三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 感想

ぬこ可愛いよねー( ´∀`)
三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 感想
三人でお弁当を食べていると陰から何者かが…
山路かな?(笑)
と思ったら猫でした。
照は猫好きですからね。
あの鬼畜メガネ、意外と可愛いところあるじゃないか(←コラ)
照の飼っている猫がベルちゃんとかいう。
ベルゼブブから取ったとかw
まあ、ベルゼブブってまんま付けられたら可哀想だけど、ベルなら鳴らす方のベルを連想するからいいんじゃないでしょうかね。

クラス委員長の照を目障りだと思っている西山。
この子がデレたら可愛いよねー
この二人のトラブルはしばらく続きます(笑)
体育の時間。
成績は良くても、運動は苦手な照。
それを小馬鹿にする西山。
西山の方がスタイルは良いですね。これは西山の勝利かw
でも体系を維持するって大変って言われます。
いや、それ別に嫌みを言っているって感じでもないと思うんだけどw

捨て猫発見。
しかも3匹も。捨てた人間に対して可愛がってやると復習を誓う照。
大丈夫、殺気は伝わっていると思うからw
で、そんな猫を引き取る先を探す照る。
2匹は引取先が見つかったって結構簡単に言いますよねw
で、西山が猫を飼っていたという話を聞いて照の考えが変わりました。
但し、あくまで猫のためのw
てか、西山も猫を簡単に引き取りましたけど親とか大丈夫だったんかな?

あだ名を決めよう!
葉子はもう葉子様で良いよね?(笑)
友達を様付けってなんかおかしと思うけど、葉子だったら問題ないって思えますよね。
で、ほかの子はどんなあだ名なのかな?
照はめちゃくちゃ嫌がってましたねw
自分の名前が嫌いなようです。
てか、双葉が教えてって言ってたけど普通に名簿とか見ろって感じだよね。
そんな照の名前を呼ぶ一人の美少女。
照の姉の光登場。
姉が光ってて、妹が照ってなんかひどい違いな気がするw
中の人は『きんいろモザイク』で鬼畜こけしを演じていた人かな~(笑)
キャンディを貰った双葉。
早速食べるが“突然の死”
納豆キャンディという水戸もびっくりのものを作って来たようです。
よっぽど不味かったんだろうねw
で、そんな光は体に良いものを調合する癖があるようです(笑)
朝からニンニクはやばいですね~
で、そんなニンニクを食べた状態でお出掛けすると臭いがやばそうですw
途中双葉と会って、一緒にスーパーへ。
特売だ!
そんなものには突っ込まないタイプの照。
双葉も特売には興味ないのかな?
で、そんな中からマヨネーズを持って出て来た葉子様。
二人とも顔を隠さないのw

帰りに福引!
光が強運の持ち主なので、当たりを当て過ぎて困ってますw
てか、こんなんだったら全部照にやらせりゃ良いジャンと思ってしまうw

照の幼少時代。
だいたい光の巻込みでケガをしていた照(笑)
そんな照を見て栄養を与えようと強そうなものを作り始めたそうです。
なんだかな~w
それにしても度が過ぎている気がする。
どこで間違えたのか?
家にあった材料が悪かったのかw
あるいは裕福な家庭だったのか? そんなことを考えてしまうわねw
光が作って来たダークマターのおにぎり。
体に良い物はおいしくはない。
今その考えはないと思うけどねw
今後どんな怖い料理を持ってくるか楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさんこんばんはです。

ネコは僕も好きですよ。
アレルギーの症状があるので飼えないのですが・・・

葉山の姉光がトンデモ料理を作る方だったとは・・・
納豆飴なんて考えたらゲロマズのような気がしてきました。

あだ名ねえ・・・別にあだ名なんてなくてもフツーに
「ちゃん」付けでいいような。

余談:西山ってハヤテのヒナギクに似てる気が。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさんこんばんはです。
>
> ネコは僕も好きですよ。
> アレルギーの症状があるので飼えないのですが・・・

こんばんはですー。
アレルギーは大変ですね……
自分の場合は飼いたいけど既に犬飼っているので無理ですね~
でも人んちの猫とかけっこうなでなでしちゃいます(笑)

> 葉山の姉光がトンデモ料理を作る方だったとは・・・
> 納豆飴なんて考えたらゲロマズのような気がしてきました。

天然って時々凶器になりますよね~

> あだ名ねえ・・・別にあだ名なんてなくてもフツーに
> 「ちゃん」付けでいいような。

葉子様って言うのは弄っているんですよ。いじられるお嬢様は可愛いものです(笑)

> 余談:西山ってハヤテのヒナギクに似てる気が。

似てますねー
けっこうその話は他の人からも聞きます。
確か今後も絡みが多かったと思うので色々と楽しみデスね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三者三葉】 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』 キャプ付感想

三者三葉 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』 感想(画像付) 照ちゃんが腹黒なのに対し、天使なお姉ちゃん光ちゃん登場。 ただし料理の味は地獄w 栄養はあってもカラダに悪そうだよ!! ツンツン西山ちゃんも天使だよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

う───ん、なんだか原作の4コマを継ぎ接ぎしてる感じなんだが、ギャグ(なのかも分からん)にキレも無いし『ごちうさ』『きんモザ』のようなきらら枠特有の狂気も無く物足りないなあ。そのうえオチやツッコミが弱いというかほぼ無いんで、ひたすら締りの悪い話がとっ散らかってる感じ。だもんで視聴後は印象に残ってるものが無いという。まあ、ヌルヌル動く可愛いキャラを楽しむというのも有りだろうけど…。 視聴...

三者三葉 第2話「友達関係も姉妹関係も仲が良いのは素敵なこと!仲良きことは美しきかな!」

三者三葉 #02「カラダにいいのはおいしくないものだよ」 お互いのことをもっと知って更に仲良くなっていく。 ネコ好きに悪い子は…きっといない!

アニメまとめてプチ感想(RINNE2期・はいふり・くまみこ・三者三葉)

境界のRINNE(第2シリーズ) 第27話 今回は短編2本立て、本作はこの構成のほうがあってるかな。 桜ちゃんのテニスウエア姿がすばらしかったです(*´Д`) 六文ちゃんの審判かわええ~(≧▽≦) 十文字は株を上げましたね。それにしても丈夫だ^^; お騒がせな見えないお友だち成仏できてよかった。 2期も六文ちゃんの次回予告絶好調。 なばちゃんノリノリじゃなイカ♪ はいふり...

三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

友達ができてキラキラオーラがハンパない葉子さん

三者三葉「第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ」

三者三葉「第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ」に関するアニログです。

三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

三者三葉 第2話 「カラダにいいのはおいしくないものだよ」です。 『三者三葉』は

三者三葉 #2

【カラダにいいのはおいしくないものだよ】 三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-06-29)販売元:Amazon.co.jp 白米で ...