僕だけがいない街 第7話 「暴走」 感想

戻れぇええええええ
任意で戻れましたね。
でも次に戻ったら逮捕後っぽいですよね。
僕だけがいない街 第7話 「暴走」 感想
と言う訳で戻ったのは博物館みたいな所にデートしに行ったところですね。
友達とも合流して泣きたくなりますよね。
でも一番泣きたくなるのは母親の顔を見たときでしたね。
ケンヤに貸した本を聞かれるがそれは何処かにやってしまったと謝罪。
そういえば自分自身の文集を彼は読んだのでしょうかね。
で、ケンヤに聞かれた本というのは実はウソだということが分かる。
ケンヤは何処まで知っているのだろうか?
もしかしてケンヤもループしている人なのかな?
あるいはただの天才か。
悟は以前と性格がかなり変わったと。
そりゃ雛月に興味持ち始めればリバイバル関係なく変わると思いますけどね。
悟は何者なのか?
「セイギノミカタ」
その発想はなかったw
でも雛月を助けるんだから正義の味方かもね。

ユウキのアリバイ作り。
今回の悟は未来を変える為に積極的に行動しますね。
ユウキの冤罪はたまたま雛月といたからって事みたいですね。
でもユウキは普通に挙動不審で誤解されてもおかしくはないですよねw
3月1日まで急激な変化は避ける。
で、知ってた誕生日も演技で過ごす。
その誕生日に行動を起こす悟。
まず、タイヤをパンクさせガラスを割ってのアリバイ作り。
で、雛月母を殺そうとする悟を止めるケンヤ。
ケンヤに見つかったことでケンヤに協力を求める。

雛月を家に送って行く時…
「今から雛月を誘拐するけど良い?」
告白キタ━(゚∀゚)━!!!!
じゃなくてこれで雛月を隔離。
場所は使われていないバス。
う~ん。
確かにこれで保護されるけど…その前に一人にしたことによって、雛月が襲われる可能性を考えなかったのか?
大事になりそうですけど雛月が言い出しっぺにすれば誰も犠牲にはならないという案が良いようです。
まあ、どのみち面倒臭いことにはなるとおもうけど雛月を助けるためですからね。
バスの中にストーブがあったりして良い感じで秘密基地ですね。
あーいうの憧れます(笑)
で、夜、知らない人がそのバスに侵入!
やっぱりやばいじゃないですか!
また失敗に終わるのか…
この作品は失敗しては戻ってまたリバイバルしてって繰り返すのかな?
今回は悟と雛月がさらに親密になった所が面白かったですね。
早く助かってほしいものです…
スポンサーサイト

テーマ : 僕だけがいない街 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 フジテレビ(2/18)#07

第7話 暴走 逮捕された悟、犯人と思しき男が眺めていた。俺にはやり残したことがある、戻れ、戻れー。科学館に加代と訪れた時点にリバイバルする。ケンヤが貸した本は読んだかと尋ねる。 再びリバイバルできて母と会えて涙が流れる。3月1日、ケンヤは本は貸していない、お前は誰だと尋ねる。加代の虐待は知っていたが何も出来なかった。それを悟が踏み込んで助けようとしている。別の人格が入りこんだみたいだ。僕は正...

僕だけがいない街    ~ 第7話 暴走

僕だけがいない街  第1話    ~ 第7話 暴走 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

僕だけがいない街

僕だけがいない街に関するアニログです。

僕だけがいない街 第七話 暴走 ブレーキ感想

それは禁じ手。

(;´Д`)モドレエェエェェェエエェエェェ ~僕だけがいない街 第七話 暴走~

自力リバイバル。それ有りかよ!というツッコミなどどうでも良くなるくらいヘタレた叫び声。気が抜けるわw

僕だけがいない街 第7話「暴走」

第7話「暴走」 ついに逮捕されてしまった悟。 自分を見つめる目に気付いた悟はこれが最後のチャンスだとリバイバル!

僕だけがいない街 第7話 「暴走」 感想

この状況で一週間お預けは辛すぎる! 毎回、引きが上手いですね。 今度こそ何とかうまくいってほしいですが、どうなるんだろう。 警察に連行される悟は群衆の中に「帽子の男」の姿を見た。 「終われない…俺にはまだやらなきゃならない事がある…」、 彼の祈りは奇跡を呼ぶ。 そして気がつくと悟は科学センターにいた。 三度目の昭和63年、Xデーの4日前、雛月は悟の隣で健在だ…。 今度こ...

僕だけがいない街 #7

【暴走】 【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ra ...