くまみこ 第3話 「伝統を守る者」 感想

うまい棒はどこの世界でも愛されてますねぇ~。
くまみこ 第3話 「伝統を守る者」 感想
ぐーたらしているマチに次の試練。
電気の歴史を知る?
これ意味わからないなw
電化製品の勉強でもしようって話なんかなw
この課題が地味に気になったけど、マチはそれどころではない。
「しよっか?」
これは誘ってますね~
今回はエロ回かw

するっていうのは神楽のことですね。
神楽には色々と準備が必要なんですね。
で、スピーカーから流れて来た曲はノリノリのエクササイズ曲。
アニトレ…もとい巫女トレ始まったw
さすがにナツもお怒り。
山の神も切れそうでしたねw
贅肉を捧げるって発想はいいね。
でもある程度肉付きがないとちっちゃいままだぞ~
ていうか、マチはもう縦には成長しないんかなw

トランスについて。
マチがたまにトランスするようです。
てか、ナツってマチの幼女時代は一緒に寝ていたんかw そっちが気になったわw
幼女のトランスモード強すぎてナツのトラウマになっていましたw

良夫のさし入れ。
ケーキ1ホールをマチに食わせる。
ナツはクリームが苦手のようです。
なんでも食べそうな印象あるんだけどw
でもそんなに食ったらまた太るねw
で、食ったら寝る。
ダイエットするきないな~
でもマチは再びダンスを踊ってました。
雨どころか雷が落ちて神様大激怒ww
でもマチに落とさない所まだ手加減しているんだろうね~。

夏服の巫女装束募集。
今まで着ていたのは暑いので、涼しい服にしようということになりました。
そいやずっとあの巫女服着ているんだよね。
イメチェン良いんじゃないかな~
って取り出したのはAKBの制服じゃないか!
普通にショップで買って来たなw
で、着替えを見た良夫に鉄拳。でも逆に良夫は激怒。
なんでナツは良くて良夫は駄目なのか?
そりゃあんた…ナツは虚勢済みだからでしょ?(笑)
そういえばどの作品でも女の子は動物に裸を見られるのにはあまり抵抗がないようですね。
この後色々と衣装が出て来ます。
2番の衣装は熊耳としっぽって事でナツが興奮しているんでしょうかねw
さて、個人的に選べばやっぱり一番だと思うんですけど、どれを選ぶかで口論している最中、マチはいつもの衣装に戻ります。
「着せ替え人形じゃない!」
名言いただきました~
今回はマチの良い下着姿が見られて最高でした。
スポンサーサイト

テーマ : くまみこ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くまみこ】 第3話『伝統を守る者』 キャプ付感想

くまみこ 第3話『伝統を守る者』 感想(画像付) まちちゃんのファッションショー最高かよ! AKBなコスは、神様にまた罰を与えられそうなw トランスした巫女ダンスも圧巻でしたね~。 まちちゃんアグレッシブだw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

くまみこ TokyoMX(4/17)#03

第三話 伝統を守る者 電気の歴史を知る。次の宿題を出すナツ、まちはやる気がなかった。前回の宿題で疲れたらしい。今日、神楽しようか? 珍しいまちのやる気に準備を手伝うナツ。でも普段の格好に略式よ。ダイエット体操で痩せようとしていたまち。日本海側は嫌、夏はフェーン現象で暑い。別に巫女の特別な才能なんて無い。幼いころのまちは凄かったよ。夜中に起き出してトランス状態だったらしい。 東京のおしゃれな人...

くまみこ 第参話 「伝統を守る者」

くまみこ 第参話 「伝統を守る者」です。 この春アニメで一番楽しみにしているのは

くまみこ #03

『伝統と守る者』

くまみこ 第参話「伝統を守る者」 感想

これがJAPANのアニメーション! 世界のアニメ事情については詳しくはありませんが、日本特有だと思います。 構図もいちいちいやらしいし。 以下ネタバレあります。

アニメ感想 16/04/17(日) #くまみこ 第3話、#三者三葉 第2話

くまみこ 第3話『伝統を守る者』今回は・・・神楽でエクササイズです(笑)これは神様が怒るのも当然だろ。よしおがケーキを持ってきました。またでかいの持ってきましたね。美味 ...

くまみこ 第3話 伝統を守る者

巫女服デザインコンペ!

くまみこ 第3話「伝統を守る者」感想

画伯だらけの限界集落の村おこしを画策していたよしおは要反省ですね。 でも彼の母ちゃんは萌のセンス溢れるおばちゃんだった。 ストライプワンピのひまわりまちが可愛すぎる。 よしおプロデュースでまちをろこどるにするのもアリだと思いますが、ラブライブみたいな衣装より夏少女っぽいワンピのようなナチュラルな感じの方がまちには合ってそうですね。 そして、今回はまちが生着替えしたり、...

くまみこ 第3話 『伝統を守る者』 このアニメ、パンツありだったの!?

違う意味でもダークホース。前半、巫女服の裾上げて太もも見せるまちに「今日はお色気シーン多いなあ」なんて思っていたわけです。同時にゆるふわ日常アニメなんで、このぐらいがサービスの限界だろうとも思っていた。後半新デザインの巫女服に着替えるシーン。 着ている巫女服を脱いで「お、色っぽいぞ(くまみこにしては)」道着だけになった時には「おいおい、サービス過剰だろ(くまみこにしては)」その道着を脱いでブ...

くまみこ 第参話「伝統を守る者」

評価 ★★★ ボク、神楽大好き!