アクティヴレイド 第9話 「ロゴスの名のもとに」 感想

彼らはロゴスという組織を名乗っているものの、まとまりは無いようですね。
アクティヴレイド 第9話 「ロゴスの名のもとに」 感想
今度のウィルウェアは釣り用のもの。
もうなんでもウィルウェアですね(笑)
色々なウィルウェアの紹介を見ている気分です。
で、そんな暴れているドックを捨てようとするミュストとバード。そんな簡単にくたばるとは思えないけどw
マフィアをしかけるも凍りづけにされてしまいます。
随分と強力な冷却剤ですねw

都知事の情報。
関係があると思われる都知事にコンタクトをとるドッグ。
都庁バンジーは流行るのか?(←コラ)
秘書がロゴスとコンタクトを取っているとか…本当かな?
で、都庁を凍りづけにされるまえに稲城のもつ重要なデータを奪うドッグ。
黒崎がくるけど逃げられます。
逃げたドックは途中で女の子を難破してさらうw
緊張感無いなーしかも随分と遊んでいるような女の子が好みのようです(笑)
まあ、似たような感じで息が合うんかな?
でも女の子をさらったのはまずかったね。
大きな失態。居場所がばれるしw
で、その彼女はあっさりと元カノと寄りを戻すとギャグにしてはテンポがいいですね。

凜の出撃キタ━(゚∀゚)━!!!!
「ちっちゃくないよ!」
という声が聞こえてきそうw いや、あるいは…
「私自らが出る!」かな?(古い)
まだ凜のウィルウェアを見せていなかったよね? 的な感じで出撃しましたね。
凜のウィルウェアはスピード重視。
分かります。その代わり装甲が脆いんですよね。
それにしても現場に駆けつける時に空を利用していましたけど、今後はそうやって行けば良いんじゃないかな?(笑)

で、速い凜は敵を圧倒。
女の子をあっと言う間に救出。
なんか凜最強じゃないですかね?
ドッグの冷却剤が炸裂。
凜もなんとか救出される。バッテリー切れを期待したのは俺だけかな?(笑)

ドッグか捕まったことによりロゴスの件が公になりましたね。
で、そのロゴスのもう一人が…会長だったとw
まあ、怪しいとは思っていましたけどね。
次回からますます面白くなりそうですね~
スポンサーサイト

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- TokyoMX(3/03)#09

File 9 ロゴスの名のもとに釣り具メーカーがレジャー用に開発したウィルウェアを改造した ドッグが銀行を襲う。ロゴスの力を得て私利私欲に走るドッグ。ミュトスとバードは汚れ仕事を行うだけの頭の弱い下働きとしての 扱いなので切り捨てる。そのことを恨んで復讐を企てるドッグ。 都知事の不正を記録したテープが側近の死亡により流出。長沼元都知事候補の秘書を務めた稲城が手に入れる。かつて長沼の支援者を利...

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #09

『ロゴスの名のもとに』

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話 「ロゴスの名のもとに」

【待望】ボス、満を持して出撃 冷静に考えて現場のトップが自ら出撃ってわりとレアじゃね? という疑問を抱いたところで、このインタビュー読んだから凄いしっくりきた。 なぁーるほど!これは確かにアニメならではの利点(表現方法)だ。 というかこの記事、他にもいろいろ気になるお話満載ですよ。 「企画段階ではあさみに当たる人物は設定されてなかった」とか。 「最初は1クール...

文句は言わせません/アクティヴレイド9話感想

 ゲームチックな昇華機構だなあ……

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第9話『ロゴスの名のもとに』キャプ付感想

アクティヴレイド 第9話『ロゴスの名のもとに』 感想(画像付) ボスの変身キター!! 見事にペッタンコw  スピード重視のバリバリ前衛型ですね。 ロゴスに見捨てられたドックが暴走。 雑魚だったか…。 そしてやっぱりロゴスの一員だった八条生徒会長w 敵が身近にいたって、機甲警察メタルジャックみたいですね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

嚆豹濫觴【アニメ アクティヴレイド #9】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係 第9話 ロゴスの名のもとに 風唸らせ、春の豹が駆け 伏水は微かながらも ついに地表へと溢れる 果たして それは何処へ至る始まりか

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話「ロゴスの名のもとに」感想

ちっぱい&スピィーディな動きで逮捕に向かう凛室長は、誰よりも熱いひとなのかもしれない。 ダイハチの理解者・稲城光太郎との関係は?そう黒騎に二度も質問された凛は、言わないと即答していましたが、かつて彼が師事した東京都知事候補の先生への恩返しにと、現在の都知事とロゴスの関係を暴こうとする彼のため、自らウィルウェアを装着して容疑者ドックの居る泥流地帯の廃ビルへと出動して行きましたね。...

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第9話 ロゴスの名のもとに」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第9話 ロゴスの名のもとに」に関するアニログです。