月曜日お休み決定。このすばと廃駅の天使。トラバ第2086回 「普段の持ち物の量は少ない?多い?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「普段の持ち物の量は少ない?多い?」
>女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。
…え?
俺結構荷物ある方だけどw
まあ、ここ数年は最小に押さえていますけどね。
かなり昔に比べれば…
昔普通にノートPCをいれていた時があったんですけど、その時足を痛めて病院で車椅子に乗ることになったんですよね(話したかな?)
で、看護婦さんが俺のバッグを持った時に「重たい!」って嘆いていたことがありましたw
基本的に少なくする方です。
ちょくちょく片付ける感じですね。
でも持ち歩くことは別に悪いことじゃないんですよね。


【日記】
群馬南部は晴れ曇り
【速報】今度の月曜日が休みだというのが発覚した(笑)
春分の日ってやつですね。通常勤務なので休暇の対象に入ってました。
交代勤務は入ってませんでしたが……(笑)
どうしよう…
今のシフトではめったに秋葉原に行けないから観光も兼ねて行ってこようかな?
でも、用と言ってもさほどのことでもないし…
ていうか、ちょっと急だよね~
まあ、別にどっちでもいって感じだけど…
悩む…
ていうか、最近東京の観光とかあまり調べてないw
べただけど有名どころに素直に行って見るか?
って思ったりもする。
まあ、買い物はあったりするから行っても良いかな…
なんて悩みながら今週は過ごすんだと思う(笑)

さて、そろそろこの話をしておくか…
えーと、つい最近「この素晴らしい世界に祝福を」という作品の原作ライトノベル6巻を購入しました。

でも、実は今現在読んでいるのは4巻途中だったりする(笑)
まあ、それはいいんだ。俺がライトノベルを読むスピードが遅いって言うのは前々から言っていることだしね。
このすばはライトノベルとしてはかなりスムーズに読めているんですよね。
今の時点で4巻途中…ものすごいペースで読めるなーと感じました。
でだ、まあ、これについては別のところで語る予定(ヒント・長文で合同で書く奴)
まあ、それでだ…
そんなときに、たこやきさんがという私の心の友がとんでもない作品を紹介しました。
「廃駅の天使」

思わず探して買いましたよ。
なんでこれ買ったかって?
これだよこれ!
メガネっ娘! 数多くいるメガネっ娘のなかではストライクに入る方。
たこやきさんわかってる!
流石ですね。
しかし、このすばも溜まっていると。
読むのは先になるか…もしかしたら(笑)
あと、平坂読さんの最新刊の『妹さえいればいい』もそろそろでるんですよね。
あれはなんというかカントクさんというイラストレーターの為に買っている感じになっている。溜めているけど読める日はくるのだろうかって思い始めている。
とりあえず。このすばを読んじゃいたいと思います。
このすば読んだらこのすばのスピンオフも読みたいw
う~ん。
なんか、はまりそうw

FC2トラックバックテーマ 第2086回 「普段の持ち物の量は少ない?多い?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!に関するアニログです。