学戦都市アスタリスク 第14話 「悪辣の王」 感想

ユリスの過去。
学戦都市アスタリスク 第14話 「悪辣の王」 感想
メイドのフローラからユリスの過去が色々と分かる。
思いでの写真が公開された時にユリスはあわてるべきだったと思うが、その中で衝撃的だったのがユリスとフローラのお風呂の写真。
一体誰が撮影したんでしょうかね?(笑)
というかバスタオルしてるじゃないですか! なにやってるんですかユリスさん!
あ、なるほど、撮影の為にバスタオルを着用していますって事ですねw
でもそれならば綾斗に見られても問題はないでしょうw
何が恥ずかしいのか?
ガン見したところで「ちっ、タオルつけてんじゃね~か」とか言って欲しかったです(←マテ)

綾斗の依頼。
イレーネに連絡する時に外にいた猫怪しいですよね。
もしかしてスパイなんかな?
で、イレーネに連絡したのはディルクと話がしたいと伝えてくれというもの。
あの面悪そうな会長とうまく会話できるんかなw
凄く心配だけどイレーネは仕事してくれたようです。
で、イレーネは綾斗に完全にデレモードですね。
また一人ハーレム要員ができてしまったのか(笑)

フローラからの誘い。
今度はフローラからデートの誘いがありました(笑)
悪友が場所を指定してくれます。
優しいですね~
でもユリスも行くんだよね。
行ったファミレスでフローラが口にしたのはおいしそうなパフェ。
女の子とデートと言えばパフェですね。
そんな物を食ったことがないようで、食べたそうに見つけちゃいます(笑)
というわけで注文してしまうと。気持ちは分かる。
それを分け与えようとするフローラ。
何も考えずにやっているんだろうけど、ユリスに食べさせたのを綾斗にも与えてしまう。
フローラとユリスとの間接キスもらいました。
そんなことを考えているのはユリスだけですけどねw

ころなちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ディルクが待っていると車に移動。ユリスも着いて行きます。
フローラは一人で帰宅。
いや、なんかすげー途中で襲われそうで怖いんだけどw
ディルクの車に乗って移動する。
なぜ移動するんだw
綾斗がディルクに聞きたいことは姉のことについて。
ディルクが知っているのは蝕武祭とかいうのに参加していたことだけ。
最初のほうでやられてたシーンですね。
あれはこの戦いだったのか…
でも生きているって事は分かりました。
なぜ姿消しているんだろう…気になりますね。
で、ディルクは綾斗にマディアスのことについて質問。
そんな質問で良いのかな?
ディルクの狙いがイマイチ分からない。
というわけで取引は終わった。
ころなちゃんがディルクに綾斗達といたメイドについて語る。
ディルクはそれが大変気になったようです(笑)
なに、可愛いメイドさんが気になる紳士だったの?(←マテ)
ディルクの目的がよくわかんないですね。
とりあえず今は、綾斗が次の双子に勝てるかどうかが気になるところですね。
スポンサーサイト

テーマ : 学戦都市アスタリスク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学戦都市アスタリスク】 第14話『悪辣の王』キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第14話『悪辣の王』 感想(画像付) リーゼルタニアからユリスに会いに来たフローラちゃん、健気で可愛いです♪ 存在だけで癒される猫耳メイドですね(笑) 綾斗に姉の情報をくれたディルク。 やけにメイドがいたと聞いて気にしてましたが…メイド好きなのか?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

【学戦都市アスタリスク 14話】ユリスは一級フラグ建築士?悪辣の王=ロリコンキング?w【2nd SEASON 感想・考察】

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON 第14話「悪辣の王」 【アニメ公式サイト様/ニコニコチャンネル様】

学戦都市アスタリスク #14

『悪辣の王』

学戦都市アスタリスク #14 「悪辣の王」

ネコ耳メイド(ただしサイボーグではない)登場。 「学戦都市アスタリスク」の第14話。 ユリスを訪ねてきたのは支援をしている孤児院の女の子「フローラ・クレム」。 王宮付きの見習い次女として働いていることもありユリスの兄にいろいろと 言付けられて試合を見に来たという。 ユリスが孤児院のために戦っているという話から故郷でのユリスの事を聞く綾斗。 孤児院では優しく、王宮では格好いいと写...

学戦都市アスタリスク 第14話 悪辣の王

フローラちゃんが巻き込まれなきゃいいけど・・・