明日辺り遠征のレポート書きます。会社の人間関係について。トラバ第2087回 「あなたの好きな果物は?」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたの好きな果物は?」
梨かな。
今シーズンじゃ無いけど梨大好きです。
あのみずみずしい果実は癖になるおいしさ。
リンゴとかはリンゴ狩りによく行きますけど梨は無いですね。
梨だけに梨狩りはは無しですね(笑)
トラちゃん「(´・ω・`)………」
機会があれば梨狩りに行きたいところですね。
後はミカンぐらいかな~
まあ、世の中の果実すべてを知っている訳ではないのですが、基本的に果物は好きですね。


【日記】
群馬南部は晴れ。
先週の土曜日東京行ったジャン。
そのことについて語ろうかと思ったんだけど詳細は明日辺り語る…
で、今日語りたいのは今回何でとんぼ返りになったかというもの。
途中までツイッターを見ていてくれた人は分かると思いますが、今回はかなり駆け足でした。
本当ならば東京都庁前まで行って昇るぐらいの楽しみを味わいたかったんだけど…
で、秋葉原でさっと買い物してすぐに帰った。
本当ならば裏通りまで行ってメディアやタブレットを見たかった。
で、何でこんなに早くに帰ったかというと…
まあ、ここで言うことじゃない。
だけど少しだけ言うわ。
別に本家の人間がこれを見ている訳じゃないし。
まあ、要するに身内でのトラブルが原因なんですよね。
そのため早く帰るようにしなくては行けなかったって言うのが現実。
空しいよ。
空しい遠征だったよ。
だが、一応観光はそれなりに楽しめたと思う。
それを明日語る。

今日は仕事初日なのでかなり忙しかった。
作業者の一人が節目の年齢で長期休暇を取れるということで取っている。つまり、穴埋めをしている訳だ。
まあ、別の作業者に応援を依頼して今いる作業者とシフトを変えて対応させるように指示を出したけど…やっぱりその作業者も例の俺が怒鳴りつけた作業者が嫌いらしくて俺に救援を求めるんですけど(笑)
ドンだけ嫌われてんだあの人はって思います。
まあ、嫌われているとかそうでないとか関係なく、俺はあれ以来もあの人のことを「ただの一人の作業者」としか見ないのでどうでもいいんですけど…でもあの人はある程度仕事はできるはずなんだよね…もったいないと感じました。
まあ、また俺に理不尽なことを言ってきたら容赦なく反抗してやりますがね(笑)
でもあれ以来普通に接しています。
このまま…
このまま何事もなく時が流れてくれれば良いんですけどね…
トラちゃん「(´・ω・`)それフラグ…」

FC2トラックバックテーマ 第2087回 「あなたの好きな果物は?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する