無彩限のファントム・ワールド 第11話 「ちびっ子晴彦くん」 感想

その子供は舞の子供? とか初見思いましたw
無彩限のファントム・ワールド 第11話 「ちびっ子晴彦くん」 感想
晴彦が部屋で古い物を見つけた。と思ったら翌日ちっちゃくなっちゃった!
子供になっただけじゃなくて普通に記憶も子供に戻っちゃったようですね。
小学校には知らない人ばかり。
久瑠美になんとか出会って晴彦だというのが発覚。
いやこれ、久瑠美に会わなかったらどうなってたんだろうねw
スケッチブックを持っているということで本物の晴彦だというのが発覚。
皆からは可愛がられます。
モテ期キタ━(゚∀゚)━!!!!
いや、モテ期ではなくて単に戻っただけだw
そんな晴彦を可愛いと思った舞。
おねショタ展開か…いいね。
晴彦は舞には厳しいけど舞は晴彦の面倒を見ることになる。
晴彦の必要な物を買って、舞の部屋へ。
舞の部屋…散らかってますね(笑)
玲奈がみたらどう思うかな。
オムレツにLOVEって書いて!
素で言ってるのかなこれw

晴彦とに生活は続くけど、舞の疲労が溜まる一方。
これ完全に育児疲れですね。
フラグにならないと良いんだけど…
晴彦の戻し方が分からないですね~
なんか、今回の解決方法がかなり難しかったです。
雷の夜の日。一緒の布団で寝るのを期待していたんだけどそうでもなかった。
さみしい思いをしていた晴彦に翌日遊ぶ約束をします。

舞の疲労がピークになって来たときに現れる砂場のファントム。
おしっこがいやだとか言いながら暴走。
でも舞は力が出ずに倒れてしまいます。
助けたいと思う強い気持ちが晴彦を元に戻す。
戻る理由それで良いのか…
で、タコを召喚して撃破。
パンツ一丁の晴彦。
パンツだけは破れなかったのをみて、耐久力に感心したシーンでした(笑)

晴彦の子供になった理由。
ウソの作文を叶えたかったようですね。
結構泣ける理由でしたね。
晴彦が元に戻って一番残念なのは舞なんだろうね。
舞は完全に母性本能が出ていましたからね。
良い話だった。
で、例の端末の話はいつやるんだい?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド #11

『ちびっ子晴彦くん』

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」感想

舞お姉ちゃんの母性と優しさに癒されるとっても良いエピソード。 小生意気なちびっ子晴彦をぐりぐりする舞は、なんだかとっても楽しそうでした。 ちっちゃくなってあのおっぱいに甘えてみたい。 もちろんえっちな気持ちの無い無邪気な子供としてですが、雷を怖がる晴彦をコチョコチョする舞が彼の本当のお姉ちゃんみたいで、あんなに楽しそうな舞を見れたのは、ここまで見続けてきて良かったなと思いま...

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(3/16)#11

第11話 ちびっ子晴彦くん 自作デバイスのドライバを探していると小学生の頃の 宝物を発見する。その缶に作文が入っていた。翌朝目覚めると小学生になっていた晴彦。取り敢えず1-Eに登校するが誰もクラスメイトは居ない。 外で途方に暮れていると久瑠美と遭遇する。先生に調べてもらうが該当者は居ない。持ち物が晴彦お兄さんのものと同じ。部活メンバーに相談するとアリス先生は晴彦の小学生の頃に似ている。高校生...

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

無彩限のファントム・ワールドの第11話を見ました。 第11話 ちびっ子晴彦くん 阿頼耶識社で拾った謎のデバイスを修理していた晴彦は修理道具を探そうとクローゼットの中を漁っていると、小学生の頃に書いた作文が出てくる。 こんなことを書いていたんだと過去を懐かしんで眠りについた晴彦が翌朝目覚めると体が小さくなっていた。 身体も記憶も小学生になった晴彦は小学生のままホセア学院...

【無彩限のファントム・ワールド】第11話『ちびっ子晴彦くん』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第11話『ちびっ子晴彦くん』 感想(画像付) おねショタ最高かよ!w 舞ちゃんのお姉さんな顔が良かったです。 ずっと晴彦はショタのままいいのにw 久瑠美ちゃんがお姉さん風になるもいいね。 いつもは妹ポジでからお姉ちゃんしたいのかなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

『けいおん!(!!)』的時間を終わらせても愛する人を守るということ〜無彩限のファントム・ワールド第11話の感想(ネタバレ注意)

 アニメ『無彩限のファントム・ワールド(公式サイト/ニコニコチャンネル)』第11話「ちびっ子晴彦くん」の感想です。  ネタバレ注意です。

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

第11話「ちびっ子晴彦くん」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド 第11話

  無彩限のファントム・ワールド第11話です。 おねショタなのかあねショタなのか、どっちが正しいのかな?   ファントムっぽい何かがいます。 さて、舞ちゃんが謎の砂嵐に巻き込まれているようです。 子連れファントム始末屋だそうで。 …舞ちゃんが孕んじゃうとか? また焼肉に来ているようです。 ブラックリストには入らなかったようですね。 …前とは違う店かもしれないけど。 で、朝...

一緒に遊ぼっか/無彩限のファントム・ワールド11話感想

 初見後に頭のなかでこねくり回してる時はは後述の「実から出た嘘」の部分だけ解釈して切ない話だと思ったのだが、帰宅して2回目を見てもっと幸せな方向に捉えていいなと考え直し。

アニメ感想 16/03/16(水) #無彩限のファントム・ワールド 第11話

無彩限のファントム・ワールド 第11話『ちびっ子晴彦くん』今回は・・・晴彦が小さくなりました。前回ルルがでかくなったと思ったら、今度は小さくなるのね(笑)なんか晴彦って ...

君が居た昨日,だから君に想う今日【アニメ 無彩限のファントム・ワールド#11】

アニメ  無彩限のファントム・ワールド 第11話 ちびっ子晴彦くん 心身ともに時間が巻き戻った ちびっこハルヒコと舞先輩の ちょっぴりセンチメンタルなドタバタ同居生活で 垣間見えたモノは…

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」です。 『無彩限のファ

無彩限のファントム・ワールド 第11話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第11話 『ちびっ子晴彦くん』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド「第11話 ちびっ子晴彦くん」

無彩限のファントム・ワールド「第11話 ちびっ子晴彦くん」に関するアニログです。

無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

評価 ★★ パンツきっつ!