ふらいんぐうぃっち 第2話 「魔女への訪問者」 感想

へ、変質者だー!(笑)
ふらいんぐうぃっち 第2話 「魔女への訪問者」 感想
祝・真琴一人で帰宅
これはおめでたい? 赤飯炊かないとねw
家の中で迷うような子を一人で下校させるとか良くそんな怖いことできるわね。
で、無事に家にたどりた真琴と千夏に訪問者。
玄関を開けるとお面をかぶった奴がw
怪しすぎるって言うかこれ即通報しても良いと思いますw
それ以前にあんなんと対面したら恐怖するわねw
で、その不審者は真琴の知り合いで春の運びやだとか。
春の運びやっていうとなぜか花さかじいさんを連想するんだけどw
あいさつに来たとかで律義な人ですね。
お別れとか言ってましたけどOPに出ている時点でまた出てくるんだろうな~とも思いましたw

夢だと気が付いたのはずぶ濡れの茜を見て。
横浜でホラガイ?みたいなのを持ってベンチに座ってると茜が青森から泳いで来てうなじにある大吉の後を見せる。
そんな夢w
魔女の夢は予知夢になるそうです。
大吉のことが起こるのか茜は上機嫌(笑)
帰り道、フキノトウを道端で発見。
圭はそれを拾い始める。
テンプラにするとうまいんだとか…有名ですよね。でも食ったことはないんだよな~
ていうか、電柱の近くは犬のしっこあるから取っちゃだめって言ってたけど、普通に道端でもかかっていると思うんだがw
こういう場合少し奥に入った所の物を取った方が良いかな。
茜は興味が無いようでさっさと帰る。
結局大吉はかなったんかな?(笑)

帰ってフキノトウのテンプラを作り始める圭。
女子力高いですね。
BLだったら受け担当かな?(←コラ)
千夏はフキノトウが苦手。
ていうか、基本的に苦い物は苦手なんだろうね。
そんな千夏に苦い物を食べさせる薄い本が夏頃でそうです(←マテ)
できあがったフキノトウをおいしくいただく真琴。
大人ですね~
いや、千夏が子どもってだけでしょw
でも顔をもふもふされてた千夏が可愛いですね。
俺もあんなふうに妹(脳内)を苛めて見たいです(ゲス顔)
千夏はフキノトウを食べる時がくるんかな?(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち 日テレ(4/16)#02

第2話 魔女への訪問者 一人で帰る真琴、迷子になりそうだが なんとか無事に帰宅したことが自慢。日記にも書いておこう、でも部屋を間違えそう。 倉本家に訪ねてきた仮面の人。応対に出た千夏は不審者だと鍵を閉める。縁側に回りこんで声をかけるが怖くて障子を閉める。大丈夫ですよと真琴が応対に出る。春の運び屋さんで、仕事が終わってこの地を離れる。その前に新米の魔女に挨拶に訪れたのだった。それならと先日収穫...

【ふらいんぐうぃっち】第2話『魔女への訪問者』キャプ付感想

ふらいんぐうぃっち 第2話『魔女への訪問者』 感想(画像付) 春の運び屋さん、顔怖すぎ!(笑) 今回は魔女さん飛びませんw まったりのんびりな田舎ライフの話でほっこりしました。 それだけで十分楽しい作品ですね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ふらいんぐうぃっち「第2話 魔女への訪問者」

ふらいんぐうぃっち「第2話 魔女への訪問者」に関するアニログです。

ふらいんぐうぃっち 第2話 『魔女への訪問者』

 学校から迷わず帰ってこれた木幡真琴。 これが普通なのに、このことを日記に書いていることが 面白いですね。  倉本家にやってきた怪しいお面を被った男。 こんな人を見たら倉本千夏でなくとも 強盗か犯罪者が家にやってきたと思うのは 至極当然のことです。 そんな彼は、『運び屋』。 運び屋といっても、怪しいものを運んでいるわけではありません...

ふらいんぐうぃっち 第2話「魔女への訪問者」感想

雪解けを待たずに可愛らしい顔を出すふきのとうの天ぷら。 しかし春を運ぶ人の顔は千夏ちゃんには怖かったらしい。 こんにちはー!ガラッ。え!?ナニこのお面の人??…ピシャリ!! ちっ、また新聞の勧誘か…。 春を運ぶ人はアポなしで小さな女の子の居る家に訪ねていっちゃダメでしょ。 間髪いれずに戸を閉めた千夏ちゃんに笑ってしまいましたが、あれは彼女じゃなくてもピシャッと戸を閉めら...

ふらいんぐうぃっち 第2話 『魔女への訪問者』 110番って何番?

新キャラ出るかな?と思ったら一発キャラでしたね。一人で帰ってこられた!と小学生に自慢する高校生、普通逆ですね。しかし家ではまだ迷う模様。ワンルーム以外では暮らしていけそうにありませんね、真琴。 親が出た。居ても何故か出てこない…のがアニメのお約束。そう思ったら普通に出ましたね、圭と千夏の母親。最初圭かと思った、間違いなく母親似。お約束通り若作りなお母さんです。 無茶苦茶怪しい。...

ふらいんぐうぃっち 第2話 魔女への訪問者

春の訪れ、の回。あああんもうほのぼのするううううううう!!!

ふらいんぐうぃっち #2

【魔女への訪問者】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp 怪しいけど・・・大丈夫? 

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第2話「魔女への訪問者」

評価 ★★★ マコねぇも大人だったか……