だがしかし 第8話 「超怖い話ガムと台風と…」 感想

怪談話は嫌いじゃないです。
だがしかし 第8話 「超怖い話ガムと台風と…」 感想
サヤがほたるんに抱き着いていて既にキマシタワー状態な件についてw
怪談の醍醐味って言うのは女の子を怖がらせてそんな涙目の表情にキュンとくるのを楽しむ事にあるんだよね(ゲス顔)
怖い話的には悪くないと思いました。
どこかのネタ?
実は超怖い話ガムの話だったとw
あれ買ったこと無いんですよね。
何回か店頭で見かけているので今度買って見よう。
なんか、そのシリーズの話には100話以上あるとか言ってましたけど地味にすごいことですよね。
しかし、社員が一同になって作っていればそれぐらは簡単かな?

怖がるサヤに追い打ちをかけるかのように停電。
これは…普通だったらラッキースケベを期待したいんだけど(笑)
ヨウが懐中電灯で驚かせてフィニッシュw
ヨウの中に人に怖い話させたら怖そうw

けん玉!
流行に敏感な豆が今けん玉がブームと騒ぎ始める。
なんかのPVでけん玉使っていたってだけで豆は流行りだと思い込む。
いや、その理屈はおかしいw
確かに一部けん玉やヨーヨーで楽しんでいる人って言うのをよくTVで見るけど、全国的に流行っているわけでも無いからね~
で、流行っているという証拠に自身でココノツの家に代々残っているけん玉の在庫を購入~
結構高いんだね。
百均で売っているイメージがあるんだけどw
で、豆もココノツもうまくけん玉ができないでいる。
サヤが来てその腕を披露。
前回おはじきでもそうでしたけど、サヤはこういったゲームが得意な人なんでしょうね。
豆はケガした上にけん玉は家にあるという事を知りショック。
とりあえず放置したけん玉拾って行けよ~(笑)

女は占いが大好き。
いや、べ、別に男でも好きな人はいるけどねw
そんな占いができる駄菓子と言えば?
占いチョコですね。地味にチョコがおいしくて占いとか見ていないでチョコ食べていた人でした(笑)
しかし、その占いが意外にも大当たり。
願い事にパンチラを御願いしてほたるんのパンチラゲット。
ほたるんなら見られても羞恥心が無さそうな気がする(笑)
パンチラだったらサヤのが見たいと思った。
が、サヤは確かにズボンはいていたよね。
ほたるんもスカートだけどパンストのお陰で見えにくい。
が、太ももは良さそうだったね。
今度はパンチラッキーではなくてラッキースケベを御願いしよう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : だがしかし - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【だがしかし】第8話『超怖い話ガムと台風と…」 』キャプ付感想

だがしかし 第8話『超怖い話ガムと台風と…』 感想(画像付) 怪談話におびえるサヤ師可愛すぎます! ほたるちゃんに抱きつく姿にキマシタワーw サヤ師はけん玉も名人級? 何でも出来る器用超人かよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

だがしかし 第8話

  だがしかし第8話です。 怖い話が苦手なサヤちゃんとけん玉が得意なサヤちゃん。 カレンダーをめくってみた。 デデン。 動いた! …という話。 台風でどこにも行けないので怖い話をしているようです。 サヤちゃん以外にはあまり受けていない様子。 強がるサヤちゃんw それでは2つ目いきましょうw ぎゃーーw さて、今回の駄菓子は? 超怖い話ガム! ほたるちゃんは全144話をコンプリートし...

だがしかし TBS(3/03)#08

第8話 超怖いガムと台風と・・・ 台風接近でやることがなくて怪談話をする豆。怖い話が苦手なサヤ師、ほたるに抱きついて怯えていた。カレンダーの話、レントゲンの話。全てを知っているほたる、超怖いガムに書かれている話だった。ココノツはストーリーの矛盾点が気になってしまって怖くない。誰もいなくなった話をどうして伝わっているのかと考える。その答えは、全て社員が考えている話だから。それにお化けや幽霊なら...

だがしかし 第8話 「超恐い話ガムと台風と…」他

おびえるサヤ師がかわいすぎる件 でもって今週もまた「さやしかし」になっちゃってる件。 まぁミステリアスなのが、ほたるんの特徴だからね。 庶民派の遠藤兄妹のが親しみ持てるのは当然といえば当然なのですが…ちょっと扱い軽すぎんよ~ これは終盤の大逆転(ヒロインアピール)がトンでもないことになりそうです。 とか言いつつ、実はそれほど本作に恋愛面での描写は期待してない自分もい...

だがしかし 第8話 「超怖い話ガムと台風と…」 感想

サヤがサヤ師たる所以。 相変わらず遊びに関しては凄いですね。 怖い話の時とのギャップがいいですよ(笑) 『シカダ駄菓子』で、ココノツ、ほたる、サヤに怪談話を聞かせる豆。 恐ろしさのあまり悲鳴をあげるサヤ。 だが、対照的にほたるは全く怖がる様子がない。 なぜなら話のオチを知っていたからだ。 実は豆が話していた怪談は、『超怖い話ガム』のお話だったのだ。 ↓画像クリックで『...

だがしかし 第8話 『超怖い話ガムと台風と…』

恐怖のカレンダー。12月のお爺さんの写真は、血を流すという。 そんな話を聴いて、怖がる遠藤サヤ。 反対に、そんな話では動揺しない枝垂ほたる。 面白い対比ですね。 しかし、遠藤豆や枝垂ほたるが語る怖い話は よくよく聞いてみると、色々とおかしいところがあります。 まあ、作り話だから仕方がないですね。 遠藤豆が、ちまたでけん玉が流行...

だがしかし 第8話「超怖い話ガムと台風と…/けん玉とプチプチ占いチョコと…」 感想

お墓参り忘れたぐらいで孫を病気にするなよ……は正解だと思う。 サヤ師は今回も器用でした。 けん玉時に揺れないのはしょうがないよね。 以下ネタバレあり

だがしかし 第8話「超恐いガムと台風と…/けん玉とプチプチ占いチョコと…」感想

パンツが見えるのかは重要ではない。 見えるか見えないかの瞬間に遭遇するのが青春の醍醐味なんだ!…たぶん。 最近サヤ師が可愛くて仕方ない。 そんな彼女が今回は兄豆くんの怪談話に震え上がり、ほたるちゃんにすがりつく姿はキマシタワー愛好家にとって大変なご褒美になったんじゃないでしょうか。 けん玉しても揺れないサヤ師がダイナミックおっぱいを持つほたるちゃんに何度も何度もひっつ...

だがしかし #8

【超怖い話ガムと台風と…】 だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]出演:竹達彩奈ポニーキャニオン(2016-03-16)販売元:Amazon.co.jp 闇芝居?ォィォィw 

だがしかし「第8話 超怖い話ガムと台風と…/けん玉とプチプチ占いチョコと…」

だがしかし「第8話 超怖い話ガムと台風と…/けん玉とプチプチ占いチョコと…」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(だがしかし・ストライド・このすば・ファントム)

だがしかし 第8話 今週もどちらかと言うとサヤちゃん回、たいへんけっこう(^^) こわがりサヤちゃん可愛い♪ 服の露出度も高い(〃∇〃) 超怖い話ガムは知らなかったなー トップ製菓が出してるんですね。 プチプチ占いチョコも知らなかった。ふたつとも駄菓子らしいお値段。 お菓子+αに製菓会社もいろいろ知恵絞ってるだなあ。 サヤちゃんはけん玉もとくい! なつかし遊びそつなくこなしてま...

ここだけの話/だがしかし8話感想

 早めに更新したい、と思いつつ仮眠の筈が爆睡コースでしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン >拍手返信:と~しきさん  さりげないワンシーンワンシーンまでもが彼女の「恋する乙女」ぶりを引き立てる形に構成されているので、いつにも増してかわいかったですね。ほたるさんは今回引き立て役に徹している。  カタヌキは実物を見かけた記憶がないかもしれません。難癖つけられるカラクリの方を先に知っ...

だがしかし 第8話「超怖い話ガムと台風と…」

評価 ★★★ 生きてる人間が一番怖い……            

だがしかし 第8話

『だがしかし』の第8話は、超・怖い話ガムのAパートと、けん玉とプチプチ占いチョコのBパート。サヤ師はけん玉もパーフェクトです。