この素晴らしい世界に祝福を 第7話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 感想

異世界に、冬が…来た!
この素晴らしい世界に祝福を 第7話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 感想
今回は冬から始まりました。
馬小屋生活も冬になると凍えてしまうほどひどいものらしいです。
引きこもりで冷暖房完備だった人にとってはこたえますよねw
で、さらに借金。
前回アクアが壁を壊したお陰で借金しか残らなかったという。
でも他の参加した冒険者にも報酬が配られたって全員に3億エリス配ったんかな? 
いや、それはないと思うけど懐はかなり潤ったみたいですね。
でもカズマ達はクエストをやっても天引きされるから凍え死ぬほどお金が無い(笑)
天引きシステムあるんだw

クエスト探し。
デュラハンが居なくなってから仕事は増えたようですね。
でもろくなのがない。
だいぶ前から張り付けられているゴリラみたいな絵のクエストが気になりますw
色々とクエストを閲覧。これらは今後受けるクエストになるのかな?(笑)
で、そんな中、雪精とかいうモンスターを狩るという簡単そうなクエストを発見。
報酬もなかなかいいぞ~
と言う訳で冬服に着替えて出発。
全員コスプレみたいですね~
アクアが結構可愛かった(笑)
ダクネスは寒さを受けて発情するんだったら最初から全裸できてもいいと思った(←マテ)
地道に倒して行く雪精。
めぐみんの爆裂魔法で8匹とか少なすぎですよね。
雪崩は起きなかったようです。
…が、どうやらこのクエストの本命が現れたようです。
ていうか皆知っていたみたいですねw
そう言うの最初にカズマに言っておこうよw
このクエストを誰もやらない理由。それは将軍がくるからw
しかも強い。
その強さにカズマは首チョンぱされて死亡。
DVDではそのグロイシーンが(略)

気が付くとそこは、1話に出て来た面接会場だったw
女神エリスの登場です。
最初にアクアをこの世界に送った女神がエリスかと思ったんだけどあの子は誰だったんだろうw
エリス可愛いですね。
カズマの死を悲しみ、良い条件で転生させてやると言って来ます。
カズマもようやく報われるのか…
イイハナシダッタナー
と思ったらアクアの声が(笑)
そう、アクアは死にたてほやほやなら生き変えらすことが出来るんですよねw
というわけで蘇生~
エリスは散々アクアに酷いことを言われていました。
パットを入れているとかw
パットでも良いですよ?
カズマに同意ですねw
というわけで生き返ったカズマ。
なんか…アクアが蘇生させられるってだけで結構なチートな気もして来たぞw
これでカズマは何度死んでも大丈夫だね(←コラ)
というわけでクエストはリタイヤ。
ていうか、何体か倒したのは報酬にはいらないんかな?

アクアは雪精を持ち帰っていた。
それを報酬にするからよこせとカズマ。
あ、てことは倒したぶんは報酬を貰ったってことになるんかなやっぱり?
それにしてもアクアの言い方だと、妊娠させたけど降ろせって言っている男にしか見えないw
スポンサーサイト

テーマ : このすば - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この素晴らしい世界に祝福を!】第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』キャプ付感想

この素晴らしい世界に祝福を 第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』 感想(画像付) 冒険者カズマよ、また死んでしまったのか…情けないw  冬服のアクアちゃんたちカワイイよ♪ そんな呑気な話と思ったら、カズマが冬将軍にバッサリ! 1クールで二度目の死を迎える主人公ってw カズマの死を悼んでくれるエリスちゃん、マジ女神!! 胸がパッドだって、ぜんぜんいいんですw ...

この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/24)#07

第7話 この凍える季節に二度目の死を! 借金を背負って苦しむカズマ。アクアはもっと私を讃えて甘えさせろとうるさい。碌なクエストが見当たらないが雪精討伐のクエストを発見する。一匹自体は弱くて10万エリスが手に入るし春が近づくらしい。 各自が冬の装いで討伐に訪れた。ダクネスは何故か薄着で嬉しそう。アクアは雪精を捕まえて保存する考え。めぐみんが爆裂魔法を放って8匹倒す、合計9匹でレベルアップしたら...

この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「生まれ変わったあなたにまた良き出会いのあらんことを」

この素晴らしい世界に祝福を! #07「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 一時の気の迷いがもたらす過酷な宿命と現実。 普通であれば一生に一度しかない選択肢の選択は慎重に!

■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

 カズマ、本当に死んじゃってたんですね…。  これで2回目。  アクアの後任のエリスは、ちゃんとした女神様だったよ。  今度こそ幸せに暮らせる筈だったのに。  

この素晴らしい世界に祝福を!「第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!」

この素晴らしい世界に祝福を!「第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!」に関するアニログです。

この素晴らしい世界に祝福を #7

【この凍えそうな季節に二度目の死を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻 [Blu-ray]出演:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2016-05-27)販売元:Amazon.co.jp 神は言っている、ここで死ぬ運命で ...

この素晴らしい世界に祝福を! 第7話

「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 評価 ★★★☆ ほら 眩い光のファンファーレ 僕らをいつでも待っているんだよ            

(; ^ω^)この上げ底ヒロインにパッドを! ~この素晴らしい世界に祝福を! 第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!~

新ヒロインは上げ底。他のが濃い中まともなヒロインで少々パンチに欠けるかと思ったが、コイツら(ってかアクアだけど)に絡んでそれで終わる訳が無かった。超コケにされてんじゃんw キャラデザ良く、「パッドでも構いませんよ?」というカズマに同調してしまう可愛さあったが、死なないと出番無いっぽく残念。また出てくるかもしれんけど。にしてもパッドに食いつき過ぎだろwww カズマのあのさらっと一言...