきませんか/無彩限のファントム・ワールド7話感想

 楽しんで考えよう。 >拍手返信:MHさん >>クマから連想するとしたら割と同案多数かなと普段より弱気で書いたんですが(真顔)  言われてみれば確かに、なんですが、熊尽くしの回答になるのが読めるだけに僕はそこで思考が停止してしまっていたかもしれません>くまさんパンツ  他の方は他の方で全然違った興味深い考察も見かけますし、僕らの感想も一種のファントムなのかもしれませんねえ。

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」です。 『無彩

アニメ感想 16/02/17(水) #無彩限のファントム・ワールド 第7話

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』今回は・・・ネコ回でした。てか、またシュレディンガーの猫かよ。この業界ってシュレディンガーの猫好きだよ ...

無彩限のファントム・ワールド 第07話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第07話 『シュレーディンガーの猫屋敷』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

評価 ★★ ときめいたかにゃん?            

無彩限のファントム・ワールド 第7話 『シュレーディンガーの猫屋敷』 猫耳祭りだ!

春眠暁を覚えず。魚食べたい、ゴロゴロしたい。学校は居眠りと魚がブームな模様。でも度を越した挙句…みんなが猫耳&尻尾姿に!あざとい、だがかわいい。猫っぽいヒロインが多いせいか、親和性高いですね。尚、猫化するのは男女関係ない模様。 猫探し。普通にチームに出入りするようになった久瑠美が依頼を持ってきた。友達の猫探し。一見ファントムと無関係な探偵ごっこ。でも頼りになるお兄さん扱いされて...

無彩限のファントム・ワールド #7

【シュレーディンガーの猫屋敷】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 癒されますな〜♪