まだ声カラカラ 雪いつまで降るんだ? トラバ第2079回「朝食は何を食べていますか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「朝食は何を食べていますか?」
朝はパン♪ パンパパン♪(笑)
というわけでパンです。
パン人間か!
いいえ紳士デース
ご飯を食べるって週間は昔からありませんでした。
量的には食パンだったら2枚。菓子パンだったらカロリー見て1~2個って感じです。
だいぶこの生活に慣れましたけど、逆にご飯を食べる気がしないって感じです。
まあ、ご飯食べるときは食べるけどね。
忙しい朝はやっぱりパンですね。


【日記】
群馬南部は曇り雪後晴れ。
昨日の夜から雪が降りましたけどたいして積もりませんでしたね~。
そろそろスタッドレスタイヤを脱ごうと思っていたんですけど(笑)
近くエンジンオイルの交換があるんで、一緒にタイヤをノーマルに変えようかと思っていました。そしたらこんな雪だよ。
でも降っても道路には積もらないレベルでしたね。
それだけ暖かくなってきたということです。
でも気温の変化が激しいからその分体調を崩しやすいんですよね。
俺自身まだガラガラ声だしw
のどぬーるとか塗ってるんですけどなかなか今回のは回復が悪いですね。
たまに声が出るんですけどちょくちょくガラガラ声。
これじゃ間違いなくカラオケに行けない(行かないけど)
というか、少しでもしゃべり過ぎると自分すぐにガラガラ声になりやすいんですよね。
で、この時期。1~3月は個人的に警戒しているんだけど何かすら病気する。
警戒すると病気になってしまうのか?
よく分からないが今後も警戒はするだろう(笑)

そういえばツイッターでは言いましたが、QMAでとうとう賢者になりました。

次は大賢者ですが…もうゴールしても良いよね?
ゴールドベル6個とかきつすぎぃ
というか次回作の発表はまだなんかな?
ていうか、ことわざ検定はいつやるんだい?
気長に待ちますけど…。

さて、あした出勤すればお休みに入ります。
どんな週末にしてやろうか…

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝食は何を食べていますか?」です。朝食は毎日食べていますか?私のお家は朝食を食べない家庭でしたので今でも私は食べていないのですが、食べなきゃかなーと考えています。朝ってやっぱり手軽に食べられるパンとかが王道なのでしょうか??みなさんは朝食は何を食べていますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵...
第2079回「朝食は何を食べていますか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する