僕だけがいない街 第10話 「歓喜」 感想

八代先生が卒業式に言った名言。
「足りない何かを埋めて行くのが人生」
先生に足りない物とは?
僕だけがいない街 第10話 「歓喜」 感想
彩にナンパを始める29歳小学生。
アジトが丸見えだって言われてザルだということが分かるw
まあ、アジトなんてそんな物だ。
ケンヤはショックを受けて、29歳男性は小学生女子の煽りに憤る(笑)
そこにカズが出てきてアジトのよさを力説。
…おう。
まさか彩がここで赤面するとは思わなかった。
お幸せに!(泣)
まさかここで彩とカズがいい仲になるとは思わなかった。
ていうか、前回追いかけようぜって不吉な行動を取って良い流れになるとは思わなかった(笑)

今孤立している女子。
美里ですね。
先生も心配そうに美里を見ています。
…と、思いたいんだけど明らかにこの先生怪しいので、別に「新しいターゲットうぇひひ」と思っていましたw
とにかく孤立する子を無くさなくては行けない。
今の悟の目標は孤立している女子に声かけ事案。
29歳がやったらアウトだぞw

アイスホッケーの試合。
美里のトイレが長いと警戒するが八代先生に見つかる。
ユウキ家のトラックで運ばれた?
先生に協力を要請して追いかけます。
シートベルトはしっかり閉めよう。

もうこれだめな奴だ。
シートベルトは外せない。
走行中に漏らした悟の言葉によってなのか、最初から悟を消そうとしたのか自白する八代先生。
やっぱりあんただったのか~!
まあ、目とかそっくりでしたからね。
容疑者リストには母親と共に八代先生の名前も無警戒だった。
なるほど。まあ、信用性高そうな先生だからこそ容疑者リストから外しちゃうよね。
悟がもう少し人間不信だったらこんなミスは起こさなかったのかもしれない。

ゲームオーバーだよ。
どうでもいいけどシートベルトってそんなに外せない物かな?
外せなくてもあの小さな体なら擦り抜けられそうだけどw
バスケットボールをアクセルに挟んで入水。
悟ピンチ!
あんたの未来を知っているって言っていたから助けちゃうのか?
あるいは助かった後の犯人抵抗の武器になっちゃうのか?
これはリバイバルしてやり直すしかない!
ていうかできるのか?
悟の運命は?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 僕だけがいない街 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だけがいない街 第十話 歓喜 当たり感想

やっぱりな(レ)

僕だけがいない街 フジテレビ(3/10)#10

第10話 歓喜 3人で中西彩に話しかける。子供っぽい、ヒーロー気取りと言われて感情を露わにしてしまう ケンヤと悟。実はアジトが丸見えで彩は3人を見ていた、馬鹿にされる。アジトは男のロマンだとカズの叫び。暇だったらお前も来てみろよ。その言葉に中西彩が訪れてきた。 カズが彩にベタボレで上手く付き合えていた。ヒロミは両親が働いて一人の時が多いので助かっていた。今度はミサトが浮いて一人になっている。...

僕だけがいない街 第10話「歓喜」感想

僕だけがいない街ってこういう事だったのか。 被害者を守り抜いたぶんだけ悟によくない事が起きるのはリバイバルのお約束でしたっけ。 したっけの使い方が怪しい感想の出だしですが、したっけねにはそしたらね以外にまた明日ねという約束の意も含んだ使い方が見られるので、リバイバルで人助けした後の悟に楽しくない展開が訪れる約束が現実化し、彼自身が被害者になるという展開が、作中でたくさん使われ...

僕だけがいない街    ~ 第10話 歓喜

僕だけがいない街  第1話    ~ 第10話 歓喜 漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

(;´Д`)僕だけがにぶい街? ~僕だけがいない街 第十話 歓喜~

ボッチ救済作戦でダイジェストばりにカップル成立。まるで『出会って4秒で合体』見てるようだ。 やはり八代。ってか大方の予想通りか。特に後半は如何にも怪しい描写が散見してた感じだし疑うのは簡単か。とはいえ、悟との会話のだんだん雲行き怪しくなっていく雰囲気は良かったと思うし、本性顕にしてからも良い感じにゲスい。 ただ、対する悟の反応というか演出というか、ちょっと首を傾げる様...

僕だけがいない街 第10話「歓喜」

第10話「歓喜」 雛月を救い、ヒロミを一人にしないよう動いた悟は次に中西彩にアプローチ。

僕だけがいない街「第10話 歓喜」

僕だけがいない街「第10話 歓喜」に関するアニログです。

僕だけがいない街 #10

【歓喜】 【早期購入特典あり】僕だけがいない街 下(上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp ...

僕だけがいない街 第10話感想

どうする29歳、どうなる29歳?!

僕だけがいない街 第10話 「歓喜」 感想

サブタイの「歓喜」って八代の事かよ! 犯人については予想通りでしたが、ここからどう反撃するんでしょうね。 来週が待ちきれないですよ。 次の被害者となる中西彩のひとりぼっちをなくすため、 彼女に声を掛ける悟たち。 最初は取り合わなかった彩だが、カズの一言がきっかけとなり、 悟たちのアジトへ顔を出すようになる。 ヒロミも含め、殺されるはずだった三人は犯人のターゲットから 外れ...